スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

レインコートかな??
皆さまこんばんは^^




今日は朝から空がとっても暗~~~~~かったシェル地方。

あめ

せっかくの日曜日なのに、なんだか憂鬱な気分です。

昨日の復習をしようと張り切って外に出て見たものの・・・・

シェルもママもどんよりです(==)




お散歩に出たら途中で雨が降り出すかもね~。

ちょっとお庭だけで練習してみようか??






・・・・・・・・と、思いきや。





もう降り出した(爆)。






まだ小降りだから・・・・レインコート着れば大丈夫だよ!!

シェルおいで^^着せてあげ・・・・・

いや


・・・・・・・(==;)


シェルちゃん、超ぶちゃいくになってますよ(--;)

さぁ、嫌がってないで着~な~さ~い~!!!










♪ピンポンパンポ~ン♪少々お待ち下さい♪ピンポンパンポ~ン♪













げそ


つ・・・疲れた・・・・(==;)


シェルはレインコートが嫌いで、フードはもっと嫌いです(TT)
着せるのに一苦労・・・
二人ともげっそりです(--;)


一番最初はアンヨの部分がないヤツのが良かったのかもね~。。。


そろそろこれもちっちゃくなってきたし・・・

シェル坊の誕生日プレゼントはレインコートにしようか^^!?
何色がいいかなぁ^^??

うんとね


シェルは何色が似合うかな^^?迷うね~~^^


どうしよ



あ、でもレインコート買ったら他のプレゼント無いよ~~~(爆)



もうちょっと








やっぱりシェルにはおやつの詰め合わせとかのが良いかな^^(笑)

















とても励みになっています。
これからの私たちを温かく見守ってくださる方、愛のわん・ポチリをお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 


ランキングへGO!




スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   6 0

こんばんは~。
今日はこちらも夕方から雨が降り出しました。
これからは冷たい雨になりますね!
お散歩で濡れて風邪をひきませんように。

家もレインコートは苦手なの~。
特にフードが嫌みたいで。
頭に何かつくのがチョー嫌いな子です。(^^;

シェル君も新しいレインコートになったら嬉しいのかもだけど・・。
やっぱり大好きなおやつがもっと嬉しいのかなぁ~。(^^
きちべえさん、迷うね!
でも楽しい迷いだからいいよね。
2008/10/05 22:37 | | edit posted by ツボミです
レインコートを拒否する シェル君の お顔、
このお顔もまた かわいぃ~^^
 
シェル君のお誕生日の プレゼント・・・
オヤツがたくさんがいいよね~^^

ふふふ~ 楽しみ楽しみですねー♪
2008/10/06 09:59 | | edit posted by りんご
同じだ!
そのレインコート、ジャックとおそろです。
大きさは一番大きいやつなので今でも着れます。
いろんな種類のレインコートがありますが比較的安くて着せやすいと思います。
似あってるよ~^^
2008/10/06 10:45 | | edit posted by ジャックパパ
寒くなりますね(TT)
ツボミさま☆

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
いつも温かいコメントをいただきありがとうございます^^

そうですね、今からの雨は冷たい&寒い雨になりますね(TT)
冬の雨って本当に辛いです(TT)まだ雪の方が良い・・・

マックスくんもレインコート苦手ですか^^??
シェルも頭に何かついたりするのをものすごく嫌がります!
かぶりものとか絶対ダメでしょうね~・・・

今もプレゼントで迷っています^^;
本当に欲しいものがたくさんありすぎて・・・
お金が幾らあっても足りない気がします(TT)

現実は全く余裕がないんですけどね~^^;
2008/10/10 13:09 | | edit posted by きちべえ
げっそり(笑)
りんごさま☆

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
いつも温かいコメントをいただきありがとうございます^^

レインコート・・・なかなか着てくれません(TT)!!
もう格闘に近いです!毎回懲りずにげっそりですよ~(TT)

一番最初はマントタイプを買えばよかったと後悔しています(TT)
でも高くて手が出ませんでした。。。

このレインコート、きちべえ的には気に入っているのですが、本犬はどうも苦手なようです(TT)

やっぱりおやつの詰め合わせですかね~^^
頭の中、ほとんど食欲ですもの。。。(笑)
2008/10/15 15:01 | | edit posted by きちべえ
おそろ☆
ジャックパパさま☆

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
いつも温かいコメントをいただきありがとうございます^^

ジャックくんとおそろいですか!!
これ、パウマークが付いていてきちべえ的にはお気に入りなんですが・・・
慣れていないシェルには着辛いようです(TT)

デザインとか色とか似合ってると思うんですけどね~(TT)(笑)

大きいサイズを買ったのですが、最近ちょっと太ったのか、チャックが閉めづらくなってきました(笑)

小降りの時用にもう一着あると良いな~と思っているんですけどね~^^
2008/10/15 15:04 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/44-fa874c58
