スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

初めての川遊び(写真多)。
皆さまこんばんは^^ お久し振りです。






先日、パパとたった一日だけお盆休みが一緒だったので、シェルを連れて川へ遊びに行きました。


シェルは生まれて初めての川遊び・・・


写真を撮りまくって、一日じゃ収まりきらないので、2~3回このネタを引っ張るかも知れません^^;。


退屈なブログですが、良かったら見てください。












とっても綺麗な山の横の川^^


かわ1








水辺は涼しくて・・・とても気持ち良い☆


シェルも嬉しそう^^


にこ2








恐る恐る入水。


そろ3


そろ~~り。。。。。









抜き足、差し足・・・・


そろ4








あっ、滑った!!


びく5






すっごくビックリしたのでしょう、すぐに戻ってきました^^;(笑)。


きゃ~6


『きゃ~~~~!!!恐いなり~~(><。)!!!』









じゃぁパパと一緒に浅いところから練習ね。


パパと7







少しずつ深いところに進むよ!


ふかい8

だっぷん、どっぷん。








泳ぐ、というより・・・・・・


およがず9


ぴょんぴょん走ってる^^;(笑)。









だけど少しずつ慣れてきて・・・・


すこしずつ10


ちょっと泳げるようになりました^^☆












こまめに休憩を^^


ぶる11


綺麗にぶるぶるしたら・・・・・・









獅子神様みたい??


ししがみ12












パパと休憩しながら天日干し。


きゅうけい13







次回に続く・・・・・☆














☆とても励みになっています^^
初・川遊びを堪能したシェルに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   1 0

こんばんは~。
初めての川遊びだね!
デビューおめでとう~♪

シェル君、パパとママと楽しそう。
私まで嬉しくなります。(^^
良かったね~。
ホント良かった。(^^

遠めで引いてシェル君見るの初めてかなぁ。
格好いいよ!


シェル坊へ
初めてなのに、ザブザブ川に入って偉いよ!
にいたんは感動したーー。(TT)
だって、にいたんなんていまだにヘッピリだから。

シェル坊の方がずっと泳ぎが上手いよ。
にいたんはシェル坊が大好きだよ~♪


何回でも続き引っ張ってね!
楽しみにしてます。(^^
2009/08/20 01:35 | | edit posted by ツボミです














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/180-2d46018c
