スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

わんこ雑誌LOVE。
皆さまこんばんは^^☆

もう早速にフリースを引っ張り出した、寒がりきちべえです(TT)

シェルの散歩も寒くて仕方がないので、もう真冬並みの装いで出掛けています(笑)

シェルの脇の下に手を入れて、ぬくぬくするのが日課になりつつある今日この頃です・・・(アホ)。







さて、私きちべえは超・面倒くさがりなのですが・・・(皆知ってる)

こんなぐぅたらのため、パパが仕事帰りに会社まで迎えに来てくれます。
本当にありがたいです(TT)
通勤費用も半額だし(笑)
その分シェルのために消えていくし(TT)(笑)


そんなパパがちょこっと残業だったらしく、待っている間会社の斜め前にある古本屋さんにぶらりと入ったのですが・・・





ぷくく。。。。あるある、わんこ雑誌(´m`*)☆








きちべえはわんこ雑誌を何十回と読み返すのが大好きです(笑)
通勤中はもちろんのこと、会社の昼休みも読んでます^^
お店での立ち読みだと集中できないので、ついつい・・・・







P1030432.jpg


ぐへ。ごめんちゃい(==)



今日も格安で買ってきてしまいました。




じゃん!!

P1030592.jpg


これ、ほとんど100円!!
一番高いのが、レシピ本で700円でした^^


こんな感じで毎日のように本が増えるシェル家・・・・
パパがいつも呆れています(--;)
もう何十冊と大量購入してきたのでさすがに諦めたのか、最近では本嫌いなパパまで目を通し始めました(笑)




そんな中で一番のお気に入りは、 『わんこも飼い主も食べれるおやつのレシピ本』♪♪

いつもきちべえを支えてくれる、シェルとパパのために作ってあげようと思って^^☆





中を見てみると、め・・・めっちゃうまそうやん・・・・・(TT)(涙)




シェルはどれがいいかな~~^^☆

このブルーベリータルトなんてマジでおいしそう・・・・ジュル。

シェル、どうかなぁ??

taruto.jpg


ぷくく(´m`*)シェルかわいい~^^




他には何があるかな・・・・

すごい、この本に載ってるほとんどのおやつがわんちゃんも飼い主さんも食べれるんだって~。
お砂糖を使わない代わりに、はちみつとかグラニュー糖とか使うのね。

そういえば前に、シェルも食べれるにんじんケーキを作ったときもはちみつを使うようにって書いてたな~。




どれにするか迷うね~~^^

P1030427.jpg


シェルはパパLOVEだもんね~^^





じゃぁ早速どれか作ってみるか~~~~!!!











・・・・・・・・・・・・・・・と、思って台所に行ったらいつの間にかはちみつがきれていた・・・・・・















ゴーーーーーーーーーーーン・・・・・・























・・・・・・ということで、シェルのおやつはコ・レ☆

P1030428.jpg

ま・・・・まぁそう言わずに食べてくれ(--;)


今週末には絶対に作るから!!


というか毎週作るから!!


P1030425.jpg














・・・・・・・・・・・・・よくご存知で(==;)





























とても励みになっています。
これからの私たちを温かく見守ってくださる方、愛のわん・ポチリをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 


ランキングへGO!



スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   5 0

1冊100円は安いですね~。
九州犬吉猫吉ってタイトルも可愛いです。
飼い主さんもワンコも食べられるおやつ、いいなぁ。
そういう本って、眺めているだけでも楽しいですよね。
シェルくんもご希望のブルーベリータルト、作ったらバッチリ写真に
撮っておいてくださいね♪
最後のため息?シェルくん、とっても可愛らしいです~。
寒くなってきましたね。
お互いに、体調など崩さないようにしましょうね。
2008/10/03 14:19 | | edit posted by かかお
こんにちは、以前からお邪魔させて頂いております。
きちべぇさんが元気になられたご様子なので、同じ福岡在住として本当に我が事のように嬉しいです^^

犬吉猫吉は楽しいですよね。常連の方々も沢山いらしたり、わ~ここで撮影会したんだ! なんて思ったり。
にしても¥100は安い!
ブルーベリータルトも美味しそう……^^シェル君とパパさん、楽しみですね。羨ましいです。

本当に急激に寒くなって来ましたし、ご自愛下さいね。それでは失礼致します。
2008/10/03 18:34 | | edit posted by おがひこ
そうなんです~(><)☆
かかおさま☆

いつも温かいコメントを頂きありがとうございます^^
とても励みになっております^^☆

そうなんです!!こちらでは有名な古本屋のチェーン店があるのですが、そこにはものすごい数の本があって・・・
ペット関連の古本もすごく多いんです^^
こういう雑誌はほとんど100~300円なんですよ~^^

レシピ本は本当に可愛くておいしそうで(><)
自分で自分のために作りたくなるような・・・(笑)
うまく作れたらバッチリアップします~(笑)

そちらはもっと寒いでしょうね・・・(;;)
寒さは苦手ですが、北の大地の綺麗な雪は見てみたい~(><)!!
哲学さんが雪の中で遊んでいる写真を思い出します~^^☆
2008/10/03 21:40 | | edit posted by きちべえ
わぁぁ(><)♪
おがひこさま☆

初めまして^^温かいコメントを頂きありがとうございます^^
とてもとても嬉しいです^^☆

わ~~同じ福岡だなんてすごく嬉しいです(><)!!
ここ最近とっても寒くなりましたよね(;;)
こんな日はお散歩の後、毛布にくるまって犬吉猫吉です(笑)
でもRETRIEVERが一番好きです^^他にも色々・・・わんちゃん雑誌は大抵読みます^^

犬吉猫吉は私と同じ北九州市の方がたくさん載っているので、なんだかすごく嬉しいんです^^
シェルがもう少し大人しくできるようになったら、載ってるドッグカフェに行ってみたいなって思ってるんです^^

おがひこさんのおススメ本があれば教えてくださいね~^^☆
2008/10/03 21:50 | | edit posted by きちべえ
古本でも情報はいっぱいだからいいお買い物だね♪
レシピ本もあるのね(^-^)
私は買っただけで満足しちゃって、あまり読んでないの^_^;
シェルくん作ってもらうの楽しみだね♪

寒くなってきたから風邪ひかないようにね^^
あ、ブログのお引っ越しをしました(^_^)ノ

2008/10/03 22:00 | | edit posted by アリス*蘭ママ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/41-ca8f80a1
