シェルママきちべえ
スポンサー広告  

ふわふわ悪ガキ天使。
シャンプーしたての君は、






DSCN1238.jpg

『キレイキレイしたなり~♪』








白くてふわふわで、









DSCN1243.jpg






本当に天使みたい!!
(悪ガキ天使だけど。)













☆とても励みになっています^^
明日にはもう泥だらけなシェルに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


シェルママきちべえ
アルバム   2 0

キレイキレイ!
こんにちは。
シェル君、キレイですよ^^
小さい時天パだなんて心配してたけど
やはりキレイなコートになってきましたね!
まだまだこれからゴージャスになって行きますよ。
楽しみですね。
2009/08/12 11:35 | | edit posted by ジャックパパ
こんにちは~。
すっかりご無沙汰しちゃいました。
ブログ、タイトルも変わってリニューアルされたんですね。
シャンプーしたてのシェルくん、ふわふわサラサラで
かっこいいいよ~♪
ほんとまさに天使みたいだよ。

うちのブログで今お気に入り写真を募集しています。
もしよかったら、きちべえさんお気に入りの一枚で
ご参加されませんか?
ぜひご応募お待ちしてますね~♪
2009/08/16 09:21 | | edit posted by かかお














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/179-266c9d47
