スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

☆HAPPY BIRTHDAY Shell☆
今日は、シェルの1歳のお誕生日でした~~~(><)!!!
ドンドンドンドン☆パーフーパーフー♪♪


シェル、本当におめでとう!!
お兄ちゃんになったね^^!!

1


お誕生日なのに、こんな暗い時間にしか帰ってこれなくてゴメンネ・・・

今日も朝からずっとシェルのことを考えてたよ!!

皆さんからもお祝いの言葉をいただいたよ(><)☆

ちゃんとお礼を言ってね☆

2





さて!!!!


今日はシェルに用意しておいたプレゼントを発表しますよ~^^♪


ジャジャ~~ン!!!コレです!!!

3.jpg
(ケーキはもう完食しました(笑))

そしてケーキと同じブランド(?)のベーグル&クッキー☆☆☆

P1030878.jpg

可愛くて食べるのもったいない!!!



この日のためにママたちはお仕事頑張ってきました(笑)!!!!

自分の服なんて要りません!!!

今月はシェルのためだけに費やしました(TT)!!!



結局、『どれか一つ』なんてことには収まらず、こんなことになってしまいましたとさ・・・・(爆)



この中にはなんと、

4.jpg


乾燥納豆までありますよ!!!(笑)

シェルは納豆が好きなので、きっと気に入ってくれるだろうと思い買ってみました^^

あげる日が楽しみ(><)☆




この中にあるカラーとリードは、先日既に試着をしていたんです^^☆

5.jpg

男の子なのにパパがこの色を気に入ってしまい、結局購入(笑)。
パパからのプレゼントです^^♪


・・・そういえばちょっと前にあったGLAYのツアーグッズのメインカラーは黒×ピンクだったなぁ・・・

・・・ぐふ(Д`*)(←25歳。小学生の頃からGLAY命。)




シェルは男の子だけど・・・たまにはこんな色もいいよね~^^

6.jpg

だね^^☆



早速つけてみました☆

7.jpg

可愛い~~~(><*)☆

これにして良かったね、パパ^^!!!






そして☆これはシェルがだ~~~いすきなパパの叔母さんからのプレゼント!!

8.jpg


ずっと前に『シェルの誕生日はいつ??』と聞かれ、『10月21日だよ~☆』と話したことを覚えてくれていたようで・・・

『シェルにおやつのプレゼント持ってきたよ~~!!』と家まで届けてくれた!!!



嬉しい(;;)!!!本当にありがとうございます(;;)☆





そしてそして☆これはなんとパパの親方からのプレゼント!!!

きちべえ、袋を開けてビックリしました!!

9.jpg


めっちゃ可愛いでしょ~~~(Д`*)!!!


ミッキーのダウンジャケットだ!!!


裏地は星柄で、マジックテープで着せやすくなってるの!!

10.jpg




実はきちべえ、ずっとシェルのダウンが欲しかったんです。

探せど探せど・・・『すっごい高いし、着せにくそうやけね~・・・。やめとったがいいね~』(←バリバリ方言)と、パパにぶつぶつ言っていたのです!!


そんなときにこのダウンをいただきました!!!

本当に嬉しいです(;;)☆




そしてそしてそして!!なんとブログでお世話になっている『Look お絵かき Blog』の来夢さんが、こんなに素敵なシェルのイラストを描いてくださいました~~(;;)!!!!

シェル

すごい!!!素敵過ぎる!!!

これはもちろんプリントアウトして我が家の家宝にします(笑)!!

パパも感動してました(><)☆だってすっごく可愛いんだもん、当然ですよね(><)☆

来夢さん、本当に本当に感謝しています^^




皆さんありがとうございます(TT)☆☆☆







今日はご飯を食べた後、ちょっとだけ豪華な(?)デザートを食べたシェル^^

11.jpg


わんこベーグルです^^


12.jpg



ぷっ(´m`*)

“ポンデ・わんこ”がいる(笑)。


13.jpg


シェルはいつだっておいしそうに食べてくれる^^


あとは・・・

14.jpg


わんこクッキーも食べました^^

色に惹かれて思わず買ってしまった・・・(笑)


15.jpg


そう、めっちゃ可愛いんです(><)☆


16.jpg

あまりにがっつくもので写真もブレブレです(笑)




どれもぺろりと平らげたシェル坊^^☆

気に入ってもらえて何よりです^^






お祝いのコメントを下さった皆さま、本当にありがとうございました^^

ほんの少しずつですが、成長していくシェルをこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。

17.jpg











~シェルとじぃぷへ~


シェルが生まれて一年。そしてじぃぷがお月様に帰って一年・・・・


今まで経験したことが無いくらいに早く過ぎた一年でした。


本当に色んなことがありました。


何度も泣いたし、何度も笑いました・・・・


色々な感情が生まれる傍には、いつもシェルやじぃぷが居てくれました。


じぃぷがいなくなり、目を腫らしてばかりだった私を、シェルは大きく変えてくれたよね?


じぃぷの生まれ変わりだと信じて止まない私の言葉を、パパはいつもうなずきながら聞いてくれました。


シェルの癖、自分が大好きなものにはいつも顎をスリスリしていますね。


じぃぷがいつもそうしていたから、それを見るとますますじぃぷの生まれ変わりの様に思えて、
尚更愛しくなります。


犬の十戒にもありますが・・・大型犬の寿命は長いようで本当に短いです。


ここに年数を書くことができないくらい短く切なく思えてしまいます。


その中の一年が過ぎてしまったなんて、何だか信じられません。


でも毎日が無駄だったなんて全く思っていません。


今まで過ごしてきた時間の全てが大切な思い出になっていきます。


この一年でシェルとママの間にどんなものが築けたかなぁ?


ママはいつもその笑顔を見るたびに、『もっと愛したいし、愛してほしいな』と思います。


誰にも裂くことができない絆が、パパやママとの間にできていればいいな・・・。


今日、お散歩中にママが足をくじいた時、隣でゆっくり歩いてくれましたね。


シェルはとっても優しいお兄ちゃんになっていきますね。


そんなシェルが息子で良かったって、パパもママも心の奥底から思っています。


これからは今までよりももっと楽しいことが待っているはず。


じぃぷお兄ちゃんのような家族想いの温かい男の子に成長してね。





じぃぷ、シェルはこんなに大きくなりましたよ!


そこから見えますか?


きっと毎日見守っていてくれてるよね・・・・


じぃぷはとっても優しいから弟が心配でしょう。


でも大丈夫!立派にたくましく成長しています。


すぐに会いにいけなくてごめんね。


きっとまたいつか会えるよね。


それまで私たちのことを支えていてください。


心から愛しています。







世界で一番愛しい君たちへ



18.jpg


19.jpg




パパとママより











とても励みになっています。
これからの私たちを温かく見守ってくださる方、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!



スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   5 0

お誕生日おめでと~~♪♪
たっくさん、プレゼントが貰えて
良かったね^^。
素敵なお誕生日をこれから何度も迎えようね

きちべえさん、これからもシェル君とパパさんと
3人7脚?で頑張ってね(*^_^*)
くきらぴ母も応援してるよ^^
2008/10/21 23:10 | | edit posted by くっきー&らぴ母
あらためて、お誕生日おめでとう\(^O^)/
シェルくん、たくさんのプレゼント良かったね(^-^)
暗いところで綺麗にお写真撮れてるね!
どのシェルくんも可愛い(*^^*)
ダウンジャケットも良かったね~♪
“ポンデ・わんこ”受けました(笑)

シェルくんとじぃぷちゃんへのラブレター
涙が出そう・・・
本当に世界で一番愛おしいふたりだね(^-^)
2008/10/22 00:36 | | edit posted by アリス*蘭ママ
シェル君、私からも
改めて   
お誕生日おめでとうございます!

沢山のプレゼント シェル君大喜び!ですね^^
来夢さんのイラストのシェル君もとても
素敵です!!!
優しさがあふれ出ていますね~^^
 
これからも 沢山楽しい日々を過していきましょうね~♪

2008/10/22 09:30 | | edit posted by りんご
シェル君とっても素敵なお誕生日を迎えましたね。(^^
きちべえさん・パパさんの愛情をすっごく感じました。
シェル君の為に一生懸命働いて、プレゼント何にしよう?って言ってる姿が目に浮かんで、心が温かくなりましたよ。
きちべえさん、朝から私を泣かせないで!
きちべえさんて本当に偉い素敵な人だなって尊敬してしまいます。
年上の私が情けなく思えるくらい。

誰とのところにもいつかお別れはくるけど、悲しかった事も辛かった事も楽しい事も、全部大事に過ごしていきましょうね。
これからも元気なシェル君の顔を一杯見せて下さいね。(^^
2008/10/22 11:17 | | edit posted by ツボミです
一歳になりました~^^☆
くっきー&らぴ母さま☆

いつもコメントありがとうございます^^☆
そしてお祝いのメッセージをいただきまして本当に嬉しいです!
シェルからもお礼を言います^^
『ありがとうです~☆☆☆』

親バカなきちべえ、ちょっと買い過ぎましたが・・・
シェルが喜んでくれるならそれでいいの~(TT)(←病気)

はい!くっきーちゃんやらぴちゃんの様に、いつまでも元気に走り回っているゴルちゃんを目指します^^☆
くきらぴちゃん、ぼくも負けないなり~~(><)☆☆

シェル家、これからも3人7脚で毎日を大切に過ごしていきたいと思います^^☆
くきらぴちゃんのおうちはアンヨが+3ですね~☆




アリス*蘭ママさま☆

いつもコメントありがとうございます^^☆
そして、またまたお祝いのメッセージをいただきまして本当に嬉しいです!
シェルからもお礼を言います^^
『ありがとうです~☆☆☆』


ぶふふ、こんなに買っちゃいました(^^;)(笑)
ホントバカです~^^;ほほほ・・・

ダウンジャケットやお菓子やイラストや・・・
たくさんのプレゼントを頂いて本当にシェルは幸せものです(><)☆

私も自分の気持ちを綴りながら、自分で『ううう~(TT)』となってしまいました~(笑)
どんなに長く書いても書ききれないほどの想いがありますが・・・

ただただ愛しくて大切な宝物なんです^^
皆さんもきっと同じ気持ちですよね・・・☆




りんごさま☆

いつもコメントありがとうございます^^☆
そして2度もお祝いのメッセージをいただきまして本当に嬉しいです!
シェルからもお礼を言います^^
『ありがとうです~☆☆☆』

プレゼントはパパと一緒に選んだのですが・・・ちょっとやりすぎました~(^^;)アハハ・・・

来夢さんのイラスト、本当に素敵ですよねッ(><)!!
すっごく嬉しくて家族で大喜びしました(笑)
描いている来夢さんの優しさが滲み出ていますよね~^^
シェルは幸せものです☆

色々と大変なことも多々ありますが、これからもシェルと一緒に元気いっぱい過ごしていこうと思います^^☆
元気とやんちゃぶりならりんご組さんに負けないように頑張るぞ~~!!




ツボミさま☆

いつもコメントありがとうございます^^☆
そしてまたまたお祝いのメッセージをいただきまして本当に嬉しいです!
シェルからもお礼を言います^^
『ありがとうです~☆☆☆』

シェルは喜んでくれているかな~^^??
そうだと嬉しいです☆
私達の気持ちが伝わってくれているのなら、
それで幸せです~^^

そうなんです、いろいろ悩んだ挙句こんなことになってしまいました^^;
結局一つに絞れなかったです~^^;

いえいえ、全く偉くなんてないです。。。
ただシェルやじぃぷが愛しくてたまらないだけで・・・^^
皆さんと同じです^^

そうですよね、お別れは必ずやってくるので一瞬一瞬全て大切に生きていこうと思います。
マックスくんのような優しい表情を見せてくれるお兄ちゃんわんこになって欲しいです^^

元気なシェルの笑顔、バンバンアップしていきますね~!!
2008/10/23 17:44 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/53-a5830fe6
