スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

ただいまなり~~!!
皆さまこんばんは^^




そしてただいまです~^^☆

ただいま1


上手に挨拶できました^^☆



楽しかったですか~??

たのしかった2


可愛い笑顔、100点満点です^^




先日、無事に大分から生還(笑)したシェル一家。。。


パパの姪っ子ちゃんたちの運動会&地区対抗の運動会にピンチヒッターとして出場したパパとママ。
昨日から全身筋肉痛で日常生活を送ることが困難となっております(==;)(爆)。


誰か・・・代わりにトイレ行って来て・・・(TT)(笑)







さてさて。。。めでたく(雨女のママがいるにも係らず)運動会日和となった12日☆

午後からは日差しがとても強かった(><)

そんなグラウンドにシェルも行ってきました☆

うんどうかい4


大好きなパパ^^

ぱぱと5


暑苦しいママ(爆)

ままと6






テントの後ろにあった滑り台の下でシェルも姪っ子ちゃんたちを見守ります。

おるすばん7




大きな音楽やピストルの音にワンワンしてしまったシェル(^^;)
でも可愛いって撫でてくれる人がたくさんいて嬉しかった^^☆


小さな子もそばまでやってきてくれて、『この子・・・ゴールデンですか?』ってきちべえに話しかけてくれた^^

その子のお洋服をくんくん・・・違うわんちゃんのにおいかな??

『わんちゃん飼ってるの^^??』

と、きちべえが尋ねると。。。

『うん、チワワ。ヨークシャテリアもいるの^^』

ってニコニコしながらシェルをイイコイイコしてくれた^^♪

シェルも慕ってくれる人が分かるんだよね^^






姪っ子ちゃんたちの駆けっこや、ダンスや・・・シェルも一緒に傍まで見に行ったね^^


でもママやパパがちょっと離れているときに、悪ガキ君たちがシェルのことをからかっていた(`´)




『おりゃおりゃ~~!!こっちまで来てみろ~~!!』

なんて大きな声や棒で脅すものだから。。。シェルもそんなことをする子には唸ってしまった・・・。




ワンワンワン!!!と何度も激しく吠えたり飛びつこうとしたり・・・
子供達を怖がらせてしまった・・・。


優しく接してくれる子にはそんなこと絶対しないのに・・・


結局、その子たちの親からイヤ~~な目で見られちゃって・・・


何度も何度もからかいにくる子供たちにいつかシェルが噛みついてしまうんじゃないかと不安になってしまいました。。。


自分の子を信じてあげられない自分が情けなかった。


でも、もし噛みついたりして親からガミガミ言われたりしたら、シェルが可愛そうだと思った・・・。





結局その子たちに吠え続けるシェルをおうちに連れて帰ることに。。。








姪っ子ちゃんのおうちの庭でお留守番。

いっちゃうの8



シェル、あと午後の部だけで終わるからちょっと待っててね。
寂しい思いをさせてしまう分、ママも頑張って走るから!!!

さみしいな9


本当にごめんね・・・・





たっぷりのお水をシェルに用意して、再度学校へ。


午後の部も滞りなく進み、パパとママもリレーの第一走者として死ぬ気で走り(笑)・・・

夕方になる前にシェルのところへ帰れました^^



シェル、寂しい思いをさせて本当にごめんね。

でもシェルが悪者になってしまうのが絶対に絶対に嫌だった。


だってシェルは本当は優しい子だから。。。



パパとママが一番良く知っているからね。







その後、姪っ子ちゃんのおうちでお風呂に入ったり、ごはんを食べたりさせてもらって、少し遅い時間に帰り始めました。


酔い止めを飲んだシェルも、長旅がこたえたようでぐったり・・・

ずっとママのひざの上に寝っ転がっていました。




おうちに着くとすぐにシェルをハウスの中へ。


やっぱり自分の寝床が一番落ち着くよね。
長時間お疲れ様、シェル^^

ついて来てくれてありがとう。







そんな夜が明けて次の日、シェルは自分のおうちのそばをうろうろ。

『やっぱりここがいい~^^』なんて思っているのかな^^

おちつく3



その後はママにベッタリ甘えんぼ。


大好きな『背中なでなで』を要求です。

なでて10


よしよし、昨日は本当によく頑張ったね^^


途中、こんなおちゃらけ顔になってました。

うひひ11



はいはい^^

シェルもいつかテントの下で、落ち着いて姪っ子ちゃんたちを見られる様に頑張ろうね^^




・・・・と、あれれ??

ほわ~ん12


なんだかシェルがゆらゆらしているような・・・

ねるの13






ぶふ(笑)やっぱり眠くなったのね^^




とっても良いお天気だから、木陰で一緒にお昼寝しようね^^



いつも幸せをありがとう、シェル・・・^^





















とても励みになっています。
これからの私たちを温かく見守ってくださる方、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   3 0

お帰りなさい。
そしてお疲れ様でした。(^^
お天気もよくて楽しかったようですね。
シェル君も一緒で嬉しそう。
でも、意地悪してた子供達。
そういう心無い子達がいるのは悲しいですね。
相手が犬だからとか、子供のする事だからと許されることじゃなく、もっと親御さんがしっかりしてくれたらシェル君も最後まで楽しめたのにね!
きちべえさんは悪くないですよ!
せっかく楽しく過ごしても、そんな事があると半減しちゃうね。(TT)
まぁ嫌な事は削除してしまいましょうね。
ポチ!(^^; はい。また元気に頑張りましょう!

2008/10/14 22:48 | | edit posted by ツボミです
おはようございます~~!
おかえりなさぁ~いっ!!
そして 運動会、お疲れ様でした。

大声出す子。棒を振り回す子。
この子達は 親から怒られることがないのかしら。。。

私なら 子どもに怒っていたな。。その場にいたら。きちべえさんは シェル君を
お留守番にして えらいです。優しいです。


シェル君も 運動会&ドライブでお疲れになったのね~^^
気持ち良さそうに ねむねむ~~ですね^^

まだ、木陰で寝ても 寒くは無いんですね。
きちべえさん、風邪に気をつけてくださいね~^^
2008/10/15 08:14 | | edit posted by りんご
ただいま戻りました~^^☆
ツボミさま☆

コメントのお礼が遅くなり申し訳ございません(;;)
いつも本当にありがとうございます☆

おかげさまで無事に帰ってきました~^^☆
とても良い思い出になりました!

雨女パワーが負けるほどの晴天で、暑いくらいでしたよ~^^;(笑)

せっかく楽しく過ごしていた運動会だったのですが・・・
親も全く注意しないし、おまけに棒まで振り回されちゃ困る!!と思って・・・。

動物をからかうなんて、大人とか子供とか関係なく許せない!!
そしてそれを注意しない大人はもっと許せません。
何でそんな行動を無視できるの!?と本気で思ってしまいました。

とても悲しかったですが・・・そうですよね、ツボミさんのおっしゃる通りリセットしないと!!

ポチッ!!楽しい思い出だけ残そう!!




りんごさま☆

コメントのお礼が遅くなり申し訳ございません(;;)
いつも本当にありがとうございます☆

はい~!無事に戻ってきました~~^^☆
運動会・・・めちゃくちゃきつかったですが思い出に残る一日でした^^

今って親から注意されるっていうことが少ないのでしょうか・・・
自分の子供が動物に対してそんなことしてたら、本気で怒りますけどね・・・

でも見ず知らずのおうちのお子さんを注意なんてしたら、逆に私が冷たい目で見られたり・・・

何だか悲しい時間を過ごしました・・・。
でもシェルが何も言われなかったことは安心しました^^

こちらは木陰でお昼寝しても、まだ寒くないですよ~^^
でも朝晩はとっても寒くなりました(TT)
風邪をひかないよう注意しないといけませんね!
2008/10/21 23:13 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/48-b4849f6c
