スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

別荘・シェルーム
皆さま、いかがお過ごしですか?



・・・・・ってクーラー無しじゃ生きていけない状態ですよね(==;)




シェルは相変わらず伸びきっています(;;)

でも最近では、自分で設計&建設した『別荘・シェルーム』があるので、少しだけ元気になってますよ~~!!

1

『いらっしゃ~~い!良く来たね^^』みたいな(笑)

暖簾に見えるのはママだけかい(笑)??

2

そうかそうか^^
その中涼しいの??

陰になってる分、外よりは大分マシかな~~。


いいな~シェル^^
ママも別荘ほしいな~~^^

3


・・・・・・宿代取るんかい?
今ボソッと言ったやろ・・・・・


しかも格安・・・・

シェルと一緒に住めるなら、そんな宿代へのカッパ!!!!(アホ)


それにしても暑い・・・・

シェル大丈夫??

4

そうだね、本当に暑いね~・・・

シェル、病気にならないかな・・・。
そう心配になるくらいの気温が続く毎日・・・

お外で暮らしている全国のわんちゃんは大丈夫かな。
とても気掛かりです。

5

ありゃ、シェル坊戻るの??

6

シェルが帰ってくのも無理ないわ・・・

大きなおしりをぷりぷりしながら別荘へ戻ってしまったシェル坊。

すぐに戻ってしまうってことは、中はよっぽど涼しいんだろうな~~。

7

可愛い笑顔だ^^☆



ずっと同じところにゴロりんしてると土が熱くなるので、すぐにまた掘り返します。

なので、シェル坊のあんよはいつも泥んこです(笑)

8

下のほうの土は冷たいんだね~。

わんちゃんってそういうの教えなくても自然に分かっていくからすごいな~~。。。

9

めっちゃ早いやん。めっちゃ堀りよるやん。

あ~あ、今日もあんよが土まみれだよ^^;

いつも一応綺麗にしてあげるんだけど・・・
すぐに真っ黒に戻ってしまいます(笑)

仕方ないか~~^^;

10


ふふふ(´m`*)可愛いな^^☆









先日、シェルの新しい首輪&リードを買いました^^☆

可愛いのないかな~??とネットで探していたところ、ものすごくきちべえ好みのものを発見!!

ジャン!!!

11

超・可愛いんです~~~~!!

しかもパパとおそろいで骨型カラビナまで買っちゃいました☆



シャンプーした時に首輪も洗いたいので、ちょこちょこ変えてあげようと思います。

リードは3本目を食いちぎってしまったので・・・・(爆)
トホホ・・・(TT)



そしてこの首輪&リードの柄なのですが・・・・

よく見ると、

12

そう!!迷彩柄がわんこ&骨ちゃんなんです~~(><)!!!

ううう・・・使うのもったいないくらい(><)☆


シェル、きっと似合うだろうな~~^^♪








ありゃりゃ??

お腹空いたかな??

13


うん、そうだね^^

おやつにしようか^^☆


















とても励みになっています^^
『またリード食いちぎったの(´Д`;)!?』と思われた方は愛のわん・ポチリをお願いします^^↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 

こちらもよろしくお願いします^^

ランキングへGO!






スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   6 0

かわいい!
カラーとリード、素敵ですね~。わんこがらって言うのがたまtりませんよね。いいのみつけましたね~。

それにしてもあついですね。
早く涼しくなればいいですね~。
2008/07/31 09:03 | | edit posted by sigureinu
BLC!
暑いですね。
シェル君大丈夫ですか?
別荘があれば平気なのかな?
リード可愛いですね。
BLCはジャックも良く利用します。
お気に入りのショップなんですよ^^
2008/07/31 10:31 | | edit posted by ジャックパパ
こんにちは。
西の方は暑さが厳しいようですね (TT)
こちらは申し訳ないくらい過ごしやすくなってます。 ごめんなさい m(uu)m
あんなに暑かったのにどうしたんだろ・・?って感じです。

ワンコも暑いよね。
でも、彼らはそれなりにどう過ごすか知っていると思います。
まず穴を掘って涼をとるしね!
家も室内にいるとはいえ、ずっとクーラーの中にいるわけではないので、というか殆んどいない。
だから、暑~い時は極力動かないみたいです。
そして自分で居やすい場所を探してます。
今は玄関のタイルの上。
シェル君も頑張ってv-220
↓ の足上げた様子 (^^ 感動したでしょう!
私もそうだったもん!!
日ごとに成長し、たくましくなりますね。
嬉しくもあり、寂しいような・・。 (^^;

2008/07/31 13:36 | | edit posted by ツボミです
お気に入りです☆
sigureinuさま☆

いつもコメントありがとうございます^^
とても励みになっております☆

そうなんですよ、リードめちゃくちゃカワイイを見つけてしまって(><)
即購入しました~^^(笑)
何か良い柄のものがないかな~と探していたところだったので、嬉しかったです^^

それにしても本当に暑いですね・・・(TT)
シェルだけでなく私までバテそうです。。。
でも食欲は全く落ちない・・・
ということはバテてない証拠ですよね~(笑)

ちょっと食欲が落ちてくれたほうが良いんですけどね(==;)
最近太ったので・・・(死)
2008/08/01 17:32 | | edit posted by きちべえ
ホントですか!?
ジャックパパさま☆

いつもコメントありがとうございます^^
とても励みになっております☆

ジャックパパさんもBLCの商品利用されてるんですか?!うわぁ偶然です~^^
ここの商品初めて買ったんですけど・・・すごく可愛い!!
テープの色も選べるし、柄も豊富ですよね(><)
お散歩用にバッグも欲しかったんですけど、絶対すぐに汚れる(汚される)と思って諦めました(TT)

ジャックくんもカラーとリードを使ってるんですか^^??
今度ジャックくんのBLCグッズもぜひ見せて下さいね~^^☆
2008/08/01 17:35 | | edit posted by きちべえ
そうですそうです(><)
ツボミさま☆

いつもコメントありがとうございます^^
とても励みになっております☆

マックスくん、今も玄関で休んでますか^^??
タイルの上はひんやりして気持ち良いみたいですね~^^
知人宅のわんちゃんも一日中タイルの上で寝っころがっています^^

片足おちっこしたとき、ものすごくびっくりしたし嬉しかったです~~!!
何だかちょっとだけ大人になった感じ・・・
そうですそうです(><)嬉しいような悲しいような気持ちになりますよね。。。

う~~ん、自分が子ども産んでもこんな気持ちになるのかなぁ・・・
わんちゃんはいろいろなことを教えてくれますね~^^
2008/08/01 17:43 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/29-455c1316
