スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

ちょっと早めの・・・
皆さまこんばんは^^

最近朝方と夜はとても冷え込みますが・・・体調はいかがでしょうか?
どうぞお体ご自愛くださいね。







さてさて、明日は待ちに待ったシェル坊の1歳のお誕生日なのですが・・・
火曜日で平日ということもあり、週末の晴れた秋空の下、
少し早めのシェル坊のお誕生日会を開きました~~!!



・・・・・・といってもママと二人なのですが(泣)



残念ながらパパはお仕事です(;;)



でも本当のお誕生日には、暗くなっているとは思うけど、3人でお祝いしようね♪











☆土曜日のことです^^☆



シェルくん^^!!

はーい1


もうすぐ1歳のお誕生日だね~^^☆

パパとママの息子になって初めてのお誕生日。

せっかく迎えるならキレイキレイしておかない^^??

だから今日はシェルに一つ目のお誕生日プレゼントを用意したよ!!

なになに2



ふっふっふ~~^^






そうなんです。

今回初めて、シェルの温泉を予約したんです!!


おうちの近くにビースパさんというトリミングもあり、ペット用品もありのお店があるのですが、そこはペット温浴があるんです☆


皮膚や体が弱い子に効果があるとのことで・・・シェル皮膚の状態は少しずつ良くなってきてはいますが、まだ強いほうではないので、前々からお世話になってみようと思っていたんです。


送迎もしてくださって、しかもスタッフの方はとっても優しくて丁寧(><)☆
きっとシェルも気に入ってくれるよね・・・^^






シェルのこと、もうすぐお迎えにきてくれるからね!
一緒に待っていようね^^

そろそろ3

送迎してもらうのは初めてだもんね~^^

可愛いわんちゃんマークの車が来たらそうだよ♪

きた4

なんか首長くね??(笑)

ちょっと『リャマ』みたいに見えるんですけど・・・(笑)

リャマちゃん可愛いからいっか。(そういう問題なのか・・・?)




迎えに来てくださった2人のお姉さん^^
シェルを見た瞬間、『キャ~~~~ッ(><)!!かわいい~~~っっ!!』だって~^^☆

シェルも褒められ撫でられ抱きしめられで、めちゃくちゃ良い気分になっていました(笑)

とっても優しくしてくれるので、シェルはべったりあまえんぼ^^
いいね~シェル^^☆




さてさて、シェル坊。
パパの車しか乗ったことないけど大丈夫かな!?

きんちょう5


10分位で着くから酔わないよね^^

お姉さんが一緒に乗ってくれるからね^^



『シェルくん、頑張ろうね~^^ではお預かりします^^』と、お姉さんがシェルを撫で撫でしながら誘導してくださいました^^

シェルも安心して大好きな車に飛び乗って出発☆


ママ、一安心です^^














2時間半後・・・・・




きちべえの携帯が鳴りました^^


『遅くなってすみません(;;)シェルちゃんのトリミングと温浴、終わりましたので、今から送らせていただきますね^^☆』


シェルが帰ってくる~(><)♪


きっと温泉気持ちよかっただろうな~^^
ふわふわになってるかな☆

待ち遠しい☆






10分後、シェルが帰ってきました^^☆

ただいま6

そろ~~り、触ってみると・・・・





めっちゃふわふわやん(Д`)!!!




気持ちい~!!やわらかくまちゃんだ!!!(←?)




シェルいいな~、温泉入ったんだよね。
どうだった??

さいこー7


お姉さんが、『シェルちゃん、シャンプーの時も温浴の時もすごく気持ち良さそうで、とっても良い子だったんですよ^^』って言ってくれた☆


あ~、予約してよかったって思ったよ(><)♪



そしてシェルのお誕生日が近いからということで、シェルの大好きなコットンボールをプレゼントされちゃいました~~(><)!!

ぷれぜんと8



・・・っていうか売り物の中からコレを見つけて『おうちのと同じのだ!!』って感じで遊んでたらしい(爆)

す・・・すんません・・・・



ま、うちにあるのはもう既に原型留めてないんですけどね(笑)










そ・し・て!!


シェルがトリミングしてる間に、パパとママからの贈り物が届いたんですよ~!!



ジャジャン!!!!これです!!

とどいた9



へへへ~♪開けるのが楽しみなのですが・・・


ドキドキしながらゆっくり開けてみると・・・・








ケーキ10







わぁぉ(▽`)!!!!!!









なんて強烈に可愛いのでしょう!!!

ゴルちゃんのお顔があります!!!

クール便なのでまだ少し氷がついていますが・・・・






そうです、シェルのお誕生日ケーキです!!!


名前入りのビスケットもついてます☆

クッキー11

かぼちゃとにんじんのケーキ☆

可愛すぎてどこから切れば良いのかわからない(TT)!!

食べるの、何だか可愛そうなくらい!!


ひ○こみたいな感じ・・・・(笑)




うふ(´`*)きっとシェル喜ぶだろうな~☆








早速お庭で記念撮影^^


シェル、ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう~~☆

ありがとう12


全部一気に食べたらダメだよ~!!
半分は明日にしようね。

今切ってあげるからね~^^


・・・・・・・・・・・・ってコラ。

ちら13



確実に食べようとしただろ、今・・・・・


マテだよシェル、マテ。

ちっ14


小さく舌打ちするんじゃない(==)

待ちなさいって。





・・・・すぐ切るなんて言って、記念にと思い何枚も写真を撮っている間、ず~っと『マテ』で踏ん張っていたシェル。



2分後には、

げそ・・・15

老犬になっていました。







というのは冗談で・・・・




やっとのことで切り分けたケーキ^^

う~ん、甘くて良いにおい(><)☆

ママも食べれるって書いてたな~~・・・ジュル(危)




シェルと一緒に味見です^^



でも、ここでもちゃんと『マテ』の練習をします。

はやく16


ジリジリと近寄ってきます(爆)


はやく17


あまりに鼻息が荒いので、すぐに『ヨシ』と言ってしまいました(笑)


そう口にした途端、バクッッとすごい勢いで食べてしまったシェル(笑)

初めて食べるものなのに、何の疑いも無くぺロリ(笑)


シェルくん・・・ちょっとは慎重になろうよ・・・・(==;)







・・・・な~んてきちべえが思ったその瞬間!!!



なんと、シェルがあまりのケーキのおいしさに大暴走!!!


目の前にあるケーキとビスケットを食い散らし始めてしまった(=Д=;)!!!

ぼうそう18





こ・・・くぉらぁああああああ(Д´+)/!!!!!!






















・・・20


めちゃくちゃ怒りました(爆)




大事な可愛いケーキも・・・・

がーん19


ゴーーーーーーン・・・

ショック・・・・(==;)



ごめん21
(↑目の前からケーキの箱を取り上げられたシェル)


仕方ない・・・これも思い出だ・・・(←?)


ママの息子だもん、おやつに目が無いのも遺伝だしね・・・(←??)




気を取り直して再開しよう!!



シェルが切ってくれた(食いちぎってくれた)部分から食べようね^^

どう?おいしい^^??

おいち22


このケーキにしてよかった~☆

見た目も味も最高だったね^^☆

おいしそうに食べてくれたシェルを見れただけで大満足です^^


ありがとう~23



ふっふっふ~~。

シェルくん、コレで満足しちゃぁいけないぜ。

まだまだ君にプレゼントがあるのだよ!!

でもそれは明日の本番で☆

楽しみにしててちょ~だいナ^^♪







☆今日は1,223円を貯金¥
ちゃりーん♪








とても励みになっています。
これからの私たちを温かく見守ってくださる方、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 


ランキングへGO!



スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   5 0

シェル君、1歳のお誕生日おめでとう!!
すご~い。
ママと2人でパーティーしたんだね!
楽しそう。
とってもいいお顔だよ~。(^^
温泉にケーキにおもちゃまで・・。
シェル君、たまらないね。
当然だけど、最初の頃より凄く大人顔になりましたね。
イケメン君ですよ。(^^
素敵に、健康で楽しい1歳を過ごして下さいね。
シェル君とパパ・ママの幸せをお祈りしています。
何もプレゼントはありませんが、たくさんの心を込めて。
良い1日を。(^^
2008/10/21 08:22 | | edit posted by ツボミです
シェルくん、お誕生日おめでとう\(^O^)/
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
うわ~っ 温泉に入ったのね♪
シェルくん、良かったね~★
ふわふわになって益々素敵になったね(*^O^*)
そして、とっても可愛くて美味しそうなケーキ!
名前入りのビスケットまで~♪
ちゃんとマテが出来て、シェルくんえらいね~*^-^*
待ってる姿も、食べてる姿も、叱られてる姿も
全部可愛い~\(^O^)/
シェルくん、これからも元気で楽しい日を過ごしてね(^_-)-☆
2008/10/21 11:27 | | edit posted by アリス*蘭ママ
シェル君、1歳のお誕生日おめでとうございます~♪
温泉でフワサラになって~^^
温泉。。気持ちよかっただろなぁ~。

ほいで。。かっわいぃ~ケーキも!
ちゃんと 待てする シェル君、素晴らしいです☆☆
うちは・・・無理です><
 
 
ほいで・・・ほいでぇ~~!!
本番の今日のプレゼントは!!!????

気になる~~。。。
でも、このほかにもプレゼントがあるなんてぇ~!
すごすぎる~~~!!^^


2008/10/21 17:23 | | edit posted by りんご
シェルくん、お誕生日おめでとうございます!温泉でふわふわになって、おいしいケーキも食べれて、ブログを読んでいるアタチもなんだか幸せな気持ちになりました♪ケーキを前にして大暴走しちゃうのはご愛敬☆ということで!
これからも、一日一日を大切に♪素敵な毎日を過ごしてね!

遅くなりましたが、リンク作業が完了しましたので、ご報告です★
2008/10/21 22:38 | | edit posted by とうふ
皆さまありがとうございます(><)♪
ツボミさま☆

こんにちは^^☆
いつも温かいコメントをありがとうございます^^

お祝いのメッセージありがとうございます~(><)♪
本当は大好きなパパも一緒にケーキを食べたかったのですが・・・
日曜日しかお休みじゃないんです(TT)

親バカなのでいろいろとプレゼントを用意してしまいました(^^;)
パパと一緒に『何にしようか?』と悩んでいる時間がとても幸せでした^^

いえいえ、そのお言葉とお心遣いが何よりのプレゼントです~(><)☆
とても嬉しいです^^

遠く離れた場所からですが、お礼を言わせていただきます^^ありがとうございます^^
これからも元気に毎日を過ごしていきます~!




アリス*蘭ママさま☆

こんにちは^^☆
いつも温かいコメントをありがとうございます^^

キャ~~お祝いメッセージありがとうございます(><)☆クラッカーまで鳴らしていただけるなんてHAPPYです☆

シェル坊、1歳目前にして温泉を体験してきました!
とても気持ち良さそうにしてたそうなので、暴れたらどうしよう・・・と心配していたきちべえ、一安心でした^^

ケーキは思ってた以上に可愛くて・・・
本当に食べるのがもったいなかったです(;;)
でも秒食でした(笑)ちょっとショック・・・(--;)

はい!これからも健康第一に頑張っていきます^^☆
立派なお兄さんになるぞ~(^^)/☆
アリスちゃん、蘭ちゃん見ててね~!!




りんごさま☆

こんにちは^^☆
いつも温かいコメントをありがとうございます^^

お祝いのメッセージどうもありがとうございます~(><)☆

そうなんですよ、ママはお留守番なのに息子は温泉でのんびり・・・
うらやましい~(TT)(笑)

超・フワサラになって帰ってきて^^
そしてめちゃくちゃ可愛いケーキもたらふく食べて(><)
いいな~~^^

いやいや・・・シェルも『マテ』はギリギリできた、という感じですよ・・・(笑)
だってあの後暴走してしまったし・・・(=-;)
めちゃくちゃ怒られたときは、さすがにシーーンとしていましたが・・^^;

ぶふふ、親バカきちべえ、まだプレゼントを用意してあるのですよ(バカ)
シェルも喜んでくれると思います~^^☆




とうふさま☆

こんにちは^^☆
とっても温かいコメントをありがとうございます^^

そうなんです、シェル坊温泉デビューしてしまいました!!
本犬もご満悦のようで、にっこにこして帰ってきましたよ~^^

その手触りに感動!!
ほっぺをすりすりしたくなるようなフワフワ感でした~(><)☆

とうふちゃんもお誕生日にはケーキ買ってもらってね^^!!
お兄ちゃんやお姉ちゃんや妹ちゃんや・・・
とうふちゃんのおうちは大家族だから、とびっきり大きなやつ!!

リンクの件、本当にありがとうございました^^
とうふちゃん、これからも遊びにいくのでどうぞよろしくお願いします^^☆
2008/10/23 16:48 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/52-797e8b23
