スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

大ッッ嫌いなり!!!
皆さまこんばんは^^

夜な夜な眠たい目をこすりながらコタツに潜り込んでいるきちべえです。

寒い!!!寒すぎる(TT)!!!

今からこんなんでどうするんだろう・・・・

外にいるシェルが心配でたまらないきちべえです・・・・・








さて・・・今日も一暴れしてしまいました(爆)。

いつものことなのですが・・・




今日はシェルから何か言いたいそうです。

きょうは


何やら真剣な面持ちですが。


それは



あ、バトルの発端になったヤツですね(爆)。




そうなんです。

ケア関係全般が苦手なシェル。。。

耳掃除は最近ちょっとずつさせてくれるようになったものの、どうもこの歯磨きだけは慣れてくれません(;;)ホロリ。

指や歯ブラシでゴシゴシすることが嫌みたいです。



でも歯磨き粉の味は大好きなようで・・・

ふぐ



ふぐぐ



ちったぁ磨かせろや・・・・・(-=;)あん?ピキ。



歯磨きをする度、私の指は犠牲になり

き~


そして二人の溝は深まるばかりなのです(涙)。







はぁ~~・・・今日もうまく磨けなかった(TT)


・・・・・・と、オイ(==;)

こっちで



こ・・・・この悪ガキめ・・・・・・(汗)



シェル!!!!それ明らかに歯磨き目的じゃないでしょ!!!!(←笑)
ぜっっったいに!!!!!


そんなんじゃ奥歯なんて綺麗に磨けやしないのよ(Д´+)/キーーーーーーッッ!!!

おくば


聞いちゃいないぞ・・・・・(==;)


やっぱり








・・・・・今何て!?ヾ(▼Д▼+)オイコラ

ごめん




全く・・・・・このマイペースぶりは誰に似たんだか・・・・・・
























P1040107.jpg



























・・・・・・いた(==;)。







とても励みになっています。
これからの私たちを温かく見守ってくださる方、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!




スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   2 0

おはようございますー^^
きちべえさん。。もう コタツですか@@
びっくらこいたー^^;
ほんと、寒いの苦手なんですねー・・・
でも。。。もう、寒いのですね。。。
風邪、喘息お気をつけくださいね^^
 
 
きちべえさん・・・
哀しいことに、、、写真が出てきません。。(TT)
私だけ。。かな。。きっと
うちのパソがなんか変なんだわ。。。
ごめんちゃい(TT)
 
 
2008/11/02 08:19 | | edit posted by りんご
いつもありがとうございます^^
りんごさま☆

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
いつもコメントをいただきありがとうございます^^☆

こちらはもうコタツですよ~!!
朝・晩だけものすごく寒くて・・・

りんご組さん地方はもう雪が降ったんですよね~・・・
凍える・・・(TT)(笑)
雪は大好きなのですが、寒さが苦手です^^;

りんごさん、また勝手に画像を送りつけてしまってすみません(TT)
蘭ちゃんの可愛い画像をお送りしたのですが・・・
やっぱり見れなかったのですね(;;)
お気を遣わせてしまってすみませんでした(TT)
きっと何か方法があると思うのですが、私もPCオンチなので分かりませんでした・・・

こちらが送ったことなのにすみません(;;)
2008/11/05 16:21 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/59-4d9d8d4a
