シェルママきちべえ
スポンサー広告  

ご協力ください。。。
先日、きちべえとシェルがとってもお世話になっている、ツボミさん・マックスにいたんのブログ、ボクは宝もの。に、信じられない悲しい記事が載っていました。





パピーのもこちゃんで可愛い姿を見せてくれるききちゃんとねねちゃんが、心ない人間に連れ去られたそうです・・・・




なんてヒドイのでしょう・・・・


同じ人間だと思うことがイヤでイヤで仕方ありません・・・


ご家族のことを思うと胸が痛くてたまりません。


そんなヤツなんかに、ご家族や動物を愛する方の気持ちが負ける訳がありません!!!!


絶対に皆さまの想い届くと信じています!!!


ききちゃん、ねねちゃん、頑張って!!!!








《転載させていただきます》

8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。



ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。

0921e54319f299e53b7ff04d828228b7.jpg




ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。

3c67f2d1e4a6259e74f84bcbfaa86a60.jpg



不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。






何か少しでも情報をお持ちの方は、ぜひご家族の方にご連絡をお願いいたします!
シェルママきちべえ
思うこと   5 0

きちべえさん、ご協力ありがとうございました。

無事帰ることを願いましょう。
そして、こんなことが起きないことも願います。
2009/08/24 00:17 | | edit posted by ツボミ
こんにちは。
なんて腹立たしい!
ジャックのブログにも書きました。
早く無事で帰って来る事を祈っています。
2009/08/24 11:15 | | edit posted by ジャックパパ
ひどいヒトがいるものですね。
犬さらい!絶対に許せません。

川遊びのシェルくん、頑張ってましたね。
たて泳ぎに大爆笑でしたが、初めての水泳、偉かったね。
結構深さがある川で驚きました。

企画のほうへご応募どうもありがとうございました。
いつも可愛いシェルくん写真で協力していただいて
感謝感激です。
2009/08/24 11:22 | | edit posted by かかおです。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04 20:55 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/25 05:54 | | edit posted by














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/182-f5e52443
