スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

日曜日☆
今日はとってもいいお天気になりました^^

日曜日ということもあって、シェルとママたちのテンションも上がりっぱなしです☆

さぁ、朝ごはんも食べたことだし、お散歩に行こうか~^^

シェルちゃんの2代目フレキシリード(1代目は食いちぎりました)を見せた瞬間、シェルの目がキラキラ・・・


おさんぽ



うん、そうだよ~^^

今日は日曜日だから、シェルの大好きなパパもお休みなんだよ^^


すきすき


ね?いっしょに行くって~^^

やった


よかったねーー^^

さぁ!早速出発しよう!!




・・・って、出発して1分くらいなのに



もうそれかい?

うーん



まぁいいか(笑)。おなかの調子が良い証拠だね~。


スッキリして身体が軽くなったのか、てくてく足早に歩いていくシェル。


近くに学校があるんだけれど、その周りを囲んでいる塀に登るのがマイブームみたいです。

調子がいいときはサッと登れるけど、今日は・・・・

よいしょ



あれれ・・・身体が軽くなったはずなのに・・・


ずるずる



撃沈。



シェルちゃん、ママに似てどんくさ~~~!!!
まぁ暑いから仕方ないね~(フォロー)。

さぁさぁ、気を取り直して再出発だよ~!!



さっきのことを引きずっているのか、今日は落ちているものにもあんまり興味を示さずに歩いていくシェル様(笑)。
スネてるのかい?

とことこ



あはは^^かわいいなぁ^^



パパとシェルの後姿を見るのが好きなママ。

ずっと仲良しでいてほしいな~・・・なんて思いながらぼーっとしてると・・・

ママー



あ~!!ごめんごめん!!

ママが立ち止まったりすると、いつもそうやって待ってくれるんだよね^^
シェルありがとう^^



順調に進んでいくと、もう一箇所あります。
シェルの得意な平均台!!(ただの低い塀です)

ここはさっきの塀よりも低いから簡単だよね~!!

・・・ってまだブツブツ言ってるんですか?
すいすい



結構根に持つタイプね(--)


できるよ



分かったよ、ごめんごめん・・・


シェルちゃん、お詫びのしるしにもうすぐ公園に着くからこれをあげよう!


ハイ!!ボールだよ~^^!!

いいの



うん、遊んでいいよ~^^

パパに持ってもらいなさい^^そこまで届くかな??

じゃんぷ



ぶははは!!いーぞー^^その調子~☆


何回も飛んでると疲れてきたのか(パパに遊ばれて疲れたのか)、着地に失敗してよろけてました(笑)

あう



シェル疲れたね。そろそろ帰ろうか・・・・って・・・・





あ。


あいた・・・



割れとるやんけ・・・

いつの間に・・・・


まぁ、いいや。

それ超安いから。

P1020099.jpg



でもシェルは名残惜しいみたい(笑)

シェルちゃん、今度はもっと丈夫なヤツ買っておくからね^^!!
スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   4 0

きちべえさん、どうもはじめまして。
みるきーくんのところでコメントを拝見して思わずお邪魔させていただきました。
9歳のおばゴールデンを飼っているかかおと申します。

シェルくん、可愛いですね~。
まだパピーの面影が残ってて、むくむくした感じがほんと可愛いです。
平均台も渡れるしジャンプもできてすごいね~!!
ママさんのつけているお写真の添え書きがとっても楽しくて爆笑させてもらいました。
又、お邪魔させていただきますね。
2008/06/02 21:59 | | edit posted by かかお
初めまして♪
↑のかかおさん同様、みるママの所から飛んできたwillymamaです*^^*
シェルくんかわいい~!
これからどんなデキルオトコになるのか楽しみですねっ。
それにきちべえさんのおしゃべり笑ってしまいましたよ^_-v

またまたお邪魔します♪
どぞ!よろしくぅ~^^//
2008/06/02 22:17 | | edit posted by willymama
かかおさま☆

お忙しい中コメントをいただきましてありがとうございます^^

こちらでブログを開設させていただき数日しか経っていないのに、コメントをいただけるなんて思ってもいませんでした!!本当に本当に嬉しいです^^!!

超超超親バカなのでかわいいなんてほめていただけると有頂天です(笑)

近所でも小さな子たちが『むくむく~』とか『ソックスみたい~』とか言って見に来てくれます^^すごく嬉しいです☆

かかおさん宅の哲学さん、とっても可愛いですね!!私も拝見させていただきました^^

ボールをかじる姿、とっても愛らしいです☆☆☆わんちゃんって本当にボールが似合いますよね^^

そして名前が素敵!!めちゃくちゃかわいいです~^^

大型犬は小型犬に比べて短命といわれていますが、哲学さんみたいに元気に走っているゴルちゃんを見ると元気が出ますね!!

また遊びにきて&拝見させてくださいね^^

本当にありがとうございました!
2008/06/03 10:55 | | edit posted by きちべえ
willymamaさま☆

お忙しい中コメントをいただきましてありがとうございます^^

かかおさまへのお返事にも書かせていただきましたが、こんな短期間にコメントをいただけるなんて思っていなかったので・・・心から嬉しいです^^!!

ウィーくんのブログ、拝見させていただきました!!とっても可愛いですね^^☆

毛がとっても優しい色ですね!そしてサラサラ・・・うらやましい(-_-;)

うちのこは超天パで、ぐりんぐりんです(笑)今度写真を載せたいと思います(-_-;)

ウィーくんへ贈られた言葉を読ませていただき、涙が出そうになりました。

わんこオーナーに限らず、動物さんと暮らす全ての方にいえることですが、動物さんから教えられること、与えられる幸せは計り知れないと思います。

そのことを忘れた人、気付かない人がたくさんいるから捨て犬・捨て猫、動物虐待や殺処分が減らないのだと思います。

そんな人が一人もいなくなることを祈っているきちべえです。

長くなってしまいましたが・・・コメント本当にありがとうございました^^


また遊びにきて&拝見させてくださいね^^
2008/06/03 11:03 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/2-e3ca1964
