スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

シャンプーしました^^(写真ばかり)
皆さまこんばんは^^

最近貧乏ヒマなし状態でPCをゆっくり見る時間が無く・・・・

コメントのお返しが大変遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんでした。





昨日、久々にセルフでシャンプーをしてきましたよ~^^

あまりにも写真が多いので、文章は割愛しています^^;

飽きるとは思いますが、良かったら見てやってください^^





ここ1







はひ2







は~い3







いいゆ4







ねむ5







らいおんきんぐ6







ふっ7







ごぼう8







あぶぶ9







きらい10







き~11







えい12







ぐ~13







どらいや14







ひづめ15







うま16







できた17







ふわ18







つかれた19











ご覧いただきありがとうございました(uu*)☆










☆とても励みになっています^^
タオル&ドライヤーはどうしても好きになれないシェルに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!



スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   4 0

こんばんは!

シェル君、シャンプーしてふわふわですね~♪
可愛い~♪ナデナデしたいです(*^_^*)

あ、お忙しい時は、遠慮なくコメントスルーしちゃって下さいネ^ ^

↓リンクの件、ありがとうございました♪
さっそく入れさせていただきました。
こちらこそどうぞよろしくお願いします^ ^
2009/05/25 19:45 | | edit posted by ももまろんママ
昨日はひさしぶりに会えてうれしかったです(≧▼≦)
シェル君も初日であんなに遊べてすごいうらやましい(≧ω≦)あずきは全然ダメだったから~(/_\;)
また会えるのたのしみにしてます!

おはなの傷が気になるんですが大丈夫かな………
2009/05/25 20:37 | | edit posted by あずきママ
今晩は!
セルフのシャンプーって行った事ないです~
な~るほど こんな感じなのね~
腰には 楽ちんかもね(*^^)

シェル君 タオルもドライヤーも嫌いなのね><
でもフワフワ~男前になったじょ~~(^○^)

きちべえさん お疲れ~~~
2009/05/25 23:27 | | edit posted by みゆき
コメントありがとうございます^^☆
ももまろんママさま☆

リンクの件、本当にありがとうございます~^^
いえいえ・・・遅れましたが、コメントのお礼はきちんとさせていただきます(;;)

シェル、シャンプーしたその日だけはフワフワですよ~(笑)
次の日はもう真っ黒です(TT)
きちべえの奮闘も虚しく、一日でフワフワとはおさらばです・・・(涙)
ゴロスリするので・・・仕方ないですね~^^;



あずきママさま☆

きゃ~~~~ママさんコメントありがとうございます~~(><)!!!
先日はお会いできて本当に嬉しかったです^^!!
まさかまさかあんな所でお会いできるとは・・・
本当に嬉しかったです~^^またご一緒させてください☆

顔の傷なのですが・・・毛に隠れてはいますが、結構深くぱっくり割れてました(TT)
フィラリアの薬のこともあり病院にいったのですが、その時一緒に診てもらいました。
消毒で様子を見ていますが・・・やはり親からしたらまだまだ心配です(;;)



みゆきさま☆

こんばんは~^^
セルフのシャンプー、結構いいですよ~^^
自分で洗うのは大変だけれど、片付けが簡単なので楽です~^^
おうちだと毛の処理が大変なので・・・^^;
ココはシャンプーコースより3,000円ちょっと安いんですよ☆

3時間半もかかったのでさすがに疲れましたが(笑)、これも息子のため!!
一日で真っ黒になってもいいんです(TT)!!(笑)
ぜひぜひみゆきさんもセルフコースに行ってみてください~^^☆
3ワンちゃんだと大変ですかね^^;??

2009/05/27 16:45 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/162-8afceb03
