スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

おもちゃより・・・
皆さまこんばんは^^


家のことやらシェルのことやらで、何かとバタバタしているきちべえです^^;


今日はシェルにプレゼントがありましたよ!!

P1030669.jpg



何かを買ってきたという訳ではないのですが、シェルは大喜び^^♪


何をあげたかというと・・・・











ジャジャン!!木片で~~す!!!(爆)

P1030675.jpg

こ~~んなに狭い範囲で遊ばなくても・・・と思いますが、狭さなど関係ナシで夢中になっております!!


シェルちゃん・・・・どんなおもちゃを買ってきても2分で飽きてしまうのに、こんなタダで手に入るものには夢中になるのね・・・

ママ悲しい・・・・(TT)(涙)




今まで一番悲しかったのは『フ○ッチ』という木のおもちゃ。

めっちゃ高かった(きちべえの中で)のに、1分ももたなかった(==;)

それから1,000円を超えるおもちゃは買わないと決めた(笑)。






し・か・し!!!これは1,000円を超えないどころかタダ!!

それに喜んでくれている!!(嬉しいんだか切ないんだか・・・)



これはシェルのじぃじが、シェルのおうちを作るときに使った木材の残りをとっておいてくれたんです^^


シェルは噛み噛みペッ、噛み噛みペッを繰り返しています(地味)。


どうも端っこが噛みやすくて好きみたいです(笑)。

P1030676.jpg


ママが消しゴムの端っこが好きなのと同じなのかなぁ・・・・(違うと思う)




歯が生え変わるときも木を好んでガジガジしていたシェル。

P1030677.jpg


どうもコ○グなどよりも木が良いらしいです。

お金が掛からなくてのかも(笑)。






シェル、またじぃじに木片もらっとくからね^^

P1030678.jpg





この後もず~~~っとガジガジしていたシェル。

『シェル~~!!』と呼んでも無視(爆)。

でもごはんを持ってきた瞬間、ママのところに駆け寄りオスワリ(笑)。

やっぱり僕達も食欲には勝てないんだよ、木片くん・・・・。チーーーン・・・・・・(TT)







☆今日は483円をちゃりんこ貯金¥
  頑張るぞ!!













とても励みになっています。
これからの私たちを温かく見守ってくださる方、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 


ランキングへGO!



スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   5 0

はじめまして
はじめまして。
1歳3か月になる、ゴールデン♂のパパです。(自称、おとーちゃん(笑))

木の類は、うちの子も大好きですよ。 うっかりすると、お庭の木の柵とか、竹垣とか、かじって壊す事があるので、気をつけています。

最近、庭木の枝打ちを行い、木の枝がたくさんできたので、手頃な大きさの物を、小枝を取り払って与えてます。
時々、骨代わりに齧ってたのしんでますよ。
2008/10/17 23:31 | | edit posted by 優パパ
はいはい~~!!
シェル君、わかりますっ!!わかりますぅ~♪
うちも 木材好きです。他、ダンボールも
^^;  なんでも オモチャにしちゃう天才ですよねー^^
石でも遊ぶし。。^^;
 
シェル君の楽しそうなお顔と・・・木の哀しげな お顔が・・・・・ウケマシタ~^^

 
貯金、頑張っていますねー!
えらいなり~~~!! ^^

2008/10/18 15:32 | | edit posted by りんご
お金がかかるおもちゃより、タダの木片が好きだなんて、親孝行だね^^。

きちべえさん、ちゃりんこ貯金ガンバッテ、
10万貯めてね~。。。ひそかにするより
誰かに言ったほうが実現できるもんね。
フレフレ・・・(*^_^*)
2008/10/19 00:07 | | edit posted by くっきー&らぴ母
かわいい~~。よっぽど、楽しいんでしょうね。見てて、ちょっと笑えましたよ(^^)

ちゃりんこ貯金してるんですか?
早くたまるといいですね。がんばってね。
2008/10/19 15:33 | | edit posted by sigureinu
ありがとうございます^^☆
優パパさま☆

コメントのお礼が大変遅くなりまして申し訳ございません。
温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます^^

おとーちゃんさんですか^^(笑)
なんだか可愛いですね~♪

そうそう、うちも庭の柵や植えている木までかじりますよ(笑)!!
植木や盆栽が趣味のじぃじがいつもピリピリしています(笑)

わぁ、優ちゃんに木のプレゼントですか!!
きっと喜んだでしょうね~^^☆

骨代わりになりますよね!!
お金が掛からなくてこっちも嬉しい、といった感じですね(笑)




りんごさま☆

コメントのお礼が大変遅くなりまして申し訳ございません。
温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます^^

りんご組員さんも木材好きですか(笑)!?
そうそう、ダンボールや石まで遊び道具にしちゃいますよね!!

シェルもよく石をガジガジして私に怒られます・・・(--;)噛み心地が良いのかしら・・・(==;)
 
ちゃりんこ貯金・・・
前に進んでいるのかいないのかよく分かりませんが、ちょっと続けてみようと思います!!
きっと30円位しか入れられないときもあるかと思いますが・・・^^;

応援よろしくお願いしますなり~☆




くっきー&らぴ母さま☆

コメントのお礼が大変遅くなりまして申し訳ございません。
温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます^^

食べ物はめちゃくちゃお金が掛かりますが、おもちゃはタダでいけそうです(笑)。
金欠のきちべえにとっては、ナイスな息子ですよ~(笑)

でも『喜んでくれるかも!』と、勝手におもちゃを買って帰るので、結局金欠に変わりはありません・・^^;

ちゃりんこ貯金始めました!
そうなんです、誰かに言わないと続けないだろうなと思って・・・^^;

自分で絵まで描いちゃいました(笑)
頑張ります!




sigureinuさま☆

コメントのお礼が大変遅くなりまして申し訳ございません。
温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます^^

シェルは噛み噛みすることに生きがいを感じているので、本当に楽しそうに噛んでました(笑)
飽き性なので何分か噛んで捨てて、また思い出した頃に噛みだして・・・ということを繰り返しています^^;

ちゃりんこ貯金始めました~^^
ほんっとうに金欠なので、貯金箱に小銭を入れるのも忍びないですが・・・

貯めるためには我慢!!の精神で頑張ります!!
2008/10/22 17:31 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/51-ba5ba59c
