スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

剥き出しの歯。
皆さまこんばんは^^
今週はとても冷え込んでいるシェル地方です。

寒さがとても苦手なきちべえ、既に寝る時はシャツ2~3枚+ユニ○ロのフリースを愛用中(爆)。




そんなきちべえは今日残業でした。

帰ってきて真っ先にシェルの所へ^^

でもご機嫌斜めの様子^^;

おそい
(↑あ、また頭に蚊が止まってる(汗))



いや~ゴメンよ・・・

ママだって早く帰りたかったけどさ(TT)お仕事だったの。

許してくださいな(;;)

おやつ

シェルのダークな一面を見た気がするわ・・・アハハ・・・。




でもおやつは二階にしまってあるから・・・

せっかくマッサージ中なのに中断しなきゃいけないよ~。

しかもお洋服についたシェルの毛をコロコロで取って、靴脱いで、
階段上がらないといけないから時間掛かるからまたないといけないよ~。(←取りに行くのが面倒くさい)

まちます


・・・・そ・・・・そうですか・・・・・。





結局シェルのクッキーを取りにいったきちべえ(笑)。

今日は遅くなってしまったから全然遊んであげられなかった(;;)

早くおうちの中で一緒に暮らしたいよ~。





そんなことを思いながら、シェルに話しかけます。

おて

お次は・・・^^

おかわり

上手にできました^^




シェルは食べ物のこととなると真剣に言うことを聞いてくれます(爆)。

じ・・・


ぷくく・・・・(゜m゜*)
シェルが『マテ』をしている間、『早く~~~(==)』っていう表情をするのが可愛くて、
ついつい長々と『マテマテ』言っちゃうんですよね(笑)



でも今日はさすがに怒ったらしく、

むきっ


めっちゃムキッてるやん(==;)

イラつくけどここで飛びついたら貰えない、という葛藤があったのでしょうね・・・(笑)

ながい

遊んでました(笑)ごめんごめん^^;






その後、シェルは許してくれたようで、おいしそうにおやつをぱくぱくしてくれましたよ^^☆

ぱくぱく





それにしても・・・・

いつもはこ~~~んなに可愛いシェルなのに

ままー
(↑きちべえの脳内イメージ)


さっきのムキッ歯面はちょっとショックだったわ・・・・・

知らぬが仏ってやつかなぁ・・・(←?)






☆今日は1,266円をちゃりんこ貯金¥
ちゃりーん♪








とても励みになっています。
これからの私たちを温かく見守ってくださる方、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!



スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   3 0

シェル君、かわいいなり~^^
ちゃんと
お手も待てもできるんだー!!
うちは・・・うちは・・・・(TT)

歯・・唇かんで 「ヘンなお口」←うちではこう呼んでいます^^;
になったんだねー^^
でも・・・そこも、かわいいのよねー!!
2008/10/29 09:00 | | edit posted by りんご
こんにちは。
きちべえさん偉いね。
残業で疲れてても、寒くてもしっかりシェル君とコミュニケーションとってるもの。
その気持ちは絶対伝わってるよ~。(^^
確かにいっつも笑顔でいい子なら言う事無しだけど、時にはムキッてしたりショックな位豹変したり・・家なんてそんな事ありありですよ~。(^^;
2008/10/29 14:02 | | edit posted by ツボミです
ありがとうございます^^☆
りんごさま☆

こんばんは^^☆
いつも温かいコメントをいただきましてありがとうございます~(><)☆

りんごさん・・・いつも可愛いって褒めてくださってありがとうございますなり・・・(TT)感激。
お手とおかわりは一生懸命教えました(^^;)
毎日しつこく教えていたら、思ったより短期間で覚えてくれました!
きっとりんご組員さんもすぐにできるはずです!!

そうなんです、最近シェルは「ヘンなお口」になることが多くて・・・
歯軋りもひどいんです。
よくほっぺたを噛んでいますが、何か関係があるのか心配です(;;)




ツボミさま☆

こんばんは^^☆
いつも温かいコメントをいただきましてありがとうございます~(><)☆

いえいえ・・・とんでもないです(;;)
私がただベッタリなだけなんです(^^;)

室内で暮らしているわんちゃんのように、一緒にいる時間が長くないので・・・
少しでも、と思うのですが、
日が暮れるのと寒くなるのが早すぎて時間が限られますね(;;)
暗い写真ばかりです。。。

マックスくんもムキってしちゃいますか~^^??
親バカのきちべえのイメージは一気に覆されましたよ~(笑)
でもそれも可愛いと思えるのですが^^;

マックスくんの寝顔が好きです(><)☆
すっごく幸せそうなお顔なんですもの(><)
一緒にゴロゴロできたら最高だろうな~^^☆なんて思いながら拝見してます~^^
2008/10/29 23:33 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/56-b09883f1
