スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

何にしようかな??
こんばんは^^

台風の影響もなく、雨が止んで快晴となったシェル地方です☆
自然災害は本当に怖いので・・・皆さんが安全でよかったです☆







さてさて、10月に入りましたね~^^

シェルとの訓練を始めてもう何日も経ちました。

目まぐるしく流れる月日、怪我が絶えない毎日が続いています。
もちろん落ち込む日もたっくさんあります。

でも!!!今月は忘れちゃいけない大イベントが!!!(←?)




そうです!シェルのお誕生日がやってきます~~!!

もうすぐ

21日の火曜日です^^

そしてそれと同時に、シェルのお兄ちゃん、黒うさぎのじぃぷの命日でもあります。

きちべえにとってとてもとても大切な日なんです。





きちべえはお誕生日プレゼント選びが大好き!!!

パパのプレゼントも遅くとも2ヶ月前から計画を立て始め、必ずサプライズをしかけます(笑)

でもシェルの場合そうはいかないので・・・・

何をあげようかな~~とそればかり考えています^^




ねぇ、シェル~。何がいい~??

うんとね~

あ、いつものガムでいい?(冷)

・・・


ぷ(゜m゜*)うそうそ(笑)

ママがそんなこと本気で言うワケないじゃ~ん!!
だって全然イベントじゃなくても色々買うくらいなのに~~(笑)





こんな時ってアイドルワンちゃんとかはたくさんプレゼントくるのかな!?
ジャニーズみたいに!!



・・・・・ってシェルには無縁の話か~~(==;)

こまっちゃう





・・・・・・誰からやて(==;)??




ファンやらおらんよ(--;)
近所のおばちゃんくらいやん~(泣)


第一!!!ジャニーズのお兄ちゃんたちはあ~~んなにカッコイイからたくさんファンがいるんであって~~~(--)
シェルはパピーのころから『おじいちゃんタレ目』だって言われてきたじゃん~~(笑)


そんなシェルにもファンがいるの~~??

しかもどうやってファンの心をつかんだのよ(==)

ふっ


・・・・・・・・・・(==)





・・・・・・またパパみたいなこと言って・・・・・・(爆)











ま、シェルはママの中で一番のアイドルだからいいんだよ^^☆

プレゼント楽しみにしててね☆☆☆







ほら、またク○ヨンしんちゃんみたいなこと言ってたらパパに叱られちゃうよ~~!!

れんこう










本当は世界で一番カッコイイって思ってるからね(^_-)-☆



























とても励みになっています。
これからの私たちを温かく見守ってくださる方、愛のわん・ポチリをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 


ランキングへGO!



スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   2 0

今月21日は シェル君の 1歳の
お誕生日なんですね♪

プレゼント 楽しみですね♪
 
2008/10/02 13:46 | | edit posted by りんご
そうなんです^^
りんごさま☆

いつも温かいコメントを頂きありがとうございます^^
とても励みになっております^^☆

そうなんです、シェルはもうすぐ一歳になるんですよ~^^
何をプレゼントにしようかすごく迷っていますが・・・
シェルが大好きなボール(丈夫なヤツ(笑))をあげようかなと思っています^^

りんご組さんのみんなには何をあげますか^^??
組員さんが多いから大変ですよね~^^;
2008/10/03 21:24 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/40-3dcaf138
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。