スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

お兄ちゃんになったね!!
皆さまこんにちは^^

昨日の夜、ブログを更新しようと思っていたら、机の前でいつの間にか爆睡していたきちべえです(==;)(笑)




昨日・おとといと温かいお祝いメッセージをいただきまして本当にありがとうございました^^

シェルもとても喜んでいました☆

これからもどうぞよろしくお願いします^^










昨日、シェルがパピーだった頃の写真を見ていました^^


生後約一ヵ月半で我が家にやってきたシェル坊。

しぇる1

むくむくで本当に可愛かった^^

テディベアみたい!とパパと二人で抱きしめたものです^^



しっぽを振ったり、ニコニコしたり・・・ご飯を食べるときもお水を飲むときも、全てが可愛くて・・・

一日中シェルを見ていても飽きませんでした^^

しぇる2







お散歩デビューしたらすぐに庭の木をガジガジしちゃいました^^;

いーじゃん。


走るのもどんどん速くなったね!


ん。


まだレインコートを持っていなかった頃、雨の日はおうちでのんびりしてました^^

雨やだね。

スティッチのぬいぐるみが一番のお友達^^☆
(・・・ですが、数日後無惨な姿で発見されました(TT)チーーン・・・・・)






あんなに小さかったシェルがもう一歳になったんだね。
なんだか信じられません。


身体もそうだけど、心だってちょっとずつ大きくなっているよね^^


ママね、最近『シェルはお兄ちゃんになったな~~』ってよく思うんだよ^^

P1030760.jpg


ほんとほんと^^





昨日の夜のお散歩だってね、とっても優しい子だな~って思ったの。




お散歩の途中でパパがお腹痛くなっちゃったでしょ(←笑)??

急に座り込むくらい(笑)




それまでいつもみたいに『早く行くなり~~~!!!』ってガンガンリードを引っ張っていたのに、
パパが座り込んだときから急に変わったよね!


くるっって振り返って、パパが痛そうなのを見て・・・・


てくてくパパのそばに近寄って顔を覗き込んでたね^^


やっとの思い出パパが立ち上がってゆっくり歩いていたんだけど・・・


その隣で、その歩幅に合わせて、パパから離れずちょこちょこ歩いて帰ったよね^^





先生にも指摘されたアイコンタクト不足。


でも昨日は何度も何度もパパを見ていたね^^!





すごいぞ^^!!







とっても優しいお兄ちゃんになったね^^!!
ママは本当に嬉しいです。


いつかシェルの弟か妹ができたときは、温かいその優しさで包んであげてね^^






カッコいいぞ、シェル坊^^☆☆☆三ツ星です☆

P1030759.jpg










☆今日は990円を貯金¥
ちゃりーん♪






とても励みになっています。
これからの私たちを温かく見守ってくださる方、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!




スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   9 0

きゃ~。
パピーのシェル君かわいい~。
ほんと何度でも抱きしめちゃいますよね。
わかるわかる。(^^

確かに身体が大きくなってるだけじゃなく、間違いなくたくさんの事を学んでますよね。
偉い子達だね~。
だからこそ余計、存在感を感じます。
単に犬じゃないっっ!!(^^;
絶対家族だもん!ね!
シェル君、かっこいいなり~。(^^;

パパさんはお腹大丈夫ですか?
風邪の引き始めだったりするかな・・。
お大事に。
2008/10/23 11:32 | | edit posted by ツボミです
シェル君、優しい~~!
パパさん、お腹どうしたんだろう?
大丈夫ですか?

パピーのころの シェル君もめっちゃくちゃ
かわいいですね~^^
ほんっと!見ていて飽きないんですよね~。。
 
今日も ぽちるなり~! ^^

バーナー ・・
私この貼り方が わからなくて。。。

wanlifeさんの貼ってきうださったのですね。ありがとうございます。^^
 
2008/10/23 14:34 | | edit posted by りんご
おそくなりましたが
シェル君、お誕生日おめでとうなり!
これからはちょっとお兄さんなんだからしっかりママの言う事を聞くなりよ^^
そして立派なゴルめざして訓練頑張るなり。
おいらも頑張っているからついておいで!
2008/10/23 15:51 | | edit posted by ジャック
きゃぁ~今も可愛いけど、パピーのシェルくん
抱きしめたくなるくらい可愛い~\(^O^)/
成長ってホント早いよね、
もっとゆっくり成長してくれていいのにね・・・
でも、シェルくんお兄ちゃんになったね(^-^)
ちゃんとパパのことを気遣って、えらいえらい!
パパさん、お大事にね^^
2008/10/23 18:18 | | edit posted by アリス*蘭ママ
やーん(*´∇`*)
可愛すぎです!!
もはや、この可愛らしさは犯罪!!←なんで?笑

お兄ちゃんになったシェルくん、お誕生日心からおめでとう(*´∇`*)


一緒に生きて行く事はたやすくないとわかってる
安物の「永遠」なんてそこら中に溢れている
ごらんよ 僕らの掌わずかな時間しかないさ
だから体中で愛を伝えたくて生き急いでいる
ねぇ そうだろう?

私の大好きな歌詞です。

私からきちべぇさんへのプレゼント!!

安ッ!!ただだし…笑

でもでも!!!
この歌詞を聴く度にちょっと切なくなり、温かい気持ちにもなるんです…

‘生きてく事は愛する事 愛される事‘

愛し愛され、求め求められ…
そんな幸せな毎日がこれからも末長く続きますように。。。


※えっと…
わたしもGLAYファンです。笑
黒とピンクのタオル持ってます。笑
そして…25歳です!Σ(・ω・;|||
もしかして…同い年ですか?

2008/10/23 18:47 | | edit posted by bonmaman
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/24 18:11 | | edit posted by
おめでとうございます。
シェル君、ハッピーバースデー、おめでとう。
ちびゴルしゃるくんもとってもかわいい~。もちろん今のシェル君もかわいいわよ~。

たくさんんのおくりもの、よかったね~。

本当におめでとう。
2008/10/24 21:42 | | edit posted by sigureinu
遅くなったけど、シェルくんお誕生日おめでとう。
今も可愛いけど、パピーの頃はほんとにむくむくで可愛かったね~♪
そして今はだんだんとお兄ちゃんへ進化中のシェルくん。
パパさんときちべえさんの愛情に見守られて
これからも訓練頑張ってね。
パパさんのことをちゃんと気遣ってあげて、
さすがもう1歳のお兄ちゃんだね。
2008/10/25 17:58 | | edit posted by かかお
ありがとうございます^^
ツボミさま☆

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
いつも温かいコメントをありがとうございます^^☆

久しぶりにパピー☆シェル坊をアップしてみました~^^。
きゃ~(><)褒めていただいてありがとうございます!!
きっとマックスくんのパピーの頃はめちゃくちゃ可愛かったのでしょうね~^^
今のマックスくんももちろん愛くるしいですが^^☆

パパさんの体調までご心配いただきありがとうございます^^
もうすっかり良くなりました!

わんちゃんは心の成長も早いですね。
私が知らないところで、色々なことをどんどん吸収しているのでしょうね・・・。
これを家族と呼ばずに何と呼ぶ~~(´`*)




りんごさま☆

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
いつも温かいコメントをありがとうございます^^☆

そうなんです、パパには優しいんです(笑)
私には激しいんです(TT)
パパさんはどうやらお腹を冷やしてしまったようです(爆)
最近急に寒くなったので、体調管理が難しいですね・・・

いや、蘭ちゃんの可愛さには負けます!!!(←蘭ちゃんファン)
やんちゃしてたり、いたずらしてたりする時の顔はパピーの頃と変わりません^^;
いつまで経っても悪ガキ君です^^;

りんごさんのおかげでwanlifeさんという素晴らしい団体さんを知ることができました!
本当にありがとうございます^^
動物と一緒に暮らしている者として、何かできることはないかと色々考えています。
まずはバナーを貼ることから!と思い貼らせていただきました^^

動物達が皆愛される世界になりますように・・・



ジャックくん☆

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
きゃ~(><)ジャックくんからのコメントだ!!ありがとうございます^^☆

おめでとコメントを書いてくださって、本当にありがとですなり!!
そうなのです・・・もうぼくも1歳になっちゃいましたなり。
ぼくの目標はもちろんジャックくんなり!!
カッコイイコートに、凛々しいお顔(><)☆
ジャックくんはいつ見ても本当に素敵なり~!!

ジャックくんも訓練頑張ってるなりか~^^
ぼくも一緒に立派なゴルちゃん目指して頑張るぞ!!
ママにはまだ飛びついちゃうけど。。。
これからは控えるの(笑)

ジャックくんについていける様頑張るなり!
オ~~~ッ(`´)/!!!


BY シェルなり


アリス*蘭ママさま☆

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
いつも温かいコメントをありがとうございます^^☆

小熊シェル坊、久々のお目見えです~(笑)
きゃ~、可愛いなんて言っていただけると本当に嬉しいです~(><)☆
もっといっぱいパピーの頃の写真を撮っておけばよかった・・・
後悔してます(TT)

わんちゃんは急ぎ足で年齢を重ねていきますね・・・
本当に、もっとゆっくりでいいのになぁと思います。
人間と同じくらいのスピードでいいよ!って言いたくなりますね。
ずっとそばに居て欲しいから・・・

パパさん、急に座り込んでしまいました(笑)
シェル坊もびっくり!!
でももうすっかり良くなりました~^^
ご心配いただきありがとうございます☆



bonmamanさま☆

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
温かいコメントをありがとうございます^^☆

えええ~本当ですか!?犯罪級に可愛いだなんてそんな・・・(ポッ)

話は違うのですが、うちのパパ、アダナが『ぼんちゃん』です(爆)
なぜその様な呼び方になったのかは不明ですが。。。
もう何年もぼんちゃんと呼ばれています(笑)
でもボヌたんの『ぼんちゃん』とパパの『ぼんちゃん』には違いが有りすぎる!!!
ボヌたん:パパ=ダイヤ(m`*):岩(==)  みたいな(笑)

きゃ~私もGLAY大好きです!!
そうですそうです!!私もその歌詞に何度励まされたことか・・・

学生の頃からGLAYばかり聞いていました(笑)
本当に良い歌詞ばかりで、何度聴いても心に響くんですよね~。

安いだなんてとんでもない!!
とっても素敵なプレゼント(´m`*)どうもありがとうございます☆




sigureinuさま☆

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
いつも温かいコメントをありがとうございます^^☆

お祝いのメッセージ、本当にありがとうございます^^☆
とっても嬉しいです~☆

そうなんです、色々と買いすぎてしまって、
完璧な親バカぶりを発揮してしまいました(笑)
でもシェルが喜んでくれたので良かったです~^^

いつかのお誕生日プレゼントは、しぐれくんのように、『おうちの中で一緒に住める券』っていうのを作れたらな~と思います^^

あ~~。。。早くシェルと一緒に寝たいよ~(><)





かかおさま☆

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
いつも温かいコメントをありがとうございます^^☆


おめでとうメッセージまでいただいて、本当にありがとうございます^^☆
シェルのパピーの頃は皆に抱かれまくりでした(笑)
だから甘えん坊になったのかな^^;

可愛いだなんて褒めていただいて嬉しさ満点です~(><)☆
親バカなので有頂天です(笑)

シェルに優しくされたパパさんは感動していました(笑)
言葉はなくても必ず通じるものがありますよね~^^
動物って本当に本当に優しい心を持っていますよね。
これからも少しずつお兄ちゃんになってほしいです^^

哲学さんみたいな美人の恋犬を見つけるぞ~~^^!!
哲学さん、応援してなり~~!!
2008/10/29 17:52 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/54-00a9b386
