スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

あっぱれ☆ファーミネーター
今日は午後から雨という予報でしたが、何だかんだで曇りのままもったシェル地方です^^

シェルのお腹の調子ですが・・・・

皆さまのあたたかい気持ちのおかげで、とても良い状態になりました^^
コメントを下さった皆さま、いつもお世話になっている病院のスタッフの方々、
本当にありがとうございました(*u_u*)ペコリ。



シェル~~!!!
シェルからも皆さまにお礼を言って~・・・・・

うへ



・・・・・って、あああああ!!!????


コラァーーーーーーーッッ(`Д´+)/!!!
ガムちゃんはまだダメーーーーーーーッッ!!!!

しかも笑って誤魔化すな!!!(笑)


というか隠していたはずなのに・・・・
さすがわんこ・・・・・あなどっていた・・・・・(==;)


お腹が本調子になるまでガムちゃんはおあずけです!!



(みなひゃま…あ・・・・ありがとぉごじゃりましゅる・・・・・・・・@@; BY シェル)
↑無理矢理ガムちゃん奪われ中。








さてさて、今日は皆さまに報告があります~~^^☆

通販で注文していた念願の『ファーミネーター』が、
やっとシェル家に届いたのです~~~(><)!!!!

やっと



長かった・・・ここまで長かった(TT)!!

だって高いんだもん!!!(ファーミネーターの会社の方スミマセン)

でも必死のお願いの末、パパがシェルのため買ってくれた(;-;)!!

パパありがとう~~~(TT)!!



実はパパ、用事があり約3日間県外に行ってました。
シェルは大好きなパパがいなくて本当に寂しそうにしていました・・・

お腹の調子が悪く&こんなに早く良くなったのもパパが関係してるのかも??

今日のシェルはすっごく元気!!
だってパパが帰ってきたんだもん^^!!

3日ぶりにパパを見たときのシェルの顔・・・・
すっごく嬉しそう^^☆


パパもシェルのことばっかり考えてたんだって(><)
相思相愛☆

シェルもパパに思いっきり甘えます^^

だっこ


力持ちのパパにだっこしてもらっちゃった!!

う~~ん、こんなふにゃふにゃしたシェルの笑顔見たことない^^
すっごく嬉しいね^^ママも嬉しいよ☆



ほら見て~シェル!
これパパが買ってくれたすっごいブラシなんだよ!!

ブラッシング嫌いのシェルでも大丈夫かなぁ・・・・?
とりあえず軽くやってみよう。



シェル、痛くない??
どうですか~~??・・・・・


・・・・・・って聞いてねぇな。(涙)

とりとり


ま・・・まぁ嫌がられるよりいいや(==;)

なんか思ったよりジッとしてるなぁ~。
いつもみたいに暴れるかと思ったのに・・・


どれくらい取れたんだろう??
ネットでは皆さんものすごく取れるって書いてたけど・・・・



・・・・・・・ぬおおお!?

もさり


す・・・すっごい取れる!!!
感動!!

やっぱりユーザーの声は本当だったのね~~!!
買ってよかった~~ぁ(TT)!!(パパのお金で)


シェルもそんなに嫌がらないし、しかもこんなに綺麗に取れるし☆
初日から大満足~(><)♪


たった2・3分でものすごくたくさん取れました!!
それを昨日のようにまた毛玉にして・・・・(またか)

じー


シェルは自分のにおいに気付いたらしく、『なんでそんなとこにぼくのが・・・』なんて表情で不思議そうに見ています^^
(飛び跳ねて耳がひっくり返ってます)

昨日みたいに食べちゃったらまたモゾモゾするよ・・・・



・・・・・・・あ。

ぱく



学習能力ゼロ・・・・・ゴーン・・・・



この後結局口の中が気持ち悪くなったようで、お水をがぶ飲みするシェルなのでした(笑)




シェル、改めてちゃんと見てみるとすっごくスッキリした~~~!!
毛がボサボサだったのに、なんだか少しストレートになったような気がする・・・・


ちょ・・・ちょっと待って、それならブログのタイトル変えないけんやん(笑)
でも気に入ってるから、このままでいいや~^^(適当)


この後の写真には、ちょっとスマートに見えるシェルが写っています(笑)








そんなシェルちゃん、大好きなおやつ(おかず?)があります。

それは・・・・

にぼし


ジャーーン!!わんこ用にぼしです☆


塩分が低くカルシウム豊富なので、時々あげています^^
あげすぎるとのどが渇くので少しだけ^^

今日はブラッシング中とても良い子だったので、ご褒美にあげましょう^^
(ガムちゃんはダメなのに?)


でも今日はいつもより少なめだよ~!

これを食べているときは本当に大人しいです。
違うわんこみたいです。


だからこ~んなことをしても・・・・

ちょこん


にぼしにゾッコンな(←古)シェルは暴れることなく写真を撮らせてくれるのでした^^




これからもっと抜け毛が激しくなりますね(;-;)
シェル家はNEWアイテムを導入して、この大変な時期を乗り越えます!!

皆さまはどんなブラシを使ってますか^^??
あと何か工夫していることなどあれば、わんこオーナー初心者のきちべえに教えてください(;-;)
お願いします^^












とても励みになっています^^
学習能力ゼロでもシェルを応援してくださる方、ポチリをお願いします(TT)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 

もしよろしければこちらも・・・(;‐;)お願いします!!

ランキングへGO!
スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   16 0

No title
大好きなパパが帰って来て、おなかの調子も良くなってシェル君いい事ずくめだね♪良かった良かった~♪
このブラシ、すごい!こころもブラッシング嫌いなので、ネットで調べて値段見て考えます!
本当だ!シェル君の毛がストレートになってきてる!
実はこころも小さい頃すごいテンパで・・・今も背中がまだちょっとテンパですが・・・
そこも似てるし、またまた最後の写真もこころに似てて、ますます逢いたくなっちゃいました♪
2人並んだらどうなるんだろう?
すんごい興味深々です!
シェル君よりこころファンなんて・・・こんな嬉しいお言葉ありがとうございます!
是非、シェル君とこころを逢わせてみたいです♪
2008/06/24 23:52 | | edit posted by こころママ
シェル君、回復おめでとうー!!
私もホッとしました。
パパのお帰り、&お土産!?・・ファーミネーター・・も嬉しかったと思うけど、
きちべえさんが頑張って看病したからだよv-353
シェル君に通じてるよ!!

ブラッシング綺麗にできましたね!パパに買ってもらってよかったね~。
じゃあタイトルは・・ストレートGR~??それとも・・元天パ~??
こらこら人のブログで遊んではいけません。はい。ごめんなさいv-12
私、最近コームでコート抜きなるものしています。
よくお邪魔するブロガーさんに教えてもらったの。アンダーコート抜くとスッキリですよー。
2008/06/25 00:51 | | edit posted by ツボミです
よかったぁ*^^*
シェルくんダブルでおめでとぉ~e-420
お腹とパパ!
よかったねぇ;;ウルウル
今日はシェルくん笑顔の目尻が
こころなしか下がって見えるのは・・・あたしだけ?

ファーミネーター買っちまいましたか^^;
かなり取れるらしいねe-461
ウィーは恐くて試せません!
だって・・・毛が無くなったらどーしよ~e-330って思ってしまうんだもん = =#
ウィーくん、せこせことピロコーム&コームで梳かしてますよe-330
注:同じところを何度も梳かすと切れ毛になるらしいので気をつけてね~e-463
2008/06/25 22:31 | | edit posted by willymama
No title
シェルくん、お腹の具合が良くなって良かった~
パパが帰って来て、良かったね~♪
↓むく のお顔も、ぼ~ のお顔も可愛い~\(^O^)/

うちもファーミネーター使ってます(^-^)
値段が高かったので、ネットオークションで新品を
半額くらいで購入しました(*'-'*)エヘヘ
ごっそり抜けるよね!
あまり使うとめちゃめちゃ抜けるので
毛が薄くなるって聞いてから時々使ってます(^^ゞ
2008/06/25 22:58 | | edit posted by アリス*蘭mama
No title
シェルくん、お腹調子よくなってよかったね~。
大好きなパパさんも帰ってきてダブルで嬉しいよね。
抱っこされてる顔、ほんとに嬉しくてニッコニコですよね。
可愛い~♪(デレデレ)

ファーミネーター、すごいって評判は聞いてましたが、ものすごい威力ですね。
うふふ、ほんと天パからさらさらストレートへ大変身しちゃいましたね。
タイトル変更?(笑)
うちは、スリッカーブラシを愛用してます。
絡みやすい尻尾の毛もきれいに梳けるので重宝してます。

2008/06/26 12:13 | | edit posted by かかお
No title
シェル君、お腹の調子よくなり~の、パパさんが帰ってき~ので
v-344良かったですね~!
パパさんに抱っこされているシェル君のお顔がこれまた かっわいぃ~v-10
ほんとに 嬉しそうなお顔だわ!
きちべえさんも シェル君と同じく嬉しいお顔しているんだろうなぁ~v-238
2008/06/26 14:48 | | edit posted by りんご
良かったですね!
お腹の調子も良くなって良かったですね。
ファーミネーター、黄色のはジャックとおそろです^^
シェル君ますます綺麗なコートになりましたね。
無駄なアンダーが多すぎたのでは?
これじゃブログタイトル改めないとぉ^^;
2008/06/26 16:09 | | edit posted by ジャックパパ
良いことばかり☆
こころママさま☆

お返事が遅くなって本当にすみません(;-;)
実は体調を崩して寝てばかりいました(笑)
今日からはちゃんと更新します!!

シェルがパパを見た瞬間の顔!
とても嬉しそうで、また『すごく寂しかったんだからね(;-;)』というような表情をしていました。
きっと一生忘れられないだろうなぁと思います^^
本当にパパが好きなんだなぁ^^

こころちゃんもまだちょい天パさんなんですね^^
背中のうねうねって大きくなっても残りませんか!?
シェルも背中とシッポ、あとおしりがすごいです・・・

シェルがこころちゃんに逢ったら絶対に飛びつきます!!自信があります(笑)!!
だって可愛いんだも~~ん(><)
近所にゴルちゃんがいないので、ゴルちゃん友達(もちろん恋人でもv-238)が欲しいです~^^

こころちゃんにいつか逢えるといいなぁ~~v-238うひ☆
2008/06/27 13:28 | | edit posted by きちべえ
コート抜き!?
ツボミさま☆

お返事が遅くなって本当にすみません(;-;)
実は体調を崩して寝てばかりいました(笑)
今日からはちゃんと更新します!!

マックスくんはコームで処理してるんですね~^^
コート抜きですか!?初めて聞きました~(‘‘)

アンダーコートが抜けきれずにたまっていると、ボワッとしているように見えますよね^^;
シェルの場合ちょいとおでぶに見えてしまうので、これからきれいに取ってあげようと思います(笑)

ブログのタイトル・・・変えなくてもいいですかねぇ(笑)??
結構気に入ってるので、ストレートになってもこのままで貫こうかと思ってます!!(ダメか)

変えるときはちゃんとここに書きま~す(^^;)
2008/06/27 13:36 | | edit posted by きちべえ
コームも^^
willymamaさま☆

お返事が遅くなって本当にすみません(;-;)
実は体調を崩して寝てばかりいました(笑)
今日からはちゃんと更新します!!

シェルが久しぶりにパパを見たときの顔・・・
本当に目じりが下がってましたよ~^^
抱っこされてる写真も、いつもより優しい表情に見えます^^
ゴルちゃんは本当に表情豊かですね^^人と変わりませんね^^

ウィーくんはコームで処理してらっしゃるんですね~^^
実はコームも一つ欲しいと思っているんです^^
脚の無駄毛をカットするときなど、いろんな面で便利だそうなので・・・

シェルもパピーの頃すごく皮膚が弱く、ハウスの中にフケが山のように積もっていました。
ですが色々と調べ相談した上で、シャンプーや食事を変え、今では良好な状態になりました^^

ファーミネーターも軽くとかすなら大丈夫!とのことだったので、思い切って購入・・・
・・・・して良かったです(笑)。

ウィーくん、アレルギーでしたよね・・・?
写真に写る悲しそうな横顔に、赤い傷のようなものがありましたね。
でもそのような症状に負けず、お日様のような笑顔や、子どものような無邪気さを見せてくれるウィーくんがとても好きです^^大ファンです!

あんなに素敵な家族がいるなんて、ママさんがとてもうらやましいです^^
ウィーくんに逢ってみたいなぁ~v-238

2008/06/27 13:46 | | edit posted by きちべえ
薄くなる!?
アリス*蘭mamaさま☆

お返事が遅くなって本当にすみません(;-;)
実は体調を崩して寝てばかりいました(笑)
今日からはちゃんと更新します!!

アリスちゃんと蘭ちゃんもファーミネーター使ってるんですね~!!
あれって使いすぎると薄くなるんですか!?
それは気をつけないといけないですね・・・(==;)
若ハゲなんて嫌だぁぁあ(TT)!!(笑)
だってそれでなくても既にV字ハゲちゃんがあるのにぃ~(TT)

それはともかく・・・シェルのお腹はもうバッチリです☆
お腹が痛くてあまり元気が無かったあの日も、パパが帰ってきた途端『パパv-238パパv-238』って飛び跳ね出して・・・それから下痢がピタッと止まりました(笑)

偶然かもしれませんが・・・あれだけパパLOVEv-238なので、もしかしたら!?と思ってます(笑)

パパ'sヒーリング!?
ちょっと信じてみたいかもです^^
2008/06/27 14:40 | | edit posted by きちべえ
哲学さんのしっぽ^^
かかおさま☆

お返事が遅くなって本当にすみません(;-;)
実は体調を崩して寝てばかりいました(笑)
今日からはちゃんと更新します!!

シェルの顔・・・やっぱり何だかいつもと違いますよね^^??
ふにゃふにゃ笑ってたんです。いつもへらっへら~♪という感じですが・・・
うひひ♪デレデレになっていただけるなんて、親バカきちべえからしたら笑いが止まらない位嬉しいです(笑)
でも私だって哲学さんにデレデレですよ(><)
つむじちゃんがたまらなく可愛いんですもん♪

哲学さんはスリッカーブラシ愛用なんですね^^
いつもシッポがふさふさ綺麗ですもんね^^
シッポって本当に絡まりますよね(;-;)

ファーミネーターすっごく取れました!
噂は本当でしたよ・・・(笑)
コームも一本欲しいですが、そういう情報を頂くとスリッカーブラシも欲しくなりますね~!!
あ~・・・目移りです・・・(笑)

2008/06/27 14:57 | | edit posted by きちべえ
かわいいだなんて☆
りんごさま☆

お返事が遅くなって本当にすみません(;-;)
実は体調を崩して寝てばかりいました(笑)
今日からはちゃんと更新します!!

いつもいつもシェルのことを褒めていただいて、親バカきちべえはめちゃくちゃ嬉しいです~~(><)(笑)!!
そんなに可愛いだなんて言われると、もう有頂天で大変なことになっていますぅぅ(@@)

シェルは最近ちょいと大人びた顔になりつつあるのですが、パパの前ではまだまだ赤ちゃんのような表情です^^
それを微笑ましく見ているきちべえなのですが、私にももっと甘えて欲しいとヤキモチを焼いています(TT)アハハ・・・

そんな二人を見ていると何だか元気になれます^^
宝物と思える存在がそばにあることを、本当に幸せだ~と思うようになりました。
仕事で忙しい毎日ですが、そういう時間って本当に大切だなぁと改めて思う今日この頃です^^

早く仕事を終えてシェルに会いたいな~なんていつも思っています(笑)
サボっているわけではないのですが、頭の中はシェルのことでいっぱいで~す(**)☆
2008/06/27 15:04 | | edit posted by きちべえ
新タイトルに!?
ジャックパパさま☆

お返事が遅くなって本当にすみません(;-;)
実は体調を崩して寝てばかりいました(笑)
今日からはちゃんと更新します!!

ジャックくんとおそろいのファーミネーター^^☆
カッパに引き続きおそろいができてすごく嬉しい親バカです(笑)

黄色やオレンジって元気な色というイメージがあって、やんちゃわんこにピッタリだなぁと思い購入しました^^

ファーミネーターの威力・・・驚きました・・・
すっごい取れますね(@@)!!
でもやりすぎたらダメなんですよね。気をつけます。

きっとパパさんがおっしゃる通りで無駄な毛が多すぎたのだと思います(笑)
今までぼわぼわしてました・・・
なんせ全くブラッシングさせてくれなかったので・・・(==;)
でもこれは大丈夫でした。不思議です。

りりり立派なコートですか!?
そんな風に言われたことないので相当嬉しいです(TT)
ブログも新タイトルにしないといけませんかね・・・(笑)
でも結構気に入ってるんです、コレ・・・(アホ)

いつかめっちゃストレートになったらどうしよう!?
その時はタイトル変更を決意します(笑)
2008/06/27 15:10 | | edit posted by きちべえ
お久しぶりです
ちょこっとバタバタしてて、シェル君のお見舞いが出来なくてごめんね~^^;
でも、パパ効果もあったのかな?
もう、元気モリモリなんですよね。。。良かった~。。。
ハウスにしてたなんて、よっぽど我慢できなかったのでしょう・・・
かわいそうだったね~。。。冷えたからなのかな?
その後はもう大丈夫ですか?

ファーミーネーター、、、我が家もシェル君と同じ色のを去年
買いましたよ。。。ちょっと高い買い物だったけど
その分、よ~く取れて、役立ってます~。
シェル君も、冬毛とバイバイしてパパと同じように
イケメン、、、(ワンちゃん)になってね~♪ d(⌒o⌒)b♪
2008/06/27 21:54 | | edit posted by くっきー&らぴ母
イケメンじゃないです==;
くっきー&らぴ母さま☆

いつもコメントいただきましてありがとうございます^^☆
本当に嬉しいです^^

お見舞いだなんて・・・このコメントだけで十分嬉しいです(TT)

皆さまからのコメント&パパ効果でシェルはもうすっかり元気になりました!!ありがとうございます^^
あの時は体調が悪そうにしていたし、本当に心配でしたが・・・

今ではびゅんびゅん走り回って、もう手がつけられない状態です・・・(TT)

くっきーちゃんの足はどのような感じですか(;;)??
再発しないと良いですね・・・
わんちゃん自身も脚の怪我・病気となると辛いでしょうから・・・
いつまでも健康でいてほしいです^^

ファーミネーター高いですよね(TT)
でもついにやってしまいました(笑)
本当によく取れますよね!!
でもやりすぎたら薄毛になるなんて知らなかったので、気をつけながらやろうと思います~(@@;)

それにしてもシェルのV字ハゲ・・・なおりません(笑)
2008/06/27 23:53 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/17-2cc08c60
