シェルママきちべえ
スポンサー広告  

マテが・・・・
P1070049.jpg

『マテが長すぎなり・・・・・』













頑張った時間+耐えた時間=自分へのご褒美の時間。


その味は、


P1070044.jpg



やっぱり最高ヽ( ´¬`)ノ☆











☆とても励みになっています^^
今日もオヤツに大満足なシェルに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


シェルママきちべえ
アルバム   1 0

こんにちは(^^)
お久しぶりです。
お元気ですか?
シェル君、ちゃんと待ってますね。えらいえらい。
しぐれも待つけど・・・(--;長くなると「はよ、よこさんかい!」と手がでたり、およだがぽたぽたと、およだ攻撃を仕掛けられ、つい負けてしまいますよ(^^;

毎日、暑いですね~。
暑気あたりにご注意くださいませ~。
2009/08/09 15:07 | | edit posted by sigureinu














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/175-336f1fa6
