スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

VIVA☆牛骨
今日はシェルちゃんにプレゼントがありました^^


知人からいただいたのですが・・・
今まであげたことがなかったので、1歳未満の子でも大丈夫なのかな?と思ったのですが、
生後半年を過ぎたらあげても良いらしくて^^
でも一日一本まで^^



そのプレゼントとは・・・・・





ジャン^^

なんだこれ1


そうです。牛の骨。
めっちゃリアルな写真ですね・・・(笑)


本日の日記をご覧の皆さん、先にお伝えしておきます。
今日、めちゃくちゃ写真多いです(==)

それでも良いよ、という方、よろしければご覧下さいm(__)m ペコ。






生まれて初めて見るデカイ骨に興味津々のシェル。
興味があるものは、何でもとりあえず噛んでみます^^;


でもすぐに気付いたらしい・・・

・・・!2


『これはウマイ』と・・・・



その証拠にガジガジする速度が増していきます(笑)

・・・はっ3


お口に合うようでママは嬉しいですよ^^


おいちい4



そ・・・そんな大げさな・・・・(==;)
まるでママがいつもおいしくないものしか食べさせていないような・・・(TT)(笑)





いつの間にか骨ちゃんを抱いて放さなくなってしまったシェル。
噛みやすいところを探してるのかな??

うまうま5



そうかいそうかい^^


う~~ん、骨もあんなばりばり食べられるんだ~~。
わんちゃんの顎と歯って本当に強いんだなぁ。



特に大型犬だから、シェルの顎も強いんだろう・・・・ね・・・・・・

がりがり6



硬いんだ。絶対硬いんだ。
ちょっと困ってたもん、今(笑)

ムリせずにゆっくり食べなさ~~い(@@;)


きゃ~~7


そうよねぇ、関節のところデッカイもんね~~。




・・・・お?もうご飯の時間過ぎてた!!
ごめんねシェル(;-;)
急いでご飯作ってくるね!!



・・・・・・・と言いたいところだが、食べすぎたらいけないから骨ちゃんは没収しておきます(++)
ご飯を食べ終わったあとにまた食べようね!








今日もシェルのササミやキャベツを茹でて・・・
フードの横に添えてあげた^^

またもやご飯を作るのに時間が掛かってしまった(TT)
ごめんねシェル~~おまたせ・・・・・・


げ8




・・・・・・・骨、食ってるな?


バレバレじゃいお主。
もうちょっと冷静に嘘をつけ。


ふふふ・・・でもきっとこっちの方が好きでしょうよ。
だって今日はあなたが大大大好きな納豆様が添えてあるのよ!!!

香りを届けてやる!!
ホラホラ!!(手でパタパタしてみた)

ゆら9



やっぱりな。(笑)


素直でよろしい!!

はい、ご飯ですよ^^
今日はおいしいものづくしですよ^^
お座り!

しあわせ10


良い良い^^
いつもイイ子にしてるご褒美だよ~^^


さぁどうぞ^^☆


・・・というかそんなにガードしなくてもママは取りませんよ(==;)かくほ11


踏んで押さえてるよ・・・(==;)


いつもヨシ!といって1分位で完食してしまうシェル^^;
でも今日は骨ちゃんがあるからテンション高めです^^


食べ終わって早速骨ちゃんに食らいつきます(笑)

さいかい12



もう夢中になりすぎて蚊がとまってるのに全く気付きません(TT)

か13



とってもおいしそう^^

ふんふ~14


あまりに可愛くて写真を撮りまくるママ(笑)
フラッシュがまぶしいらしい(汗)

でもまぶしいながらも味わっている(笑)

まぶしい15


どう?シェルおいしかろ~~^^☆

く~~っ16


初めて横向きに銜えた!
そして高く掲げた!!!

びくとり17


・・・・・ぷ(‘m‘*)可愛い。
よっぽど嬉しかったんだろうなぁ^^



シェルがぼりぼり噛み砕くもので、口からポロリと落ちてきた。
シェルこれ落ちたよ・・・・

だめ18


取らんって(==;)
手に取った瞬間、すかさず返せと言われたきちべえです・・・(TT)



ん??なんだかシェルが『ママ、こっち見て見て』光線を出し始めた(←??)。

なんだ~いシェルちゃん。

ばいおりん19



ほ!?
モノマネかい???
さっきママがテレビでモノマネを見てたからかい??(笑)

はみがき20


ぶはははは(TT)!!
おもしろいおもしろい!!
もっとやってみて~~^^

むしゃ21


・・・・・・・!?

やばい22


な・・・なんか・・・・・

よだれ23


ママの私生活バラしまくってるじゃん・・・・(TT)
否定できないママが悲しいよ・・・・・(TT)(笑)




何はともあれ・・・シェルがこんなに喜んでくれるなんて・・・
送ってくれたママの知り合いに感謝です^^
ありがとうございます^^

シェル、今度はママがちゃんとお店で買っておくからね^^

ええわ24


はいはい(笑)


初日から一本全部はムリだと思ってたけど・・・・
すぐに食べ終わりました(TT)

シェル~~もうないんだよ~~~。

がくっ25



今度はちゃんとママがお店で買ってくるからね^^

あふーん26



今日もまた新しい恋をしたシェルなのでした^^☆
















とても励みになっています^^
また大好物がひとつ増えてしまったシェルに、愛のわん・ポチリをお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 

もしよろしければこちらも・・・(;‐;)お願いします!!

ランキングへGO!




スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   22 0

そら、おいしかろ~♪
シェルくん、初めての牛骨、満喫したみたいですね~。
途中、モノマネも入れーので笑いのセンスもばっちりなシェルくんにおばちゃんはメロメロです(^^)
2008/07/02 02:10 | | edit posted by ラブマウママ
No title
シェル君、骨一日で食べてしまったなりぃ~~v-11
お腹 大丈夫でしたか?

シェル君の嬉しそうな、幸せなお顔・・・いいわぁ~~v-207
ムギューーーーってしたくなるよーーーv-238
2008/07/02 10:26 | | edit posted by りんご
シェルくんお疲れ~。
ナイスな記事ありがとう!
きちべえさんの私生活が知れて良かったわ!違うか・・ハハ(^^

ホントああいう物は大喜びですよねー。家も気が狂った様に!?
かじりまくります(^^;
以前まだ小さかった頃に、某ぺ〇〇〇〇ーのジャンボーンという硬い骨型の中にお肉が詰まっているおやつをあげました。
CMで長ーーく持つ!と言ってたので、これで時間稼ぎv-221と思ったら、なんと!10分もかからず完食でーす!
化け物かって言いたい。

2008/07/02 11:29 | | edit posted by ツボミです
No title
大感激で食べてますね~。
今夜は牛骨の夢を見ちゃうかも~?
いい子にしてたら またママが買ってくれるよ!
がんばれ シェルちゃん!
d(*⌒▽⌒*)b
2008/07/03 01:46 | | edit posted by みるきーのおっかあ
No title
暗闇のお目目ピカーッ!のシェルくん、いつもの可愛さと
違ってカッコいいですね~。
シェルくん、美味しい牛骨、よかったね♪
パパさん、ママさんの普段のご様子がわかってとっても楽しく拝見しましたよ~。
奥歯でバキバキしてる姿はやはり可愛いシェルくんも大型犬ですね。
また、もらえるといいね~。
2008/07/03 11:57 | | edit posted by かかお
お疲れさん!
長編記事お疲れ様でした^^
どれも可愛いお顔で楽しいです。
骨、ジャックも初めて食べた時は興奮しましたよ。
2008/07/03 18:34 | | edit posted by ジャックパパ
No title
うちはまだ牛骨、食べさせたことがないの(^^ゞ
でもシェルくんの興奮ぶりを見てたら
うちもきっと大興奮するだろうな~って思っちゃった(*'-'*)エヘヘ
今度買ってみよ~っと♪
ガードしてるシェルくん可愛い~♪
2008/07/03 22:29 | | edit posted by アリス*蘭mama
ホネホネ♪
あははは!カワイイ
ごはん食べてるときも手で押さえてますね~。
心配なんでしょうね。
でも生の牛骨(ヨダレ付き)は特に欲しくはないですよね~!

そうですか・・・
パパとママのホントの姿はそうなんですか・・・。
2008/07/04 11:44 | | edit posted by しおこ
メロメロだなんて(><)☆
ラブマウママさま☆

こんにちは^^
いつもコメントいただきありがとうございます(><)☆

シェルにメロメロですか!?
そんな嬉しいコメントいただけるなんて・・・
ママ感激です~~(TT)!!(笑)
なんてったって生粋の親バカ!!
我が子を褒められるとめちゃくちゃ嬉しいです~^^

あの日はTVでモノマネをずっと見ていて・・・
シェルを庭に出していたのですが、『テレビ消して早く遊んでくれ(`△´)!!』とブーブー言ってました^^;
それでモノマネのことを書いたんです^^;

初・牛骨はものすごい衝撃だったらしく、無くなった後も『まだくれ!』とねだっていました~^^
あんなに気に入るとは思っていなかったので・・・
初めてシェルの中でバナナと納豆を抜くものが現れたか!?と思いましたが、やっぱり納豆には適わなかったらしいです・・・(笑)

無類の納豆好きは私に似たのでしょうね・・・
2008/07/04 15:02 | | edit posted by きちべえ
モフモフシェル坊☆
りんごさま☆

こんにちは^^
いつもコメントいただきありがとうございます(><)☆

シェルはあの大木のような(←笑)牛骨を速攻でやっつけてしまいました~(TT)
お腹がゆるくなったらどうしよう・・・と心配でしたが、特に何の異常もありませんでした^^
よかった~(TT)

シェルをぎゅーっとすると、モフモフだしぶよぶよだし(涙)、すっごく気持ち良いですよ~~^^
きっと冬におうちの中で一緒に眠ったら毛布いらずだろうなぁ^^なんて思ってます☆
早く一緒にゴロ寝したい~(><)

・・・とは言えそれを待つことが出来ず、いつも小屋の中で一緒に寝ているきちべえです(笑)
シェルと寝てると本当に幸せ・・・☆
でも時々顔面にパンチをくらわされるので危険極まりないです(TT)
ちなみめちゃくちゃ痛いです~~(ゴーーン・・・)
2008/07/04 15:11 | | edit posted by きちべえ
10分ですか!?
ツボミさま☆

こんにちは^^
いつもコメントいただきありがとうございます(><)☆

マックスくんも骨ちゃん好きなんですね~~^^☆
やっぱりわんちゃんは骨好きなんだ・・・改めてそう思いますね(笑)

『ジャンボーン』!!
前CMでやってましたね!!
あんなに大きなおやつを10分で完食ですか!?
マックスくん・・・男らしいです・・・(笑)

シェルはこの骨を30分くらいで食べ終わったかな・・・?
端っこのでっかいところは苦戦してましたね~~^^;
抱きかかえて必死でガリガリやってました☆

私の私生活・・・バレてしまいました・・・・(死)
本当にあんな感じで目がイッてるので否定できないんです(TT)
寝てるときはヨダレ垂らしてるし・・・
この歳になって何やってるんだか・・・
トホホ・・・(TT)
2008/07/04 16:01 | | edit posted by きちべえ
買ってあげる(><)!!
みるきーのおっかぁさま☆

こんにちは^^
いつもコメントいただきありがとうございます(><)☆

牛骨ちゃんを初めて見たときは、『なんじゃこりゃ・・・』みたいな疑り深い顔をして、手でちょいちょい触ってましたが・・・
『あれ・・・嫌いなのかな(;;)』と思ってたんです。

ところがどっこい!!一旦噛み始めるとノンストップでした!!
庭中にゴ~~リゴリすごい音が響き渡っていました~(笑)

シェル家の庭には野良猫ちゃんがよくやってくるのですが・・・
どうやら野良猫ちゃん一家が小屋の裏に住み着いてしまったようで^^;

その猫ちゃんたちがゴリゴリいう音にびっくりして、ずっとそわそわしていました(;;)
それくらい大きな音でした(笑)
2008/07/04 17:26 | | edit posted by きちべえ
No title
もう楽しくて、可愛くていっきに読んじゃいました。シェルくんのとりこになったようすが物まね風ですごくおもしろかったです。
特にパパとママのシーンが最高。これからもまた楽しみにさせていただきます。
2008/07/05 08:05 | | edit posted by モコたんかーさん
大丈夫だったかな?
牛骨、一気にいっちゃいましたか!
ま、無理もないけど^^;
なんせヤツは超うまうまらしいからねぇ- -"

ウィーも一度食べさせたことあるんだけど・・・
な、なんと!お腹壊しました、はい^^;
関節の丸い固まり飲み込んだせい???

シェルくんの超ハッピーなお顔見たら、きちべえさんまた買わずにはいられないよね~^^v
2008/07/05 22:41 | | edit posted by willymama
おいしかったなり~ですか?
おいしいものを食べてるお顔、最高だね(*^_^*)
ママさんもかわいいお写真たくさん撮って頑張ったね。

たくさん食べたけど、シェルクンのおなかは大丈夫だったよね?
2008/07/06 23:56 | | edit posted by くっきー&らぴ母
うれしいです(><)!
モコたんかーさんさま☆

お礼が大変遅くなり申し訳ございません(;;)
そして見に来てくださって本当にありがとうございます!
風邪からやっと復活してきました!

おもしろい&カワイイなんて言っていただけると、超・親バカなのでめちゃくちゃ嬉しいです~~~(><)!!
本当にありがとうございます!!

こちらでブログを開設し、あまり月日が経っていないのですが・・・毎回たくさんの方からコメントをいただけるようになり、またモコたんかーさんのように初めて来てくださる方も増えてきて『やってよかった!』と心底思っています^^

最近忙しく、しかも体調を崩しきちんと毎日更新することができていないのですが・・・

なるべくアップしていきますのでまた遊びに来て下さい(><)
私も見に行かせていただきます!!

これからもどうぞよろしくお願いします^^☆
2008/07/09 14:58 | | edit posted by きちべえ
もうすでに・・・
willymamaさま☆

お礼が大変遅くなり申し訳ありません(TT)!!
いつもコメントありがとうございます~(><)☆

ウィーくんお腹壊しちゃったんですか!?
あらら・・・(;;)ウィーくんのお腹には合わなかったんですね(;;)

シェルも気付けば一気に食べていたので、絶対お腹壊す!!と思っていたのですが、本犬はいたって普通でした・・・(笑)

そして実は・・・すでに新しいものを一本購入してしまいましたぁあ^^;(笑)
まだあげてないのですが、ジャンボサイズなので今度こそは数回に分けてあげようと思います!
しかも高かったので絶対一回で終わらせるワケにはいきません(TT)!!(涙)

牛骨ちゃんを食べるわんこを初めて間近で見ましたが・・・
本当においしそう&夢中になって食べるので、ついついまた買ってしまいました(TT)

あ~~・・・お金がいくらあっても足りませんね(TT)
2008/07/09 15:03 | | edit posted by きちべえ
大丈夫でした^^
くきらぴママさま☆

お礼が大変遅くなり申し訳ありません(TT)!!
いつもコメントありがとうございます(><)☆

あれだけ大きな牛骨ちゃんを一気に食べてしまったので、絶対お腹によくないよ~(TT)と思っていたのですが・・・
シェルのお腹に全く異常はなく、いつも通りぼやぁ~っと過ごしていたので一安心しました^^;(笑)

ものすっごく大きな音をたてて一生懸命ガリガリしてるので、よっぽどおいしいんだろうなぁ・・・と思いながら見てました^^
そしてあれだけ骨が粉々になるなんて、わんちゃんのアゴの力ってすごいんだな~と改めて感心しました。
そりゃ噛まれたら痛いはずですよね(TT)

親バカ・きちべえ、また新たに骨ちゃんを一本買ってしまいました(笑)
今度はきちんと数回に分けてあげようと思います!
2008/07/09 15:09 | | edit posted by きちべえ
一気です!
かかおさま☆

いつもコメントありがとうございます(><)
とても励みになっております☆

シェルのあの驚いた顔!!
目が完全に焦ってましたよ~(笑)
『やばい!!バレた!!』とでも思っていたのでしょうか~^^;
めちゃくちゃ光ってるでしょ~^^;
まるで森の中にいる野生動物です(笑)

パパは写真のとーーーりの生活ですが(笑)、私はあんな風じゃありません(TT)!!
・・・・と、必死で訴えたのですが、パパは『うわぁ~ホント、きちべえだ~^^』と言いながら喜んでいました(TT)
ショーーック・・・(==;)

もし本当にそう見えているなら生活態度改めます~~(TT)(笑)
2008/07/10 16:59 | | edit posted by きちべえ
ジャックくんも!?
ジャックパパさま☆

いつもコメントありがとうございます☆
とても励みになっております(><)♪

はい・・・長編でした(笑)
連写で撮りまくったので、ついついたくさん載せてしまいました^^;

ジャックくんも牛骨ちゃんに興奮してましたか^^??
やっぱりわんちゃんは骨が大好きなんですね~^^

よくイラストでわんちゃんと骨が描かれていますが、アレって本当だったんだ~と思いました(笑)

それにしてもわんちゃんってアゴの力がすごいですよね!
傍で見ていて改めてそう思いましたよ~^^
食べ終わった後は庭が骨ちゃんのカケラだらけになっていました~(TT)
2008/07/10 17:03 | | edit posted by きちべえ
取らないのに・・・
アリス*蘭mamaさま☆

いつもコメントありがとうございます☆
とても励みになっております(><)♪

アリスちゃんと蘭ちゃんは牛骨ちゃん未経験ですか(笑)!?
きっとおいしくてついつい食べすぎちゃうでしょうね~^^☆

シェルに骨ちゃんを上げる前は、こんなにハマるなんて思っていませんでした!
ガムちゃんよりこっちのほうが断然好きみたいで、まさかガムちゃん超えする大物が出てくるとは思いませんでした(笑)

シェルは私があまりに凝視しているので、『う・・・牛骨ちゃん取られるなり(@@;)!!ヤバイの!!』と焦ったようで・・・
ご飯食べている間もず~~~っと脚でガードしていました(TT)(笑)

確かに私は大食家ですが・・・そんな骨ちゃんまで食べんって(TT)と思いながら我が子を見つめていたのでした・・・(笑)
2008/07/11 11:45 | | edit posted by きちべえ
ううう・・・(TT)
しおこさま☆

いつもコメントありがとうございます☆
とても励みになっております(><)♪

そうなんです、シェルは私が牛骨ちゃんを取るのでは!?とものすごく疑った様子だったんです~(TT)
しおこさんのおっしゃる通り、ヨダレちゃんまみれの骨ちゃんなんて食べれないっつーの(TT)と思いながら見てましたが・・・

ご飯を食べている間ずっとガードしていたので、そこまで私がイヤしいのかと悲しくなりました(TT)チーーン・・・・

私はそんな風には思ってないのですが、パパから言わせるとシェルがものまねをしているとーーーりの生活態度らしいです(TT)
で・・・でも本当に大食家だし、昨日も寝てるときヨダレ垂らしてたし・・・(==;)
もしかしたら(もしかしなくても)まんざらウソでもないのかな・・・トホホ(TT)
2008/07/11 11:53 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/20-17e366b5
