スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

シェルのお花☆
皆さまこんにちは~~^^
う~~ん・・・今日も暑いですね(==;)

クーラー病には十分気をつけないと・・・
皆さまもお体お大事に・・・^^☆









今日もシェルはだらりんこ。

1

ママもだよ・・・・

その前に掛け算さえも出来なくなりそうな・・・(==;)



35度を超える毎日・・・シェルが伸び伸びになるのも無理ないですね。。。




その上おもちゃにも飽きてしまって・・・

2

もうグダグダな状態です(泣)

3


シェル大丈夫か~~(TT)(笑)



今お散歩行くのも火傷しそうで危険だし・・・

なにして遊ぼうか~??


4

近くに川とかあればいいんだけどね~。

近いうちにどこか遊びに連れて行ってあげるからね^^






そのとき、シェルが何かに気付いたようで・・・・

5

シェルの視線の先にはパパ。

パパはお散歩袋の中のうんぴぃ袋やペーパーを補充しています。

それを見てニッカニカなシェル。。。。

何でそんなに嬉しそうなの・・・・・・・



・・・・・・・・・・って、ぬおおぉっっ!?
6

お散歩袋が犠牲になってもーたなりぃいい(´Д`;)ヒーーーッ!!!!!

パパマジで焦った顔してるやん!!!(笑)

絶対ムチャクチャされる!!確実(泣)!!!

7

な・・・・なんてかわい・・・いや、挑発的な・・・・(==;)
おっとっと・・・また親バカぶりを発揮するところでした・・・


いや~~(TДT)!!超ガジガジしてるわ~~!!!

8

そ・・・それだけはカンベンなり(TДT;)!!!

それはママが超・愛用してるロール型のうんぴぃ袋なのに・・・・
しかも中身補充したばっかなのに・・・

9

あああ・・・もうノンストップやわ・・・・(TT)

今、ヘタに手を出したら噛まれるわ。。。。(死)

10

絶対穴あいてるよな~~(==;)

うんぴぃ袋に穴あいてたら大変なことなるよな~~(笑)

パパもあきれてため息です(;;)

生後9ヶ月を過ぎても、超・やんちゃ坊主は健在だ(^^;)






とはいえ、止めなかったら本当に止まらないので(笑)、パパと二人で必死ぶっこいて止めました(‘‘;)

そしてちょいと怒られたシェル坊。

『ちぇ~~(==)』って顔しながらしぶしぶやめました(笑)

11

暑いので、今日もシャツを着せてあげました^^

土の上でゴロゴロするもんだから、水色がどんどんくすんでいってます・・・(泣)






2日前にパパとホームセンターに行ったのですが・・・

『シェルってひまわりみたいだね^^』という話をしていたら、お店の入り口でひまわりを売っていました☆

とっても可愛くて・・・・本当にシェルのようで、思わず買って帰っちゃいました(><)☆




鉢に植え替えたので、シェルと一緒に記念撮影☆

12

可愛い~~~~(><)☆

やっぱりシェルは私たちのひまわりだね^^☆




明るくて、いつも笑顔で咲き誇る花・・・・

ひまわりのようにいつまでも元気でいてね、シェル坊^^







さぁさぁ、おやつを食べて元気を出そうね!!

暑さになんか負けないよ~~~!!!

13

・・・・・・・文句言わないの(==)














☆コメントのお礼がとても遅くなってしまってすみません。
必ず返しますので、少々お待ち下さい。





とても励みになっています^^
『私もひまわり大好き☆』と思われた方は愛のわん・ポチリをお願いします^^↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 

こちらもよろしくお願いします^^

ランキングへGO!








スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   14 0

きゃー、連日35度なんですね(驚き!)
うんうん、それじゃ3の倍数だってわかんなくなりそうですよね。
でもそんな中でもシェルくん、やんちゃさんで悪戯してて安心しました。
ロールタイプのうんP袋、初めて知りましたが、
便利そうですね。
ああ、ロールがほどける~(笑)。
ほんと、ひまわりとニッコニコシェルくん、笑顔がそっくり♪

きちべえさん、暑い中、無理しないで、ちゃんとを身体をいたわってくださいね。
2008/08/01 13:19 | | edit posted by かかお
うわぁ~~@@
暑さがすごいですねー(TT)

お家の周りに 水打ちしたら少しは涼しいような。。。
でも日中は辛いですね。

ほんと、熱中症とか気をつけてくださいね。

ひまわりのようなシェル君、
うんうん!! 似ている!  v-299
 
2008/08/01 16:41 | | edit posted by りんご
うんうん。
うんうん。シェル君ひまわりの様に可愛いよ^^

暑いので熱中症も注意ですがクーラー病も注意ですね。
ホント暑いです;;

シェル君って噛みます? 甘噛みじゃなくて攻撃的に。
もしそうなら早いとこやめさせないと!
噛まなくするとっておきの方法がありますので必要があったら言ってくださいね^^
2008/08/01 17:37 | | edit posted by ジャックパパ
ひまわりシェルくん
ひまわりシェルくん こんばんは。
いたずらするとき お尻を ぴょこんと上げるんですね。
うちのレオと同じだわさ(笑)
シェルくん 充分に水分取ってね!
2008/08/01 19:12 | | edit posted by TORU(レオパパ)
毎日ホント暑いね(>_<)
わ~っ ひまわりとシェルくんの写真、すっごく素敵★
ホント、シェルくんってひまわりのような存在だよね♪
癒されるし、元気をもらえるし、何てたって可愛い(*^^*)
悪戯しちゃって許せそう(*'-'*)エヘヘ

日記が楽しくて、私はきちべえさんとシェルくんに
元気をもらってます(^-^)
きちべえさんもシェルくんも、パパさんも
お体には十分気をつけて下さいね(^_^)ノ
2008/08/01 23:06 | | edit posted by アリス*蘭mama
毎日あついですね~。早く秋がくるといいな~。
しぐれはごろごろしてばっかりです。
シェル君、さすがに若いですね。げんきいっぱいだわ。
向日葵の花、よくシェル君に似合います。
元気いっぱいって感じですね。
2008/08/02 14:33 | | edit posted by sigureinu
ほんと・・・
毎日、暑いよね~~~^^;
こっちも溶けそうです。。早く涼しくなるなり~~って
お空に呪文でもかけたいねぇ~~。

シェルくん、とっても楽しそうにあそんでるね。。。
そんな顔を見ると、こっちまで楽しくなってきたよ
2008/08/02 22:18 | | edit posted by くっきー&らぴ母
ほんとですか~^^?
かかおさま☆

お返事遅くなりまして本当にすみません(;;)
いつもありがとうございます^^

そうです・・・バテていても悪ガキは健在です(==;)
あの袋、場所もとらずに、しかも100円均一でカートリッジが買えるので重宝してますよ~^^☆
土に埋めれば数ヶ月で無くなっちゃうんです^^
うちは捨てていますが・・・(笑)

シェルの笑顔、ひまわりに似てますか~??
わぁ~~~嬉しいです(><)♪
パパがいつも『シェルはひまわりの黄色と空の水色が似合うね~^^』って言ってたんです。
それを聞いていたので、ひまわりを見た途端『シェルだ!』と思いまして・・・^^

私だけが似てるって思ってたらどうしようかと思いました~^^;(笑)
2008/08/04 12:53 | | edit posted by きちべえ
水打ち^^
りんごさま☆

お返事遅くなりまして本当にすみません(;;)
いつもありがとうございます^^

そうなんです。。。シェル地方35度以上が当たり前となっているようで、本当にきついです(TT)
りんごさんがおっしゃる通り、水打ちしたら良いですよね!
たまに虹も見れるし涼しくなるし^^一石二鳥です☆
長~いホースがあるのでやってみようと思います~^^

シェルとひまわり、似てますか~(><)??
そういっていただけるととっても嬉しいです^^!
お日様みたいにニコニコしているシェルを見ていると、本当にひまわりのような明るい存在だな~と思っていたんです^^
ちょっと小ぶりなひまわりですが、可愛いし育てやすくてすっごく気に入ってるんですよ~^^☆
2008/08/04 12:58 | | edit posted by きちべえ
えええ!?
ジャックパパさま☆

お返事遅くなりまして本当にすみません(;;)
いつもありがとうございます^^

毎日毎日本当に暑いですね~~(TT)
お山の方はいかがですか??
ジャックくん・・・冷たい朝露の上を今日もゴロゴロしたのかな^^☆??

クーラー病って怖いですよね・・・
私はその気があるので、会社の事務所にいるとき本当に辛いです(TT)
寒すぎて・・・一人でカーディガン着てます・・・

シェルは興奮するとものすごく荒くなります。。。
モノと間違えて手を噛んだり、興奮してるときになだめようとして触ると噛んできたり・・・私の手は傷だらけです(TT)
知らない人にはそんなことしないんですけどね。。。
最近では寂しくなるとものすごく吠えるようになったし・・・

な・・・なにか良い方法があるんですか(TT)!?
ぜひ今度教えてください!!

ちなみにジャックくんは噛み癖ありましたか(;;)??
2008/08/04 13:04 | | edit posted by きちべえ
そうです~^^
レオパパさま☆

お返事遅くなりまして本当にすみません(;;)
いつもありがとうございます^^

そうです、お尻ぷりぷりして超・挑発的ですよ~(笑)
レオちゃんもやっちゃいますか^^??
絶対可愛いですよ~~(><)☆
今度そのお写真をアップしてくださいね~(笑)

シェルはあんな風になったらめちゃくちゃ激しくなるので、ストップをかけるのに苦労します(TT)
もう体当たりでいくしかない!!という感じです~(TT)

そうですよね、水分補給大事ですよね^^!!
人間もわんちゃんも同じ☆体のほとんどはお水でできてますものね~!!

今日もシェルに氷水をあげようと思っていますよ~^^☆
2008/08/04 13:08 | | edit posted by きちべえ
うれしい・・・(TT)
アリス*蘭ママさま☆

お返事遅くなりまして本当にすみません(;;)
いつもありがとうございます^^

毎日懲りずに暑すぎますね~~(TT)
シェルと二人でグダグダしているきちべえです(笑)
クーラーを利かせすぎると逆に体に悪いし・・・
う~~ん・・・難しいです・・・

シェル&ひまわり、気に入っていただけましたか~(><)??
シェル坊は黄色が似合うんです^^
カラーも黄色で・・・パパが選んだんですよ~^^

このへなちょこブログで元気をもらってるなんて言われたら・・・きちべえ嬉しくて泣いてしまいます(TT)!!
(超・涙もろいです)
私も皆さまのコメントでどれだけ元気になれたことか・・・
本当にシェルと出逢えて、そしてこのブログを始めて良かったと思っています^^
いつも本当にありがとうございます^^!!

私だってアリスちゃんや蘭ちゃんに元気をたくさんもらってます~~(TT)(笑)
また会いに行かせてくださいね~(TT)☆

2008/08/04 13:14 | | edit posted by きちべえ
秋・・・☆
sigureinuさま☆

お返事遅くなりまして本当にすみません(;;)
いつもありがとうございます^^

本当に毎日暑くて仕方ないですね~(==;)
しぐれくんがごろりんごろりんしているのも無理ないですね・・・わんちゃんたちにとってはたまらない暑さでしょうね。
しかもゴルちゃんは毛が長いので本当に辛そうです(;;)
おっしゃる通り、早く秋がきて少しでも涼しくなると良いですね~^^

ひまわり、シェルに似てますか~(><)??
そうなんです、ひまわりは元気いっぱいな感じが好きで、無理矢理シェルに似てるって言い回ってたのですが・・・(笑)
鮮やかな黄色が夏らしくて良いな~と思って記念撮影しました^^☆

でも写真を撮ったあとは全然ジッとしていなくて、ひまわりを食べてしまいそうになって。。。(笑)
もう大変でした~(TT)(笑)
2008/08/04 14:23 | | edit posted by きちべえ
そちらは・・・
くきらぴママさま☆

お返事遅くなりまして本当にすみません(;;)
いつもありがとうございます^^

毎日本当にあ~~~つ~~~い~~~(TT)という感じですね~(TT)
そちらの気温はどのくらいでしょうか・・・??
くっきーちゃんとらぴちゃんの体調は大丈夫でしょうか・・・?
毎日この気候だとわんちゃんたちは私達以上にきついでしょうから・・・心配ですね(;;)

シェルは毎日悪ガキぶりを発揮してますよ~(TT)
それ以外のときはバテてます(笑)
目ぼしいものを見つけたらすごく元気なのですが・・・

あのあと、案の定うんぴぃ袋が破れていて・・・
もったいないので破れた袋同士を重ねて使いました(笑)
前々からビニール袋が好きみたいで。。。
ガサガサ音がするからですかね・・・(TT)トホホ・・・
2008/08/04 14:31 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/30-e64fdd61
