スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

久々に・・・。
皆さまこんばんは^^☆

今日も寒かったですね(;;)風邪には気をつけないといけませんね(TT)

こんな時、シェルを抱きしめるとすごく温かいんですよね~^^
幸せ~^^☆





今日も暗い写真ですみません(TT)

寒くなったシェル地方。
でも元気にお散歩をしてきましたよ~!!!

は~い


今日はパパが写真を撮ってくれるそうです^^

きちべえがリードを持つとガンガン引っ張りますが・・・
最近はすこ~~~~しだけマシになりました(==;)


きてる

シェルはパパやママが少しでも遅れていると振り返って待っています。

ちっこ

ちょっとしっぽが立派になった気がします^^☆



さいきん


シェルが塀の上を見ています。

なんか嫌な予感・・・・・・ま、いっか。






でもその予感が的中!!!

あっと言う間に塀の上までのぼってしまった(=◇=;)!!!!ヒーーーッッ!!!

ひさびさ


久々の塀・・・血が騒いだのかしら・・・・・

そして大好きな草をぱくぱくし始めました~。

まいう~


はぁ~~・・・こうなったら止めるの大変なんだよね~(==)


いや、これよりも続きの高い塀にのぼり始めたら大変・・・・・




ぐぉおあぁああ!!!!!

のぼる


やばーーーーーーーい!!!!

ここ、一番上はめっちゃ高いんだからね!!!
何回も落ちそうになったことあるんだからね!!!
絶対自分で降りられないんだからねーーーッッ!!!

やめろ~


おいおい、すっげぇ顔になってるよ!!!!

こらこらこら~~~!!!!!










・・・・・・・結局この後パパに救出されたシェルでした(爆)。



ほら~、言わんこっちゃない(==;)(笑)










とても励みになっています。
これからの私たちを温かく見守ってくださる方、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!




スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   6 0

こんにちは~シェルくん、もしかして、あの斜面を?
高いところ平気なんですね~
救出するパパさんが大変ですよね~

暗がりで塀にのぼるゴルって…すてきだわ~
こんなことしても、憎めないでしょ~?ははは
2008/10/31 10:36 | | edit posted by ルークMAMA
今日はパパ目線の写真なんですね。(^^
今はもう夕方になると暗くて、フラッシュ無しでは撮れませんよね~。
シェル君、ちゃんと例の場所を覚えていたんですね。(^^
楽しい場所だから忘れないね。
でも降りられなくなるのは、やっぱりまだお子ちゃまですか~?
フフ。かわいいです。

そちらも寒くなってきたようですね。
風邪にお気を付け下さい。
2008/10/31 11:37 | | edit posted by ツボミです
ええ、この状態から塀にジャンプしたのかな?
シェルくん、すごいねぇ。
「もっしゃら、もっしゃら」と、「構わないで~」に大爆笑しちゃいました。
降りられなくて困っちゃうところは、まだお子ちゃまかな(笑)。
お散歩の時、ちゃんと遅れたパパやママを待ってるなんてお利口さんですね。
躾を頑張っている成果が出てきてるみたいですね。
シェルくん、えらいぞ!
2008/10/31 22:17 | | edit posted by かかお
ずいぶん高い塀なのに登れるんですね。それもコンクリートなのに・・・
さすがシエルくん、オトコマエです!

最後の写真、つかまらないように足を上げてるんですね。かわいいです(^^)

2008/11/01 23:47 | | edit posted by ラブマウママ
シェルクン、高いところ大好きなんだよね。
サラダは美味しかったですか~(笑)

高い所から、シェル君を脱出するのって
どうやってやるのかな~・・・
気になるワ・・・。
おんぶするのかなぁ~・・・^^
2008/11/01 23:49 | | edit posted by くっきー&らぴ母
いつもありがとうございます^^
ルークMAMAさま☆

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
いつもコメントをいただきありがとうございます^^☆

この塀は先に行くにつれて段々低くなっていて・・・
シェルが登るのは、写真よりも低いところなんです^^

シェルは高いところ平気ですよ~^^
小高いところから景色を見たりするのが大好きです^^

そのかわり暗いところがダメです^^;
この道はいつも通るので慣れていますが・・・
電気のないところは歩くのがすごく遅くなっちゃいます(笑)
とってもビビリなんですよ~^^;




ツボミさま☆

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
いつもコメントをいただきありがとうございます^^☆

そうなんです、一番高いところは幅が狭いので、体が大きくなった今はUターンが難しいんです^^;
なのでどう降りれば良いか分からなくなっちゃうんです(笑)
登ったら降りれなくなることは目に見えて分かっているので止めるのですが・・・
言うこと聞きません(TT)
パパはシェル坊救出部隊の隊長なんですよ~(笑)

マックスくん地方の気温はどうですか^^??
そろそろ本格的に寒くなりそうですね(;;)
ツボミさんとマックスくんが体調を崩されませんように・・・^^




かかおさま☆

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
いつもコメントをいただきありがとうございます^^☆

いえいえ、この塀は向こうに行くにつれて少しずつ低くなってるんですよ~^^
シェルがジャンプするのはもうちょっと低いところです^^

上がったら降りてこれなくなるって分かってるのかどうなのか・・・
体が大きくなった今は幅の狭い塀じゃ方向転換が難しいんです^^;
結局パパの救出部隊が出動しました(笑)

最近歩いているときもチラチラとこちらを見てくれるようになりました^^
練習の成果かな??と思っています^^
とっても嬉しいきちべえです^^☆



ラブマウママさま☆

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
いつもコメントをいただきありがとうございます^^☆

いや・・・それが登るのはもっと低いところなんです・・・^^;
この先に行くともうちょっと低くなっているところがあって、そこでジャンプするんです^^;
なのでオトコマエじゃないんです・・・(TT)ゴーーーン・・・

もう言うことを聞いてくれなくて困りますよ~(TT)
1歳過ぎても超・やんちゃです。
結局一人で降りられなくなりました・・・
今日も救出部隊が出動しました(笑)
暗い中ぎゃ~ぎゃ~騒いで近所迷惑なシェル家一族です(TT)




くっきー&らぴ母さま☆

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
いつもコメントをいただきありがとうございます^^☆

はい、シェルは超・ビビリなのですが高いところだけは大丈夫みたいです~^^;(笑)

最近シェルがここの草を食べてなかったので伸び放題でした!
でもそれをシェルがもしゃもしゃ刈っていました(爆)
食べる量がハンパないので草むしりをする方のお手伝いになっていると思います・・・(==;)
ボランティア??

シェル坊救出部隊・隊長のパパは、仕事で培われた自慢の腕でシェルをひょいひょいだっこします(笑)
シェルはパパのだっこならじ~っとしてるんですよ^^

あ、言い方を変えれば『固まっています』(笑)

2008/11/05 16:15 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/58-2a4f98b8
