スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

ガム写真だいすき☆
皆さまお久し振りです・・・(TT)

体調を崩し、ゴロゴロ寝てばかりいたきちべえです(死)

もう復活しましたので、今日からまたちゃんと更新していきます!!






今日は久し振りに晴れたシェル地方です。

シェルもお外でのんびりできるお天気になったので大喜び☆

今日はママの気分も良いので(?)、シェルに新しいおやつをあげようと思いま~す^^




ジャン!!『ムツゴロウさん推薦の豆乳ボーロ』です!

ぼーろ


コンビニで売ってたんですよ~^^
興味津々で思わず買ってしまいました^^;


あまり食べさせすぎるといけないとのことで、一袋にそんなたくさんは入っていません。
なのでシェルは速攻食べ終わってしまいました(笑)


そして・・・・・




いち



全く足りんと言わんばかりに、例の如く自分でおやつを調達(発掘)してきました。。。
恐るべしわんこの嗅覚・・・


全く・・・そんなのばっかり食べるからお腹壊すんだよ!!

・・・・・・とは言うものの、私はシェルがガムちゃんを噛んでいるところの写真が大好きです(笑)

なので今日はガムちゃんを噛んでいるシェルの写真ばかりを載せてみたいと思います。
はっきり言って自己満足の世界です(笑)




お、始まった。

に


硬いぞ~~??歯大丈夫かぁ??

さん


おかまいナシ??

よん


すごっ!!前歯の力ってすごいねぇ^^

ご


どうやら両サイド攻めるらしい(^^;)

ろく


ガムちゃんを抱きかかえたまま放してくれません(;-;)
それ長時間食べちゃダメなの!!

なな


本当に聞いてないね・・・(@@;)

はち


どんどん鼻息も荒くなってきた!!

きゅう


シェルを見てると、ママまでお腹がすく^^

じゅう


シェル・・・すごいカッコだよ(TT)

じゅういち


あ、ちょっと移動した。

(そろそろかなぁ・・・)

じゅうに


はい!!今日はコレで終わり!!
ガムちゃん没収しま~~~す!!!

ちぇっ



また明日があるじゃん☆



でも明日は大雨らしい・・・・警報が出てるほどだって・・・
あ~~もう嫌だぁ~~~。。。。
早く梅雨明けしないかな・・・・












とても励みになっています^^
雨が大の苦手であるママ&シェルを応援してくださる方、ポチリをお願いします(TT)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 

もしよろしければこちらも・・・(;‐;)お願いします!!

ランキングへGO!
スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   12 0

No title
きちべえさぁ~~ん!
体調は大丈夫ですか?
気温差で 崩れた?
忙しくて疲れがでたのかなぁ~?
お大事にしてくださいねv-238
 
シェル君のガム、なかなか丈夫ですねv-218

ほいで、ガムを噛む姿
私も好きですv-10

前歯で ガジガジの姿もかわいいわぁ~んっ!
2008/06/28 09:06 | | edit posted by りんご
似てる!
こんにちは!
シェル君のガム齧ってる顔、なんてジャックに似ているんだろうと思います。
夢中になってるお顔幸せそうですね^^
2008/06/28 15:30 | | edit posted by ジャックパパ
No title
大丈夫?
あまり無理しないでね^^

シェルくん、ガム大好きなのね(^-^)
ガジガジしてる姿が一生懸命で可愛い(*^^*)

早く梅雨明けして欲しいね(>_<)
今日は雨でお散歩中止です(^^ゞ
2008/06/28 15:50 | | edit posted by アリス*蘭mama
No title
季節の変わり目は体調、崩しやすいですよね。
どうぞお大事になさってくださいね。

シェルくん、ガムをガジガジする姿、どれも可愛いですね~♪
これだけ大きいとどこからでも攻め甲斐があるねぇ(笑)。
あー、残念、今日はこれでおしまいだね。
没収される「やっぱり」の顔、ガッカリ感がよーく出てますね。
明日もガム出してもらおうね。
2008/06/28 16:27 | | edit posted by かかお
元気ですか?
こちら暑くなったり寒くなったりで、お陰で私も風邪ひきさんです。(TT)
先日のシェル君もそんな気候とか関係あったのかなぁ・・?
でも家の子の病院の先生は、犬は人間と同じような風邪はひかないとは言ってましたな・・。

シェル君の牙を見るとまだ短いですよね・・。
身体はBigでもまだ子供ですねv-290 かわいい!
2008/06/28 18:50 | | edit posted by ツボミです
ありがとうございます^^
りんごさま☆

いつもコメント&ご心配いただきありがとうございます^^☆
とても励みになっております^^

りんごさんもガムちゃんをガジガジしているところお好きなんですね~(><)
私も蘭ちゃんたちがデカガムちゃんを食べている写真を楽しみにします~^^☆

シェルを見てるとものすごく一生懸命かじるので、それが何だか可愛くてじ~~っと見てしまいます^^;
そんなことをしているとすぐに時間が経ってしまいますね~^^

りんごさん家のわんちゃんたちが食べているようなガムちゃんを探すのですが・・・無いものですね~(;;)
シェルが写真で食べているものはネットで見つけたのですが・・・
市販のものは見つけきれませんでした(;;)
2008/06/28 21:38 | | edit posted by きちべえ
ホントですか!?
ジャックパパさま☆

いつもコメントありがとうございます^^☆
とても励みになっております^^

シェルのガジガジ顔・・・ジャックくんに似てますか!?
もし本当ならとっても嬉しいです~~(><)!!
だってジャックくんイケメンなんですもん(笑)!!

一生懸命にかじる姿はみんな可愛いですよね~^^
何だか心が和みます♪
このくらい一つのおもちゃにも夢中になってくれたらなぁ・・・
シェルは飽き性なので、おもちゃをあげてもすぐに飽きてしまって・・・^^;

もしくは破壊してほったらかしにしています(TT)
5分以上夢中になっているときは破壊コースの場合が多いですね(笑)
ママのお財布のことも考えてくれたら嬉しいなぁ・・・(TT)

2008/06/28 21:42 | | edit posted by きちべえ
ありがとうございます^^
アリス*蘭mamaさま☆

いつもコメント&ご心配いただきありがとうございます^^☆
とても励みになっております^^

シェルは超がつくほどガムフリークですよ~(笑)
今まで子供でも食べれるガムちゃんを何種類かあげましたが、このガムとミルクロールガムという商品がお気に入りらしいです^^;

『あれ?静かにしてるなぁ・・・』と思うときは大抵ガムを噛んでます(笑)
隠しておいたはずなのに・・・(==;)

雨ばかりで嫌になりますね(TT)
わんちゃんと暮らし始める前までは雨が嫌いではなかったんです。
元々室内のほうが好きですし、家の中で作業をすることも嫌いではないので・・・

でもわんちゃんを室外で飼い始めてからは雨が大嫌いになりました。
だって可哀想なので・・・
おうちの中に入れてあげたいです・・・
2008/06/28 21:50 | | edit posted by きちべえ
あからさまに・・・
かかおさま☆

いつもコメント&ご心配いただきありがとうございます^^☆
とても励みになっております^^

シェルはガムを取り上げるとあからさまに嫌な顔をします・・・
なのでものすごく取り上げにくいんです・・・(==;)

ごはんよりも好きなのでは??と思う位ガムちゃんを愛しています(笑)
お昼寝のときはガムちゃんを抱きかかえて寝ています(汗)

そんなに離れたくないのかしら・・・
あんなに泥んこまみれにしてるのに?

恐らく私がガムちゃんを没収するときは、ものすごく悲しい気持ちでいるのでしょうね・・・

あぁ・・・ますます取り上げにくくなってきました・・・(TT)
2008/06/28 21:54 | | edit posted by きちべえ
季節の変わり目・・・
ツボミさま☆

いつもコメントいただきありがとうございます^^☆
とても励みになっております^^

ツボミさんも体調優れないのですか(;;)??
本当に季節の変わり目って大変ですよね・・・

私もいつも変わり目に体調を崩してしまうので、なんとなく予想はしていたのですが・・・
今回は胃腸にきてしまって・・・
オッサンみたいです・・・(TT)

シェルがお腹を壊したのもそういう原因があったのかなと勝手に思っていたのですが、そうではないんですね~。
獣医さんが言われるのであれば本当なのでしょうね(‘‘)
やっぱりパパがいなかったからか(笑)??

シェルの牙、やっぱりちょっと短いですかね??
この長さはどうなのかな~と思っていたのですが・・・
これからもう少し大きくなるのかな^^

身体は本当に大きくなりました!
でもまだまだ甘えん坊の赤ちゃんです^^;
そのときそのときのシェルをしっかり心に刻んでおこう・・・^^

2008/06/28 22:02 | | edit posted by きちべえ
はじめまして
きちべえさま こんにちは
シェルくんフカフカモコモコでカワイイです♪
表情もめちゃめちゃ豊か。
子犬のかわいさ+落ち着きが芽生える頃でいちばんおもしろい頃ですね~。
おでこの皮にまだまだ余裕があるので、もう少し(もっとたくさん?)大きくなりそうで頼もしい。
ワタシは小さい頃からでっかいワンちゃんにムギュ~っとするのが大好きですので、今家のワンで大きさが物足りないときには、またシェルくんのお顔を見に参ります。
これからもどうぞよろしく。
それから、きちべえさんの体調と、シェルくんのお腹が元気でありますように。どうぞご自愛ください。
2008/06/30 09:28 | | edit posted by しおこ
はじめまして^^☆
しおこさま☆

いらっしゃいませです(><)☆
コメントくださるなんて本当に嬉しいです!!
どうもありがとうございます^^♪

シェルは毛も肉も(!?)モフモフでぶよぶよなわんこです~~(笑)
おっしゃる通りで、気持ちや表情は子犬のままなのですが、体は成犬に近づいている・・・というおもしろい時期です^^
毎日見るたびに成長していくようで、親からしたら嬉しい限りです^^
でもあどけなさは残したまま大きくなってほしいというのが本音です^^

わんちゃんにムギュ~~ですか!?私も大好きです~~~(><)
本当に温かい気持ちになれますよね^^癒しというか・・・
モモちゃんもとってもふわふわで温かそう(><)
くりくりお目めと耳がたまらなく可愛いっ(><)☆
色もすごく素敵で羨ましいです^^

またぜひ遊びに来て下さい^^
私もモモちゃんに会いに行かせてください^^
これからもどうぞよろしくお願いします(uu*)
2008/07/01 11:18 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/18-24fa618f
