スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

おねしょシェル坊。
皆さまこんばんは^^

既にものすごく眠たいきちべえです(TT)

一日終わるのがものすごく早い!!
日が暮れるのが早くなったら尚更そう感じますね~。






今日おうちに帰ったら、じぃじがシェルを小屋の外に繋いでくれていました^^


むむ・・・?
何だか様子がおかしいような・・・

ちら



怪しい(==)。確実に。



わざと何にも言わずに見ていると・・・

てくてく

????

じ・・・


う~~ん、どうやら寝床を覗いているようです。




シェル!!!

ぎく

何してるんだ~~(==)??ビックリしすぎてほっぺた噛んでるやん。

すっごく怪しいんですけど・・・

何かイタズラしたの??正直に話してみなさい(==)

だれにも


ごにょごにょごにょ・・・(耳打ち中)・・・・・・・







なぬ!?


シェルに白状させて速攻小屋の中へ。




ななななんと!!!

シェル坊、1歳にしておねしょです(Д`;)!!!ヒーーーッッ!!!
しかもうんぴぃまで。



ここ最近寝床で粗相をしちゃうことはなかったのですが・・・久々にやっちゃいました。



発見したパパ、綺麗にお掃除をしてくれました。

おそうじ


最近パパがものすごく働き者です(笑)。




パパが頑張ってくれたおかげで寝床はスッキリ。

シェルはものすごい量のお水を飲むから・・・我慢できなかったのかな~?



パパが綺麗にしたお礼に『ちゅ~~』をさせてとせがんでいます(爆)。

くさい

ぶ(゜m゜;)(笑)

こらこらシェル坊、そんな本当のこと・・・・いや、
シェルのために綺麗にしてくれたんだからそんなこと言っちゃダメ!!!

ぺろ

ヨシヨシ^^仲良くね^^



それにしても・・・

ぎゅ




うらやましぃのォォオp(Д`q)゜。(泣)

きちべえ、ヤキモチ全開です(TT)。



すきすき


パ・・・パパやり過ぎかも・・・・・(笑)





シェル坊、お兄ちゃんになったと思ったけど、少しだけパピーに戻っちゃいました。

はずかし


ごめん、もう既にネタにしちゃった(==;)(笑)








話は変わりますが・・・

最近シェルはよくほっぺたを噛んでいます。
歯軋りも前よりひどくなっています・・・・

ちょっと前に診察してもらったときは噛み合わせに異常はなかったのですが・・・

こんな

心配することじゃないのかもしれませんが・・・
何も関係ないと良いけどな。。。









とても励みになっています。
これからの私たちを温かく見守ってくださる方、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   5 0

おはようございます~。
シェル君・・
我慢ができなかったんだね^^;
うちも あります、あります!!

「ヘンな口」うちではこうよんでいるのですが、うちも、なりますよー。
その、唇がまた、かわいいんですよねー^^
2008/10/30 06:53 | | edit posted by りんご
ぷぷぷ(* ̄▽ ̄*)ノ"
明らかになんか隠してる時の顔してますね~シェル坊。笑

でもでも、あんまり怒られなかったみたいだね♪
優しいパパさんにお掃除もハグもしてもらっちゃって幸せ者だ~(*´∇`*)
若干パパさんのハグは激しいようで!Σ(・ω・;|||笑

ほっぺ噛んじゃうのなんなんでしょうね…
でも、なんだかその口可愛い(*´∇`*)って思ってちゃだめなんですよね(;´▽`A``
私なら可愛い~その口~って思っちゃうだけだと思う・・・
そこを何かがおかしいのかもって思えるきちべぇさん偉いな~。
飼い主がちょっとの変化に気づいてあげられるって凄く大事ですよね!!!
その心がけ見習います(*゜▽゜)ノ

あ、リンク貼らせて頂きました。
有難うございますm(_ _"m)ペコリ
ボヌールん家もリンクどうぞどうぞ♪
2008/10/30 08:19 | | edit posted by bonmaman
ありゃ~。シェルくん、やっちゃいましたか。でもめったにないことですものね。
パパさんとシェル君も大の仲良しなのね~。

歯軋りは、内もあります。寝てるときですが、・・・もちろんいびきもかきます。寝ててもおきてても態度はでかいしぐれです(--;
2008/10/30 18:57 | | edit posted by sigureinu
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
2008/10/30 23:53 | | edit posted by サトシ
いつもありがとうございます^^☆
りんごさま☆

お返事が遅くなって大変申し訳ございません。
いつもコメントをいただきありがとうございます^^

りんご組さんもおもらししちゃうことありますか~(;;)??
きっと年齢からいくと・・・蘭ちゃんかな^^??
シェルと歳が近いですものね~^^

いや~大型犬はおちっこの量も多いので大変ですよね(笑)

でっかい水溜りが出来ていたので、きちべえ大ショックでした(TT)
掃除大変なのよ~~(TT)なんて思ってたらパパがやってくれました(笑)
こういうところを見て、シェルはパパっ子になったのかな~なんて思っています^^

へんなお口、最近ひどくって・・・
これはこれで可愛いのですが、歯軋りがあるのでちょっと心配になりました(;;)
何もないといいけどなぁ・・・




bonmamanさま☆

お返事が遅くなって大変申し訳ございません。
いつもコメントをいただきありがとうございます^^

シェルは隠し事が苦手ですぐに顔に出ます~(笑)
ボールをこそこそ持っていくときも、『ボール持ってますヨ』って顔にも背中にも書いてます(゜m゜)(笑)
本当に分かりやすくて、ある意味助かりますよ~!!

いやいや、私もこの口にたまたま気付いただけなんですよ(;;)
歯軋りがなかったらきっと気にすることもなかったのですが・・・

お散歩中もギリギリしちゃうので、ちょっと気になってたんです(;;)

なんともないならこのお顔も可愛いですよね(><)☆
っていうかいつでもカワイイ!!
もう親バカを超えてただのバカかも!!!(爆)アハハ~

リンクの件、どうもありがとうございました☆
こちらも貼らせていただきました~^^
これからもよろしくお願いします^^



sigureinuさま☆

お返事が遅くなって大変申し訳ございません。
いつもコメントをいただきありがとうございます^^

はい・・・シェル坊やっちまいました(TT)
フローリングのおうちなどと違って、シェルの小屋は木でできているので吸い込んじゃって・・・
とってもイヤ~な匂いがしてしまいます(TT)
匂いってどうしても染み付きますものね(;;)

消臭剤でも限界があるので困ってます(TT)トホホ・・・

しぐれくんも歯軋りしちゃいますか(;;)??
あれって何も異常はないのでしょうか・・・
最近ひどいので気になるところです(;;)

しぐれくん、態度大きいのですね(^^;)
あんなに愛らしいのに~。
私だったら可愛さに負けて許しちゃいますね~(笑)



サトシさま☆

お返事が遅くなって大変申し訳ございません。
コメントをいただきありがとうございます^^

いつも応援ポチリをしてくださって、本当に励みになります^^

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします^^!!
2008/11/05 15:44 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/57-e36e040e
