スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

何度も『ありがとう』って。
私たちシェル一家が、連休中大分へ行っている間に、かかおさんの愛犬『哲学さん』が虹の橋を渡ってしまいました・・・・



本当に信じられなくて・・・



数日遅れてしまったけれど、いつものようにコメントを書きにいったとき初めて知りました・・・








かかおさんはブログ初心者の私なんかに対しても、本当に優しく接してくださるブログの大先輩。

心が優しくて、そして動物想いで。。。。

いつも温かく励ましのコメントを下さる方です。

哲学さんは私が大ファンで、パパにも『見てみて!!今日も哲学さん可愛いね~~^^』って話すのが日常生活の一部になっているくらい。。。

同居猫ちゃんのはなざわさんと『99ガールズ』としてブログの主役でした。






でもでも・・・哲学さんがいなくなったら・・・ガールズじゃないもん・・・・














ぽっかりと穴が開いたような心。



















大ファンだったく~ちゃんも哲学さんも・・・・・どうしてそんなにお空へ急いでしまうの・・・・?

















P1030625.jpg





















お空で誰かが哲学さんのことを必要としていたのでしょうね。。。。






哲学さん、優しいからその子のところへいってあげたんだ・・・
















哲学さん、とても良い季節に旅立ったんだね・・・・




今からは空がとても綺麗な色と雲で彩られて・・・・




わんちゃんも過ごしやすい気候になって・・・・




きっとたくさん遊んでも涼しい風が癒してくれるね・・・・
















『ほっかむり』の哲学さん、一番好きだった。



はなざわさんと一緒のお散歩風景、とっても微笑ましかった。



はなざわさんのごはんをつまみ食いしちゃうところ、すっごくキュートだった。







かかおさんからの愛情をたっぷりもらってる哲学さん、本当に幸せそうだった。
















哲学さん、かかおさんの娘で良かったね。





絶対そうだよ!!












哲学さんにはたくさんの癒しをもらえました。







たくさん『ありがとう』って伝えたい!!










P1030499.jpg














ずっとずっとファンでいさせてくださいね。










占いの結果は、シェルとの相性バツグンでしたよね。











シェルも哲学さんのこと大好きです。















お空からかかおさんを見守ってくださいね。。。。












かかおさん、きっと泣いてるから。。。。。。



















P1030501.jpg























みんなみんな、哲学さんのことが大好き!!


























心からたくさんの『ありがとう』を、あなたへ。


































※いつも愛のわん・ポチリをありがとうございます。
 今日はランキングのボタンの掲載を控えさせていただきます。
スポンサーサイト
シェルママきちべえ
思うこと   8 0

きちべえさん、ご無沙汰していてごめんなさい。。。
シェル君、大分まで行ったりママさんやパパさんも運動会、頑張ったのですね。
もう、筋肉痛は治ったかな?

哲学さん、亡くなって悲しいですね。
まだ9才の若さで・・・。
ご冥福をお祈りします。。。
2008/10/15 23:24 | | edit posted by くっきー&らぴ母
今年はどうして悲しいことばかり起こるのでしょう。
く~に お友達が行ったら追い返してよ!って頼んだんですけど・・。
毎日 空を見上げる時間が 長くなりました。
たくさんのお友達が 旅立ってしまって
凹んでしまうおっかあです。
今を 大事にしないといけませんね。
2008/10/16 00:58 | | edit posted by おっかあ
さびしいですね。
哲学さん・・・天国に行くにはあまりにも早くて。
本当にぽっかり穴が開いちゃった感じですね。

わんこの人生はあっという間だから、だからこそ、この瞬間を大事にしないといけないのかもですね。
2008/10/16 08:02 | | edit posted by sigureinu
本当に切なくて悲しくて辛い・・・
一番辛いのはかかおさんなのに・・・
涙が止まらない。。。
哲学さんの笑顔に癒されて
かかおさんの優しさに心がほんわかと
温かくなってました。
いつか迎える日とわかっていても辛すぎますよね。。。


2008/10/16 09:50 | | edit posted by アリス*蘭ママ
あまりに突然で、私も凄い驚きとショックでした。
でも、一番辛いのはかかおさん。
私達がいつまでも沈んでいることは望んではおられないと思い、元気を出していこうと思います。
かかおさんがゆっくりでいいから、お元気になることを願うのみです。
2008/10/16 10:15 | | edit posted by ツボミです
ほんとに、突然で、ビックリして。。
胸が苦しくなりました。
涙もでてきます。。。。

2008/10/16 10:33 | | edit posted by りんご
きちべえさん、素敵な記事をどうもありがとうございました。
涙が止まりません。
こんな素敵な記事を書いていただいて、哲学はほんとうに幸せモノです。
ブログの方にも温かいコメントありがとうございます。
まだ思い出してはメソメソしていますが、いつかいい思い出に変わると思います。
哲学を可愛がってくれてありがとうございました。
↑のコメントの皆さんもほんとうにありがとうございます。
2008/10/16 20:08 | | edit posted by かかお
涙ばかり・・・
くっきー&らぴ母さま☆

コメントのお礼が遅くなり申し訳ございません。
いつも本当にありがとうございます。

シェルと一緒に出掛けている間にこんな悲しいことが起こっていたなんて、本当にショックでした。

本当ですよね、哲学さんはまだ9歳でしたものね・・・
まだまだ元気な笑顔を見せてくれるものだと信じて止まなかったので、言葉を失いました。

でも哲学さんのファンである私たちが落ち込んでいたら、かかおさんはもっと辛いのでは。。。と思い、頑張ろうと決めました。

ご冥福をお祈りいたします。





おっかあさま☆

コメントのお礼が遅くなり申し訳ございません。
いつも本当にありがとうございます。

本当ですね・・・こんなに悲しいことが立て続けに起こってしまうなんて辛すぎますよね。
く~ちゃんも哲学さんが虹の橋を渡ってきたことに驚いたでしょうね・・・

でも哲学さんは一人じゃないですね・・・
だって心強いく~ちゃんがそばにいてくれるんですもの!

私たちが空を見上げる度、二人で答えてくれるはずですよね・・・





sigureinuさま☆

コメントのお礼が遅くなり申し訳ございません。
いつも本当にありがとうございます。

本当に寂しいです・・・
急なことすぎて何が何だか解らなくて、全く状況を飲み込めませんでした。

お空へ行くには早すぎますものね・・・

哲学さんが、今パートナーが傍に居てくれることの有難さを強く教えてくれたような気がします。

毎日となりにいてくれるのは当たり前ではないんですよね。
絶対に片時も忘れてはいけないことですね。。。





アリス*蘭ママさま☆

コメントのお礼が遅くなり申し訳ございません。
いつも本当にありがとうございます。

私も記事を目にしたとき、全く信じられずにぽかん・・・としていました。

なのに涙がどんどん流れてきて、訳が解らないのではなく、体が解りたくないと言っているのかもしれないと思いました。

誰もがいつか迎える日・・・
でも誰も迎えたくないはずです。

それが急にきてしまったかかおさんのことを思うと、胸が締め付けられる思いでいっぱいです・・・





ツボミさま☆

コメントのお礼が遅くなり申し訳ございません。
いつも本当にありがとうございます。

私も最初何のことが全く理解できなくて・・・
言葉を失うとはこういう事を言うのかな・・・なんて思いながら、ただただ涙が溢れ出しました。

私でこれだけ悲しいのに、かかおさんの心はどれだけ苦しいのか・・・
本当に辛くなります。

そうですよね、私たちが元気で居ないとかかおさんはもっと悲しくなりますよね。

かかおさんのことが心配でなりません・・・





りんごさま☆

コメントのお礼が遅くなり申し訳ございません。
いつも本当にありがとうございます。

そうですよね、突然過ぎる出来事で本当にショックでしたよね・・・

かかおさんのことが気掛かりです・・・
きっと胸が張り裂けそうに辛いでしょうから・・・

どうかご自分を責めないでいてほしいです。
哲学さんもそう望んでいるはずですから・・・





かかおさま☆

コメントのお礼が遅くなり申し訳ございません。
いつも本当にありがとうございます。

お体・・・大丈夫でしょうか?
ご自分を責められていませんか?
哲学さんはきっとそんなことは望んでいません。

かかおさん・・・無理をなさらないでくださいね。
泣きたい時は泣かなければいけないと、私は思っています。

哲学さんは絶対に幸せだったと思います。
だって愛情をたっぷりもらっていないとあんなに素敵な表情にはならないですもの!

いつもそばにいてくれたかかおさんのこと、本当に愛していたと思います。

かかおさん、いつも私なんかに優しいお心遣いをいただき本当にありがとうございます。

でも今はその優しさも、どうかご自分のためだけに遣われてくださいね・・・
2008/10/21 23:36 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/49-097003ff
