スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

行ってきます!!
皆さんこんにちは^^




いつもは夜遅くに更新しているきちべえですが、今日は珍しく夕方です。


その理由をシェルから発表してもらいます。







シェル、どうしてママが夕方からパソコンをしてるんだっけ??

きょうは



正解~~^^





そうなんです。今日はレッスン&お出掛けの日。

パパのお姉さんが大分に住んでいるのですが、可愛い姪っ子ちゃんたちの運動会があるんです^^

そこにシェル家も行くことになったんです^^☆





でもお姉さんのおうちまで車で2時間半・・・・

シェルにはこたえる距離です。

ちょっと


ちょっとかわいそうだけど、夜ご飯も少なめにして車酔いしないように準備しておこうね。







最近訓練を頑張っているシェルに、ママからプレゼントがありました^^☆

シェルが大好きなりんごです^^!



りんごって高いですよね・・・だからママも半分食べます(笑)


フルーツ大好きなシェルはりんごを見た途端オスワリ(笑)

食べ物には目が無いわんこです^^;

りんご


食べ物を目の前にしての『マテ』は完璧です(笑)


このりんご、きっと甘いよ~^^
さぁ召し上がれ~♪ママも食べるから(笑)

ぺろ


甘いでしょ^^?


しゃり


どう^^??


おいち




そんな笑顔を見せてくれるなら、りんご箱買いするけど(親バカ)。


それにしても甘くておいしいなぁ・・・(素直な感想)。








結局2分くらいで一気に間食してしまった二人なのでした(爆)。



最近涼しくなったなぁ・・・・葉っぱもオレンジ色になり始めたね。

シェルが生まれたときは秋だったけど、ほとんど外の景色を見ていなかったかもね~。

シェルのママ・・・・今頃どこにいるのかな。

きっと元気でいてくれるよね。



ママ~!シェルは今月一歳になりますよ!とっても元気です^^!!

シェルの兄弟もパパも・・・絶対元気だよね。

いつかみーーんなで色づく山を見に行きたいね!!





涼しく心地良い風がシェルのコートを揺らします。

あ


何度も何度も・・・・一緒にりんごを食べながら秋を過ごそうね^^


いいかぜ



ホントだね~~^^☆


















◎おまけ◎

『たくさん食べた後は“運動(ダイエット)の秋”なり~~!!』

むき~










今晩出発し、明日帰ってきます^^

コメントを返すのが遅くなってしまいすみません(;;)

また運動会などなどの様子をアップするので、皆さん、良かったら見に来てくださいね~^^






















とても励みになっています。
これからの私たちを温かく見守ってくださる方、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 


ランキングへGO!





スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   4 0

一家でお出かけですか!
シェル君もずっとパパ・ママと接していられて嬉しいね。

結構遠いようですがお気を付けて、たくさーん楽しんで来て下さい。(^^

風がそよそよ~りんごサクサク。
シェル君かわいいよー。(^^

秋晴れだといいね!!
行ってらっしゃい。(^^
2008/10/11 16:30 | | edit posted by ツボミです
りんご~♪
シェルくんいいお顔してりんご食べるね~。
やっぱりうまうまはサイコ~だぁ^^v
ウィーもりんご育ちです。
喜ぶ顔が見たくて365日毎日あげてました^^
今ではりんご限定は解除!
フルーツはなんでもOKなウィーくん。
若干甘やかし過ぎ^^;;

運動会楽しみですね~♪
気をつけていってらっしゃい^^/

シェルくんときちべえさん、絶対いい関係になれますよ~。
信じて頑張れ!
2008/10/12 21:26 | | edit posted by ウィーママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13 09:43 | | edit posted by
行ってきました☆☆☆
ツボミさま☆

コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ございません。
いつもありがとうございます^^

はい、シェル家一同行ってきました!!
酔い止めもちゃんと飲んだし・・・
フードは控えめであっさりしたリンゴを食べて体調も万全☆
おかげさまでとても楽しいお出かけになりました~^^

きちべえは雨女なので・・・雨が降ったらどうしようかと思っていましたが、大丈夫でした!!(笑)

秋晴れの空の下、シェルも元気いっぱいでしたよ~!!



ウィーママさま☆

コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ございません。
いつもありがとうございます^^

シェルは本当においしそうに食べてくれるので、見ているこちらも嬉しいです^^

ウィーくん毎日りんごだったんですか!?
うらやましい!!(笑)
りんごは身体に良いですもんね^^
色んなフルーツをもらって、ウィーくん幸せものだな~(><)☆

少しずつですが・・・アイコンタクトの数が多くなってきたように思います^^
一歩一歩前に進んで、ウィーくんとママさんのような関係に近づけたらなぁと思って頑張りますね!!
2008/10/21 23:02 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/47-d4802008
