スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

こんな日は・・・
皆さまこんにちは^^


最近すっかり更新をサボり気味のきちべえです^^;


体がだるくて仕方ありません・・・


職場でもミスばかりで、周りの方に迷惑かけっぱなし(TT)。


寝ても疲れは取れないし・・・体質改善にはやっぱり運動かなぁ?


栄養ドリンクに頼るのもそろそろ止めたいと悩んでおります(;;)。










さてさて・・・昨日もすごく暑かったシェル地方。。。


夜との気温差に驚く毎日が続いております。


シェルはもうすでにバテバテ(TT)。

あつい1


今年初のクールバンダナを巻いてあげましたが・・・・


ひ~2


中に入っているひんやりジェルもすぐに溶けてしまい、本当に辛そうです(;;)。


早くおうちの中で一緒に暮らしたい・・・。









なんだか暑いとぼや~~~っとしちゃうねぇ。。。


シェルにさっきあげたばかりの氷も、もう完全に溶けちゃったしね(;;)。。。


だるだるだる~~~(==)。。。。


こんな3


うんうん。


もぐもぐ4


・・・・・・?????;(汗)




何かを食べるふりかな???


ぺろ5


おおお~~なるほど!!


シェルってば上手じゃ~~ん^^(←分かってなかったくせに)





あ~、でもシェルの凍らせてたゼリーは無くなったし・・・


ヨーグルトも無いしね~・・・


がく6



あ、でも冷やしたバナナがあったよ!!!!!


そうだそうだ、シェルに買ってあげてたんだよね^^☆


じゃぁ一緒に食べようか^^☆


やった7









・・・・・・・・・この後、二人でバナナをバカ食いし、食欲の後は睡眠欲に駆られたことは言うまでもありません・・・・・・















☆とても励みになっています^^
相変わらずバナナに目がないシェルに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   2 0

気温差は体にきついですよね><
そちらは もう、そんなに暑いのですね~><
こちらは 涼しい日が続いていますが^^;

気温差と仕事の忙しさで 疲れがたまっているのかな。。
ゆっくり休んでくださいね^^
2009/06/02 08:21 | | edit posted by りんご
こんにちは(^^)
暑かったり涼しかったりでなかなか気候がおちつきませんね~。来週には入梅するとか・・・雨はつらいな~。

冷たいおやつがおいしい季節になりますね。冷凍バナナ、私も好きです。
2009/06/07 13:09 | | edit posted by sigureinu














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/165-056a5abd
