スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

新しく。
皆さまお久しぶりです。




色々なことが変わった6~7月・・・


きちべえは何だかぼんやり過ごしていたような気がします。


悩むことに疲れた時も幾度となくありましたが、その間にも皆さまに多大なご心配をかけ、そして誕生日のお祝いの言葉をいただき・・・・


ろくに更新も返信もしないきちべえのために・・・本当にありがとうございます。


更新をしていない=何かあったの?と思ってくださる方が多くて、たくさんのメールを頂きました。


本当に幸せです。


シェルと以前の様に頻繁に会うことは出来なくなりましたが、会えた時は何時間も一緒にいます。


写真を撮る間も惜しんでそばにくっついていました。


ですが、やはりこの場所が気になってたまりません。


かぼすのブログではいつも通りの姿を見せているつもりですが、こちらでは心の内全てを吐き出してしまい・・・・


シェルにもきっと見透かされているのでしょう。


とても優しく寄り添ってくれます。


やっぱりそんなシェルの写真を残したい。


毎日一枚でもいいから皆さまに見ていただきたいと思うようになりました。


これからはシェルの表情を重視し、シェルのアルバム+きちべえの想いを綴れる場所にできればと思います。


しかもブログタイトルまで変えちゃいました。


リンクして下さっている方、大変恐れ入りますが変更をお願い申し上げます。


いつも気まぐれに生きてばかりですみません。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。








★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。 ★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜









ぜったい






どんなに悩んでも、どんなに苦しんでも、この子より一生懸命生きている自信は無い。













☆とても励みになっています^^
自慢の息子・シェルに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!






スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   3

こんばんは。
シェル君の笑顔はサイコーですよ♪

かぼちゃんの方も拝見はしていたのですが、やはりシェル君が気になっていました。

これからもこの笑顔を届けて下さいね。

シェル君の大好きなきちべえさんだよ。
負けないくらいの愛情を返してあげないとね!
きちべえさんの幸せをいつも祈っています。(^^

きちべえさん頑張れ!
2009/08/03 22:35 | | edit posted by ツボミ
シェル君の笑顔、癒されています。
きちべえさんの身上については存じませんが
なるべく長く一緒にいてあげられたら良いですね。
シェル君もそれを望んでいるはずです。

ブックマーク、訂正しておきました。
2009/08/04 17:43 | | edit posted by ジャックパパ
こんばんは。

シェル君の眼差しは、きちべいさんを探していますよ。
いつも一緒は、難しいかとは思いますが、
きちべいさんのにおいが、シェル君にとっては
やすらげると思います。
2009/08/04 19:42 | | edit posted by もも母














 

