スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

初めての川遊び・2(写真多)。
皆さまこんばんは^^


すみません、宣言通り、今日も先日のネタを引っ張ります^^;。。。













ちびっ子が増えてきたので、お邪魔にならないよう奥の方へ行きましたよ。


おく1







右のお山側は浅くて、左のお山側は深くなっています。


パパが入ってみると・・・・結構深いです^^;。


ぱぱ2


『ぬぉおおおおーーーッッッ!!!!』


・・・・あまりの水の冷たさに、パパが絶叫(汗)。







そんな父を静かに見守るカワユイ息子(笑)。


じー3


『パパ・・・深いのにすごいなり。。。』








ちょっと心配そうに見つめるシェルに、


おいで4


『シェルもこっちおいで~^^』


と、パパから呼ばれちゃいました。







へっぴりシェルくん。


大好きなパパが呼んでる・・・・


さぁ、どうする!!??


そろ5


そろ~・・・・・



ドキドキドキドキ・・・・・・














えいっ6


『行くなり!!!』





シェルすごい!!!!一人で入った!!!!








んしょ7


『あっぷ、あっぷ・・・』






《息子の頑張る姿に、既に半泣きのきちべえ(笑)》





頑張れシェル!!!頑張れ、もう少し!!!








ぱぱー8


『パパ、パパ、パパ、パパッ(涙)』





やったーーーーー(><。)!!!!


パパの所まで泳げた!!! あんなに深いところ初めてなのに!!!







こわかった9


『恐かったなり~(;;)。。。』




『よくやったな~シェル!!えらいぞ、えらいぞ^^』




『えへへ・・・なり(><*)』













その後一人で頑張ってみたけど・・・


んしょ10


『ううう~流れに負けちゃうなり~~(T□T)』





何故か縦向きに泳いで(?)いる・・・・;(汗)










必死に泳いで辿り着いたのは、向こう岸。


恐くて混乱したのか、もう無理~!と言っているのか、


土の上で超・ゴロスリして・・・・・・・


いや11


泥んこシェル坊、『泳ぎたくないなり』と嫌がっています^^;(笑)。。。








こらこら、帰って来ないと!!!


迎えにはいけないよ~^^;


早く帰っておいでーー!


うう12


『ううう・・・・恐いなり・・・』







シェルなら大丈夫!!!


さっきみたいにゆっくりでいいから戻っておいで!!


そして泳ぎながら泥んこを落としてきてよ~(TT)(笑)。


しかたない13


『う~。。。仕方ないなり・・・・』




ちゃぷん。










頑張れ、頑張れ・・・・・・



きちべえもハラハラ・ドキドキです・・・








えい14


『えいっえいっ。。。』





だっぽん、だっぽん。。。。





えいっ15


『もうちょっと、もうちょっと・・・・』










・・・・やっぱりもう少しだけ練習が必要みたいです^^;(笑)







だけど・・・・



少しずつでも一生懸命泳ごうとするシェルを見て、本当に涙が出ました。



パパも思わず笑顔になって、



『頑張ってるなぁ。本当に可愛いなぁ・・・』と、



細い目を更に細めてニコニコしていました。



あ~。。。幸せってこういうことを言うのね。










・・・・・・・・次回に続く;(笑)。




















☆とても励みになっています^^
泳ぎを一生懸命練習したシェルに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   3 1

シェル君初泳ぎなり~^^
良く、頑張った~~!!
褒めて褒めて褒めまくるのダァ~♪
パパさんと 3人で一緒で楽しそう^^
パパさんも川で泳いだのですね~
気持ち良さそうだぁ~^^

シェル君の泳ぎ方・・・レイの泳ぎ方に似ている~^^

続きも楽しみ♪ 楽しみ~~~!!♪  
2009/08/21 09:08 | | edit posted by りんご
シェル君、立ち泳ぎ上手だぞぉーー。(^^

パパにしがみつく姿も超・ラブリーちゃんだわe-266

頑張るシェル君を見て、二人で笑顔だったんだ。(^^
そんな記事を読んで、私も笑顔です!

続きもバンバン載せてね~。
2009/08/22 10:52 | | edit posted by ツボミ
初めて泳いだの?
すごいすごい!がんばったね。
立ち泳ぎだって立派。
かわいいし(本人は必死なのにごめん)

泳ぐことが大好きなのになぜか
いつも立ち泳ぎのゴルちゃん、
いるんですよね~。
その姿がとてもかわいい。
そのままの泳ぎでいてほしいなんて、
勝手に思ってしまいます(笑)。




2009/08/31 02:51 | | edit posted by さよ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/181-93728256
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.22 00:24 |
