スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

嬉しすぎる!!!!
今日はとっても嬉しいことがありました^^!!

昨日の夜はちょっと忙しくてPCを見る時間がなかったのですが・・・

今日、シェルブログを見てビックリ!!!

だってコメントがたくさん来てる~~~~~~~(TT)!!!

しかも大ファンのブログのママさん&パパさんばかり!!

か・・・感激・・・・・(T△T)クラクラッ・・・・・・・

コメントを下さった皆さま、本当に嬉しいです!!ありがとうございます(;-;)!!!




早速シェルちゃんに報告^^☆

シェル~!!ママが書いたブログに皆さまがコメント書いて下さったんだよ~!!

P1010770.jpg


私とパパからも心からお礼を申し上げます^^
本当にありがとうございます☆


さてさて、毎日恒例の『朝5時散歩』に出かけましょう~!!


・・・・アレ?早速ですが、なんかちょっと曇ってきたぞ~(-_-;)
さすがママ。自他共に認める雨女です(死)


雨が降らないといいけど・・・
シェルちゃん、急ごうね!!


・・・・・・・・・・・・・そう言ったそばから

ぷり



早。

カメラを準備してる間にもう出てます。瞬殺です。



今日もシェルのマイブームである塀の前を通りました。

さっきスッキリしたおかげか、今日は難なく塀に飛び乗ることができたシェルちゃん。
素敵どすわ~☆☆☆

成功



塀の上に生えている草を毎日のように食べ続けているので、そこだけ緑が著しく減少しています(笑)
だって10分くらいずーーっと食べてるんです・・・


ママ待ちくたびれたよ~。シェルちゃん、ママ先に行っちゃうよ~(-_-)


・・・・・って、アレは何か企んでいる目だわ・・・・・・

いける



は?どこへですかぃ?

・・・でもその目線にある、高く続いている塀の上・・・


まさかここを登っていくってのかい?かわいこチャンよ・・・・

男



やっぱり・・・・(-_-;)

でも高いよ~?危ないよ~??こわいよ~???降りれなくなるよ~????

ママ知らないよ~・・・・・・・・



・・・・・・・・ってもう登ってました(笑)

へっぴり


しかも自分が思ってた以上に高かったらしく、足取りが超重たいです(笑)

だから言ったじゃ~ん(^^;)

でもそこは九州男児!!一度口にしたことは貫き通します!!!

ちょこちょこではありますが、確実に登って行きます!!!

だけどこれ以上登ったら地域の方にもご迷惑ですよ(?)!!!
危ないから降りなさい!!!

思えば



聞いてねぇ~~~~~~~~(--+)


落ち着いてないで降りてくださいよ~。全く~。


アレレ?リードをちょいちょい引っ張っても降りてこない。。。
いつもならちょっと引っ張れば反応するのに・・・・



まさかシェルちゃん・・・

やべ


やっぱりですか。

そんな気がしたんだよ~(-_-;)もぉ~~~~(-_-;)



この後ママは26.5キロの巨体を抱っこして塀を駆け下りるハメになりました(爆)




それはそうと、シェルの左目なんですが・・・

ママ



うん、まだちょっと『あっかんべぇ』みたいになってるけど、この間よりは全然マシ!!

シェルは元々タレ目だからあんまりバレないよ~(?)

この通り順調に治っていってるみたいです^^
皆さまご心配いただき本当にありがとうございます(;-;)


今日はシェルのごはんを買いに行かなきゃ~^^
それがとっても楽しいです^^♪

ついついいらないものまで買ってしまうのですが・・・(-_-;)

おいしいご飯作るから待っててね、シェル^^♪




知人に勧められ、開設間もないのに生意気にも始めてみました。もしよろしければポチリとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 

もしよろしければこちらも・・・(;‐;)お願いします!!

ランキングへGO!
スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   10 0

シェルちゃん、お目目の腫れ、わからないですよ~^^
朝5時のお散歩ですか@@
はやっ!!

シェル君 どんなとこでも 登って行くんですね^^
さすが男の子!  かっくいーーー^^
ママさん・・・抱っこして降りて、腰は大丈夫でしたか??
滑って転んだら大変ですから、気をつけてくださいね~^^

ご飯・・・手作りご飯なのですか??
素晴らしいっ!
2008/06/05 20:34 | | edit posted by りんご
シェルくん、やることなすこと可愛過ぎるぅ~♪
今回は塀に登れてよかったねぇ!
(若干登り過ぎてしまったけど^^;)

きちべえさん!朝ご、ごぉじぃーーー!!
どしたらそんなに早起きができるの~???

シェルくんお目め、大したことなくてよかったですね^^
こんな時、我が子を置いて仕事にいかなくちゃならない辛さ・・・よくわかります;;

以前はウィーclubもランキング参加してましたが、
今は思いつくまま気の向くままの更新です。
シェルくんブログはこれからですね~♪
楽しみにしてますよ~ん*^^vガンバチテ~
2008/06/05 21:37 | | edit posted by willymama
なるべく作ってます^^
りんごさま☆

コメントありがとうございます~(><)☆

なるべくご飯は手作りするようにしてます^^

でもユーカヌバ(蘭ちゃんと同じですかね^^??)も少し混ぜます!!

キャベツ・ニンジン・ささみがメインです^^

作るといってもゆでたりするだけなので簡単なのですが・・・^^;


おやつはガムと手作りケーキとかです^^

マーガリンや砂糖は使わず、自然なハチミツを使ってニンジンケーキとか作ります^^

パクパク食べてくれるので作りがいがあります~^^☆☆☆
2008/06/05 21:50 | | edit posted by きちべえ
そうなんです(--;)
willymamaさま☆

コメントありがとうございます~^^!!
嬉しいですっ(><*)

そうなんですよ・・・5時なんです(--;)

私ものすっっっごく朝が苦手なんです(--)もちろん早起きも大嫌いです(;;)

だけどシェルと暮らし始めて、『散歩しなきゃ!』って5時に起きれるようになりました(笑)

5時くらいにシェルのおうちの方をチラって見ると、おうちの入り口の所にちょこんと座って私を待ってくれてるんです^^

それがすっごく可愛くて^^☆

毎日朝起きるのはきついです(--;)
でもシェルとなら頑張れます~^^

明日も5時です~(@@;)
頑張ります!!!

ありがとうございました^^☆
2008/06/05 22:02 | | edit posted by きちべえ
シェルくんの笑顔、ホント可愛い~♪
それにしても朝5時って・・・
私は夢の中です(;^_^A アセアセ…
きちべえさん、すご~い!
シェルくん幸せだね(^-^)

シェルくん、登ったのはいいけど、降りられなくなったのね(^^ゞ
うちもある~
蘭が揺れる橋を渡ったのはいいけど、先にも後にも行けなくなって
抱いて渡ったことがポリポリ (・・*)ゞ
重いよね(T_T)

目が治って良かったね~\(^O^)/
2008/06/05 23:00 | | edit posted by アリス*蘭mama
重たいですよ~(--;)
アリス*蘭mamaさま☆

コメントくださいましてありがとうございます~(><)☆☆

何だか皆さまが色々と書いてくださるので、本当に嬉しいですっ^^♪

私も本当は夢の中に居たいのですが・・・(笑)
なぜだかこんなに早くなってしまいまして・・・

でもこの近所、お年寄りが多いせいか暗いうちからお散歩されてる方がめちゃくちゃ多いです(笑)
シェルと散歩してなかったら気付かなかったことなんですけどね~(^^;)

シェルは超ビビリのくせに高いところに行きたがるんです(汗汗・・・)

どんどん体重が増えているので、日に日に引っ張る力も強くなり、また抱きかかえるのも困難になり・・・(--;)

でも健康にすくすく成長していってくれてることが何より嬉しいです^^

おかげさまで目はほぼ治りました~><!!
本当によかった(;△;)

アリスちゃんの検査結果・・・聞くのが少し怖いですよね。

でも絶対に大丈夫ですよ!!だってあんなに素敵で元気で、周りに笑顔を下さるわんちゃんです。
神様はそんなに意地悪じゃないと思います。

きっと良い方向に向かうはずです^^

私はそう思っています^^
2008/06/05 23:15 | | edit posted by きちべえ
シェル君、ほとんど目が気にならないですね。
早く治って良かったです。
高いところ登ったは良いけど降りられなくなったんですか^^;
自分も子供の頃屋根に登ってなかなか降りられなくて困った事を思い出しました^^;
ちなみにジャックはユカヌバの大型犬種仔犬用の大粒を一歳まで食べていました。同じ様な体重だと思いますよ。
2008/06/06 14:36 | | edit posted by ジャックパパ
シェルもユカヌバです☆
ジャックパパさま☆

コメントをいただきまして本当にありがとうございます^^!!
とっても嬉しいです(><)♪

なんとなんとシェルもユカヌバの仔犬用を食べてます~!!偶然!!

それにキャベツやにんじんを茹でたものを混ぜてます^^☆

生まれてからずっとユカヌバを食べていました^^
シェルは皮膚がとても弱く、フケがものすごかったので、『これが良いよ』と勧められた違うフードに変えたことがあったのですが・・・何度もお腹を壊してしまい、結局ユカヌバに戻ってきました。

私も昔木登りが大好きで(野生児)、よく大木に登っては降りるのが恐くなっていたことを思い出しました~(笑)あはは^^;

毎日日に日に悪ガキ度が増していくので困ってます~(@@;)
2008/06/06 15:59 | | edit posted by きちべえ
コメントのお返事終わったところにごめんなさいね。

うわー、朝5時のお散歩ですか。
スゴイ~♪
でも空気が爽やかで気持ちがいいんでしょうね。
うう、そんな早朝にシェルくん、やっちゃいましたね(笑)。
さすが九州男児、登りきったわ、すごい!
だけど行きはよいよい帰りは怖いって感じですね。
固まっちゃってるところが可愛いです。
って、きちべえさんは、それどころじゃなかったですよね。
無事にレスキューできてよかった、よかった♪
シェルくん、やんちゃもほどほどにしておこうね~。
2008/06/06 21:54 | | edit posted by かかお
やんちゃですよ~@@;
かかおさま☆

コメントいただきまして本当にありがとうございます~(><)♪
とても嬉しいです!!

朝5時・・・まだちょっと肌寒いですよ~(‘‘;)
私は特にものすごい寒がりなので・・・(笑)

朝っぱらからあんなとこ登るのシェルくらいですよね(--;)

あの時は本当に固まってましたね~(笑)
キョロキョロして『どないしよ~@@;』って感じでしたね(^^;)

体重はどんどん増えてるので、これからもこんなことがあったらママは腰がもたないです~(@@;)

でも手が掛かる子ほどカワイイ☆
どんなにいやなことがあっても、シェルを見ると自然に笑顔になってしまいます^^

そんな存在がそばにあることを幸せに思ってます^^☆

ずっとずっとそばにいたいです・・・(u_u*)
2008/06/06 22:05 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/4-978e7232
