スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

どれにしようかな・・・
皆さまこんばんは^^

右の肩こりが激しい上、数日振りにシェルとの激しい格闘を繰り広げ体中がボロボロになっているきちべえです(TT)

今日は本気で噛んできたので(あ、いつもか(笑))、こっちも相当な力を使いました。
おかげで傷だらけです(TT)

以前なら傷だらけになりながら『痛いよー』と涙を我慢できず、パパに助けてもらっていた私。
でも今は『させるかい!!!』という気持ちで立ち向かっていくので、パパから『きちべえ強くなったね~(笑)』と言われました。


ええ・・・おかげさまで変に筋肉がつき始めましたよ・・・(--;)(笑)










さてさて、シェルはうちの子になってからずっと動物保険に入っているのですが、もうすぐ1歳なので更新をしないといけません。。。

保険料が上がるのでちょっと苦しいですが・・・(TT)





その保険証の写真を決めないといけないのですが、超・悩む(親バカ)。



ど・・・どれも可愛いし・・・・(アホすぎる)




候補が11個もあることからして問題です(爆)。


どれが良いでしょうか・・・・・・・誰か教えて・・・(TT)



○1ばん

1ばん




○2ばん

2ばん




○3ばん

3ばん




○4ばん

4ばん




○5ばん

5ばん




○6ばん

6ばん




○7ばん

7ばん




○8ばん

8ばん




○9ばん

9ばん




○10ばん

10ばん




○11ばん

11ばん









アホ面だったり泥んこだったり・・・・どれも良い思い出です^^



それにしても・・・・・













悩む(==;)。



























とても励みになっています。
これからの私たちを温かく見守ってくださる方、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 


ランキングへGO!





スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   16 0

はじめまして。
いつも読み逃げしてしまい、すみまめん。
きちべえさんの一生懸命でひたむきなところ好きです。
うん、写真、なかなか選べないのわかりま~す。
どれもかわいいけど、私は1番の写真が一番好きです。
とてもおだやかで、よい笑顔。ちょっと大人な雰囲気もあって好き。
どの写真になるか楽しみ~。
これからもブログ楽しみにしてまあす。
2008/10/06 22:55 | | edit posted by さよ
こんにちは~。
シェル君みんなかわいいね~。
私は10番が好きかな・・。
でも、みんな意見は色々だから、きちべえさん益々悩むんじゃな~い~?? (^^;
みんな親バカだから、何かで写真選びする時って選べないよね。
わかるわ~。私も同じ!!
悩むのも楽しいのかも。(^^ うふふ。

きちべえさん、最近文面がとても楽しそう!
こちらまで嬉しくなりますよ!
辛い事もあるけど、笑顔を忘れずに頑張ろうね!
パパもシェル君もそんなママが一番好きなはず。(^^
2008/10/07 16:22 | | edit posted by ツボミです
どれも捨てがたい気持ち良くわかります。
でも証明写真みたいなものだから配置的に10番かなぁ・・・
2008/10/07 17:48 | | edit posted by ジャックパパ
ん~~~。。。
悩む。。。
どれもこれも かわいいからぁ~。。
ん~~。。。8番も好きだし~ 10番もいいなぁ~^^
ん~。。。悩む。。。^^;
 
2008/10/07 19:58 | | edit posted by りんご
うう、たしかに悩みますね~。
でも私は7番が一番のお気にです。
あ、でも4番も好きかも~。参考にならなくてごめんなさい。

シェルくんに噛まれても、めげることなく逞しくなってきたきちべえさん、
なんか安心しました。
頑張ってシェルくんにとって頼れる強いリーダーさんになってくださいね♪
2008/10/07 21:35 | | edit posted by かかお
わー、これは悩むわな~(笑)
ママさんの言うようにどれも可愛くて1つに絞るには難しいですよ。けど、1つにしなくちゃいけないんですよね。

う~ん、私的には1番か4番かなぁ・・・でも、10番もいいよな~・・・・・ごめんなさい、参考になりませんね(^^ゞ
2008/10/07 23:45 | | edit posted by ラブマウママ
こんにちは。
シェルママきちべえさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
2008/10/08 10:09 | | edit posted by wonfeel
初めまして。
初めまして。こんにちは。
お外暮らしの親近感で来てしまいました♪
うちのサスケもお外なんですよ。

きちべえさんの愛情が伝わってくるブログですね(*^_^*)
更新楽しみにしてますね!
2008/10/08 11:58 | | edit posted by サスケまま
お久しぶりです^^
私は2番が好きですよ~~。。。
みなさん、それぞれで
きちべぇさんも決め難いですね。
どの写真に決まるのか楽しみだね~。。。

保険はどのくらいの金額になるのですか?

うちのワンはもう、お年だから入れないよな~なんて
思ってたら、この前、テレビでシニア犬も入れるみたいな
こと言ってたので、今度見てみたいな。。。って思ったのですが・・・。。。。
2008/10/08 20:33 | | edit posted by くっきー&らぴ母
ありがとうございます^^!
さよさま☆

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
初めまして!!温かいコメントをいただきありがとうございます^^

いつも読んでくださっているとのことで本当に嬉しいです^^
そのお言葉が何よりの励みになります(><)☆本当にありがとうございます^^

さよさんは1番を選んでくださったんですね!
実はこれ、私が一番気に入っている写真なんです^^

でも最近色んな表情を見せてくれるので、どの写真が良いか迷っていたんです(;;)
親バカです(TT)

コメント参考にさせていただきます^^
これからもぜひ遊びに来て下さると嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いします^^☆
2008/10/15 15:07 | | edit posted by きちべえ
楽しそうですか?!
ツボミさま☆

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
いつも温かいコメントをいただきありがとうございます^^

ツボミさんは10番を選んで下さったんですね~!!どうもありがとうございます^^☆

本当に写真選びって迷いますよね。。。
みなさん親バカですよね!?
私だけじゃないですよね!?(笑)

文面。。。楽しそうですか??
そう言っていただけると、何だか益々元気になります!!
いつも見てくださっているツボミさんには本当に感謝しています^^

コメント参考にさせていただきます☆
どれを選んだかは後日報告しますね~^^☆
2008/10/15 15:10 | | edit posted by きちべえ
パパさんのように。。。
ジャックパパさま☆

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
いつも温かいコメントをいただきありがとうございます^^

ジャックパパさんは10番を選んでくださったんですね~^^☆
どうもありがとうございます!

そうですよね、保険証に載せるのだから証明写真のようなものですよね。。。
さすがパパさんです(笑)

写真ってなかなかうまく撮れない(というか腕が悪い(==;))ので、とびきり良いものがあれば一発で決まるのかもしれないのですが・・・
私の場合どれも同じ様なレベルなので悩みます(^^;)

ジャックパパさんはお写真撮るのがとってもお上手!!
尊敬しています^^

コメント参考にさせていただきます☆
ありがとうございました~!
2008/10/15 15:14 | | edit posted by きちべえ
悩んでます(TT)
りんごさま☆

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
いつも温かいコメントをいただきありがとうございます^^

りんごさんは8番、10番を選んで下さったんですね~(><)☆
どうもありがとうございます!

8番は完璧におやつの方を見ている顔ですね。。。(笑)
目がキラキラしています(笑)

りんごさん。。。そんなに悩んでいただけるなんて嬉しいです~(TT)キラキラ・・・

私、本当に親バカなんです。。。
どれも可愛くて仕方ない(><)!!もう病気ですよね~(爆)

一生に一度の選択じゃないのに、こんなに悩むなんて思いもしませんでした^^;

コメント参考にさせていただきます^^
どれを選んだかはちゃんと報告しま~す☆
2008/10/15 15:49 | | edit posted by きちべえ
悪ガキ君。
かかおさま☆

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
いつも温かいコメントをいただきありがとうございます^^

かかおさんは4番、7番を選んで下さったんですね~^^
どうもありがとうございます(><)☆

7番の顔・・・めちゃくちゃ悪そうな顔してますよね~(笑)
その通り、悪ガキ君なんですけどね・・・(==;)

今まで超!カメラ嫌いだったシェルも、最近では撮られることになれたようで、こんな表情をしてくれるようになりました^^

カメラ目線を撮るのは未だに難しいですが・・・
この11個はまだまともに撮れているほうかな、と思っています^^;

コメント参考にさせていただきます☆
もっと逞しいリーダーになれるよう頑張りますね~!!
2008/10/15 15:53 | | edit posted by きちべえ
うわぁぁ^^☆
ラブマウママさま☆

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
いつも温かいコメントをいただきありがとうございます^^

ママさんは1番、4番、10番を選んでくださったんですね!
ありがとうございます~^^☆

可愛くて一つに絞れないなんて。。。そんな嬉しいコメント頂いて良いのでしょうかッッ!?(←病気)

もう本当に親バカ満載なので、そういっていただけるとシェルが息子で良かった~~☆と改めて思っちゃいます^^
自分の子どもが可愛いのはどこも同じですかね~^^ふふふ~♪

コメント、ぜひ参考にさせてください☆
ありがとうございました^^
2008/10/15 15:57 | | edit posted by きちべえ
はじめ
サスケままさま☆

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
初めまして!!温かいコメントをいただきありがとうございます^^

遊びに来てくださって本当にありがとうございます(><)☆
大歓迎です~(笑)

サスケくんもお外暮らしですか??
うちもいつかは室内で一緒に!を夢見ています^^

これから寒くなりますので、いくらゴルちゃんは寒さに強いとは言えサスケくんのことが心配です(;;)
うちの子は皮膚とお腹が弱いので、今年の冬はどんな対策をしようかと悩んでいるところです(TT)

お互い、息子の体調を気遣う母として頑張りましょうぅ~^^!!

良かったらまた見に来て下さい^^
これからもどうぞよろしくお願いします^^☆
2008/10/15 16:03 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/45-bc3013fd
