スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

素敵な贈り物。
皆さま、先日はたくさんのメールやコメントをいただきましてありがとうございました。


ずっと沈んでいた私の心も、皆さまのおかげで水に浮かぶように軽くなってきました。


少しずつですが、また更新もしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。






先日、久しぶりにシェルに会えました^^


とてもとても嬉しかったです。


『シェルの背中はこんなに大きかったかなぁ』


『シェルはこんなに甘えん坊だったかなぁ』


『シェルはこんなに可愛かったかなぁ』・・・・・







色んな気持ちがどんどん溢れました。


一緒に居られることの幸せ・・・・とても強く感じました。


これからもまたよろしくね、シェル。








シェルに蘭ちゃんのことを報告。。。


とても辛いけれど、シェルにも言っておかなくては。


気のせいなのかな?


蘭ちゃんのことを伝えたとき、シェルは寂しそうな表情だった。


らんちゃん1





・・・・・・ううん、きっと気のせいじゃないね。


シェルも蘭ちゃんのことが大好きだったのね。


わんちゃん同士だもん、きっと私なんかより蘭ちゃんとのお話が上手なはず。


心も通じ合ってるはずだよね。


蘭ちゃんに伝えて欲しいよ。


『みんな、蘭ちゃんのこと大好きだよ!』って。


そして、シェルと一緒に、蘭ちゃんに負けないくらい元気に生きていくこと・・・・


これからも蘭ちゃんの大切な母ちゃん、りんごさんにお世話になりっぱなしだと思うけれど、


ヤキモチ妬かず、許してくださいね。









シェルに『蘭ちゃんは元気かな?』と言った瞬間、


でも2



シェルは笑ってくれた。







ああ・・・そうなんだね。


きっとみんなと元気に遊んでいるんだね。


良かった、本当に良かったよ。


りんごさん、蘭ちゃんなら大丈夫ですよね。


きっとまた会えますよね・・・!


















先日、凹んでいる私にとっても素敵な贈り物が。。。


いっぱい3


コメントを下さったり、年賀状のやりとりをしてくださったり・・・・・


とってもお世話になっているもも母さんからのプレゼント!!!


すごいすごい!!!全部シェルが好きそうなものばかり!!!


ももちゃんはサモエドの女の子^^


真っ白&ふわふわで、本当に天使のようなんです^^


大好きなももちゃんのお宅からこんなにたくさんのプレゼントをいただけるなんて・・・・・


本当に本当に感謝しております。


ありがとうございます^^









早速、シェルに会えると決まった日に持っていきました^^


お魚はにぼししか食べたことがないシェル坊(笑)。


なんと高級なまぐろ巻きガムをいただいてしまいました!!!!!


もちろんシェルは興味津々(><)☆


これ4


でしょでしょ☆ママも食べたいくらいなんだけど・・・・(ジュル)。


早速食べてみて~^^☆


あぐ5


う~~ん、イイお顔☆


久しぶりに会えた上、そんなに可愛いお顔が見れるなんて・・・・


もも母さんのおかげです^^


どう??美味しいでしょー^^


うま6


あはは~^^やっぱりねー^^☆


だってすごい食いつきいいもん!!


シェル、本当に良かったね~^^♪







・・・・・・・にしても、よだれがすごいんですけど・・・(汗)。


よだれ7


ママの服にガッツリついてんじゃん・・・・・



ま、いっか^^









もも母さま、この度は本当にありがとうございました。


シェルもすごく美味しそうに食べていました^^


こんなに素敵な贈り物、本当に・・・・・・・・


ありがとう8



またお手紙送らせていただきます^^♪















☆とても励みになっています^^
贈り物にニコニコなシェルに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!




スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   6 0

こんばんは。
きちべえさんの心が軽くなった。
その言葉だけで、きっと皆さん喜びますよ。
もちろん、私もね。(^^

シェル君大好きなきちべえさんに会えて、その上美味しそうな高級食材!
良かったね~。
嬉しいね♪

またこれから、シェル君のこんな笑顔をいっぱい見せて下さいね。

蘭くんの事、シェル君もきっと何かを感じていると思います。
本当に悲しいけど、いつかどこかでまた会える日までのさよならとしましょう。
2009/06/21 19:29 | | edit posted by ツボミです
こんばんは~。
きちべえさん、心が軽くなって本当によかった^ ^

とっても素敵な贈り物ですね♪
どれも美味しそう~^ ^
うまうまシェル君、すごくカワイイですね(*^ ^*)

私も、シェル君は蘭男くんのことを感じていると思います。
突然のお別れはとても辛いことだけど、いつかまた会えるって信じています。
2009/06/21 20:54 | | edit posted by ももまろんママ
シェル君も、大好きなきちべいさんに
とっても会いたかったのよね(*^_^*)
あんなに美味しそうに食べてくれて、
シェル君ありがとう~~。
ウインクで、もも母イチコロよ~~~。

お空ににいる蘭男君に話かけながら、
毎日笑顔で過ごそうね!
2009/06/22 06:15 | | edit posted by もも母
うひょ~♪
最後のシェルくんのウィンクにメロメロのかかおです~。
高級なまぐろ巻きガム、すごいなぁ♪
シェルくん、素敵なプレゼントよかったね。
2009/06/22 14:10 | | edit posted by かかお
こんにちは!

人生色々~ 辛い事もいっぱいあるけど その分何倍もの幸せもあるよ!

可愛いシェル君に会えたし~
シェル君も ママさんに会えて とっても良いお顔してますね(^^)

沢山のうまうまも~
キーケースもあるのね(^^)
私も同じシリーズで黒ラブの 持ってますよ~
2009/06/23 12:50 | | edit posted by みゆき
きちべえさん、
先日はどうもありがとうございます。。
優しいお手紙とても嬉しかった。
沢山のウマウマも みんな大喜びです^^
そして、シェル君と蘭男のことお話してくださって嬉しい。。。
ありがとう。。。。

きちべえさんは その後、クーラー病はどうですか?
心は軽くなった??
大丈夫??

2009/06/28 18:25 | | edit posted by りんご














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/167-89727c03
