スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

秋じゃなくて春が来た!!!
皆さまこんばんは^^

今日のシェル地方はとっても過ごしやすいお天気でした^^



そんな秋晴れの中、シェルが大好きな先生が来て下さって、毎週恒例の訓練があったのですが・・・・




シェルから皆さまに大発表(?)があるそうです。

はっぴょう


そうそう、シェルがちょっと大人になったんです^^


こい




ぷくく~(゜m゜*)(笑)

そうなんです、シェル坊、1歳にしてをしちゃいました☆



あのね
(↑遠い目(笑))




今日、先生のおうちにお泊りしているゴールデンのナナちゃんも一緒に来てくれたのですが・・・

ゴールデンの女の子に会ったことがなかったシェルは大興奮しちゃいました(笑)。

とっっっても可愛くてすごくスタイルがいい!!!

パパもきちべえもメロメロ(笑)。



そしてもっとメロメロだったのがシェル!!!!!

ななちゃん


シェルはナナちゃんに近づこうとするのですが、シェルより大人のナナちゃんは相手にしていませんでした(゜m゜;)(笑)


そんな中、シェルはめげずに追いかける!!!



ナナちゃんと一緒に過ごした時間、とっても楽しかった^^♪

いっしょに


だけど反省点が一つ。


しっぱい



やっちまったな~~~(笑)。


ま、そんなこともあるさ。

シェル~、初恋なんて失敗ばっかりだよ~。

次は大好きなバナナでおやつタイムをご一緒できるように、男前目指して頑張ろうね~(><)/☆

はーい



よ~~~し、その調子だ^^!!!!







☆3日分くらいの3,301円をちゃりんこ貯金¥
ちゃりーん♪








とても励みになっています。
これからの私たちを温かく見守ってくださる方、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   4 0

シェル君、初恋おめでとうー!!
いやぁ~。
1歳になったとたんにやるじゃ~~ん。(^^
このこのぉー。
パパゆずり??あっいやいや、失礼 (^^;
ナナちゃん、かわいいね♪
シェル家みんなでメロメロになったんだぁ。
何歳なのかな?
GF1号だね。
これからもいいお友達になれるといいね!
2008/11/02 21:29 | | edit posted by ツボミです
こんにちは!
 
写真、見れました!
歯磨きシェル君、見えてよかったー^^

シェル君。。
初恋ですかー*^^*
ナナちゃん、かわいい乙女ですね^^
楽しく 遊んでよかったなり~~♪
 
2008/11/03 13:09 | | edit posted by りんご
キュン♪
おっとぉぉぉぉぉぉ(///ω///)テレテレ♪
シェル君、初恋ですか~♪♪
確かにナナちゃん美人さん♪♪

その恋!!
ママは賛成ですか??笑
2008/11/03 18:03 | | edit posted by bonmaman
ツボミさま☆

お忙しい中、いつも温かいコメントをいただきありがとうございます^^
とても励みになっております^^☆

そうなんですよ~(><)!!
我が息子、遂に恋愛デビューです!!
おませさんですよね。

そうそう、パパ譲りですよ~(笑)
美人にめっぽう弱いです^^;

ナナちゃんすっごく可愛くてとっても元気で・・・
見てるだけで笑顔になっちゃうような愛らしい子でした~(゜∪゜*)☆

ナナちゃんはたしか4歳だったと思います^^
シェルは年上の女性が好きなのね~(><)☆
ママ大興奮です(笑)!!!



りんごさま☆

お忙しい中、いつも温かいコメントをいただきありがとうございます^^
とても励みになっております^^☆

蘭ちゃんのお写真見れましたか??
何枚も押し付けてしまってすみませんでした・・・(;;)

ナナちゃん、すっごく可愛い女の子でしたよ~(><)☆
明るい笑顔がキラキラしてるゴルちゃんでした♪
また来てくれるといいな~と思っています^^

シェルがおしりをくるくる追いかけるもので・・・
ナナちゃんが『イヤよ~(`´)!!』って怒っていました(笑)
シェル坊・・・ちょっと大人になった一日でした(笑)





bonmamanさま☆

お忙しい中、いつも温かいコメントをいただきありがとうございます^^
とても励みになっております^^☆

そうなんですよ~~、シェル坊恋しちゃったのです~~(><)!!!

ナナちゃん、すごく人懐っこくて笑顔が素敵な女の子でした(゜∪゜*)
う~ん、この子なら惚れても仕方ない!!
だって可愛いもん~~☆☆☆

でもシェル坊はガウガウされちゃったのです~(TT)
もし次に会う時はそんな失敗をしないように、今から男を磨くところです!!

もちろん、ママ大賛成の恋ですよ~(笑)!!!
2008/11/05 16:35 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/60-02f0fb07
