スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

シェル坊CMできたぞ!!
☆コメントを下さっている方々、本当にありがとうございます。
遅くなって申し訳ございませんが、必ずお礼のコメントを書かせていただきますので、もう少々お待ちください。








皆さまこんばんは^^

最近、訓練をしているか、もしくは超激しいバトルをしているかで写真が全然取れていません(TT)




なので友人から教えてもらったサイトで、シェル坊のCMを作ってみました^^☆

よかったらご覧下さい☆








※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

やんちゃ坊主☆G・レトのシェル by シェルママきちべえさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー













今日もず~~~っとバトっていました(‘‘;)

腕がボコボコに腫れあがり、指は曲がらなくなり・・・・

パソコンを打つのが難しい状態です(泣)

でもめげない!!!!

皆さんの応援のコメントがとても励みになっています。本当に感謝しています(uu*)

誰もが通る道と考えて少しずつ前に進めたら良いなと思っています。

もし弱気になったときはここで相談させてください(;;)

宜しくお願いします^^☆





















とても励みになっています。
これからの私たちを温かく見守ってくださる方、愛のわん・ポチリをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 


ランキングへGO!








スポンサーサイト
シェルママきちべえ
写真   4 0

可愛い~v-25
ステキなCMですね(^^)
ツボミさんの所でもマックスくんのCM見せてもらつたけど 可愛くてステキでしたv-10
シェルちゃんも可愛いわ~v-10
本当は素直ないい子なんでしょうね(^^)
顔が人を恨んでる顔じゃないから寂しくて相手して欲しいだけなんだけど 甘え方が分からないのかもね^_^;
て、家の子がそうだから同じ様に思ってしまうんだけどね^_^;
家の子 相手して欲しいと噛んでくるの(T_T)
加減してるつもりなんだろぅけど 痛いです(T_T)
本気で噛むと骨が折れてしまうんでしょうね(T_T)
でも痛々しいアザですよね(T_T)
家は最近少しマシになってるから年齢とともに落ち着いてくるのかな?
シェルちゃんはまだまだ若くて遊びたい盛りだもんねぇ^_^;
気を付けてくださいね(^^)
今が頑張る時期かもしれないので頑張ってね(^^)
悩みは みなさん聞いて下さると思いますよ(^^)
もちろん私もね(^^)
一人じゃないんだから 何でも相談したらいいと思うよ(^^) 
2008/09/19 00:15 | | edit posted by ペットファミリー
はじめまして~
はじめまして~おじゃまします。ルークMAMAと申します。
ランキングが上と下だったのでちょっとおじゃましてみました。
ちょうどシェル君とうちのルーク♂と同じくらい(今9ヶ月です)ですね。私もきちべいさんと同じ悩みで悩んでました。
読んでいて涙が出てきてしまいました。
愛しいゆえに心苦しいですよね~
うちもしつけの家庭教師をお願いしようかなぁと思っています&去勢も近々する予定です。
大型犬を飼うのは初めてで皮膚病やら下痢やら…今は食欲がなくしょっちゅう病院通いをしてます。ルークがしゃべれたらなぁ…って思う事が多々あります。
ただいるだけのイヌではなくって我が家の家族ですから、一日も早く、本当に心が通い合う事ができるように私もがんばりますね!

2008/09/19 09:52 | | edit posted by ルークMAMA
かわいいCMですねe-415
愛がたくさん詰まっていますねー^^

きちべえさん、コメントの返事は
気にしないでね^^
忙しいんだから 自分の時間とシェル君との時間を 大切にね!
更新は 楽しみにしているよe-266
 
弱気、悩みなんでもOK!!
 
みんながついているさーe-271
2008/09/19 11:26 | | edit posted by りんご
とっても素敵なCMだね(*^O^*)
きちべえさんのシェルくんへの愛情が
すっごく伝わってきます(^-^)
うちも、かかおさんに教えてもらって作ったの♪
これって宝物だよね*^-^*

訓練はまだ始まったばかりだから
シェルくんも戸惑ってるのかも・・・
でもこれを乗り越えたらきっと今以上に
もっともっといい関係が築けると思う^^

2008/09/19 11:33 | | edit posted by アリス*蘭ママ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/35-a9b9a92a
