スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

シェルめっこ。
皆さまこんにちは^^☆

先日からちょっとバタバタしていて更新が遅れているきちべえです(TT)

今日めちゃくちゃ寒くないですか(TT)!?

きちべえ、夜中の3時にノドが痛くて目が覚め、それからずっと寝られませんでした・・・(死)。

ガラガラ声のきちべえに、優しい課長がトローチを下さいました。

ううう・・・課長すみません・・・(TT)いつもありがとうございます(TT)

今年も相変わらず、気管支がめっぽう弱いきちべえです。






さて・・・3連休、皆さまはどのように過ごされましたか^^??

シェルはいつものようにお庭で元気良くワイワイしていました(笑)。



初恋の失敗から早くも立ち直った様で、

あそぼ


・・・と、勢い良く飛びついてきました・・・(痛)。

ま、いつものことなんですけどね・・・アハハ・・・・





そういえば『犬と私の10の約束』でソックスが“あっち向いてホイ”をしてたなぁ・・・
ものすごく可愛かった・・・・(涙)


シェルは頭脳戦なんて絶対無理だろうから・・・(←ひどい)

そうだ!!にらめっこをしてみよう!!!(なんで?)




うっふっふ~~、変顔が大得意なママに勝てるかな???イシシ。
今までママのおかしな顔に勝った人は数少ないのよ!!!!
(↑ものすごい自信・・・なのに悲しいのはなぜ・・・)


シェル~、笑った方が負けだからね~^^

かったら


いーよいーよ!!シェルが大好きなクッキー買ってあるから!!(またかよ)


まけないぞ

ママも負けないぞ~~~!!

よ~し、始めるよ!!



♪に~らめっこしぃましょっ、あっぷっぷ~~~!!!♪



<注:きちべえの顔はひどすぎてアップできません>



じ・・・

お、シェル坊、小さなタレ目をぱちくりしながら頑張っています。

い~

ふっふ~~、そんなんじゃ笑いませんよ~。

べ

あら、カワイイ(大バカ)。

でもでもそ~~んなプリチィなお顔でママを笑わせようなんて1万年と2千年早いわよ!!!
(↑なんかのアニメだよな、それ。)



超・大人気ないにらめっこは数分続き・・・

ふるふる


あら?シェル降参かしら??


へら


ぶっっ!!!

大幅に笑ってるやん!!大々的に!!!



あ~~あ、シェルの負け~~~!!!
きちべえママヴィクトリ~~v(^▽^)v♪♪

がーん


まぁそう落ち込むなボーイ!!!

今日はいつも見れないようなカワイイ顔を見せてくれたからおやつをあげるよ☆

結局激・甘なきちべえなのでした(笑)。





はいコレ!!シェルの大好きなわんこクッキー・・・・

へら2



いや・・・・そこは普通に笑って良いのよ・・・・・(汗)。






















☆『今開けてあげるね~^^』と言った瞬間のシェル^^

やった~


笑顔が一番だね~^^☆








☆いつもとてもお世話になっているりんごさまへ^^☆

バナーの件、大変ご迷惑をおかけしました(TT)

先日送った画像をこちらにアップしてみましたので、もしかしたら右クリックでそちらのパソコンに保存できるかもしれません^^

何度もしつこくてすみませんが、ココに載せてみますね~^^


○大きな蘭ちゃんバナー○

imgp0083.jpg


※本当はもう少し小さく作ってるのですが^^;












とても励みになっています。
これからの私たちを温かく見守ってくださる方、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!




スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   7 0

ぷぷぷ(*´∇`*)
シェルくんの大幅で大々的な笑顔最高♪
シェルくんを笑わせたきちべぇさんのお顔が見てみたい…[影]ω ̄)ジーーー

わんこクッキー可愛いですね~♪
シェルくんはどの部分から食べるのかな~??
耳のあたり?
いや・・・鼻のあたりからガブリ??
2008/11/06 09:28 | | edit posted by bonmaman
はじめまして
はじめてコメントさせていただきます。
とてもかわいい写真を順に送ってみていくと、シェルくんのかわいさに、ついこちらが微笑んでしまいました。なので、私の負けですね。
我が家もかつてG.レトリバーを親子で飼っていました。今は体力的な問題から、飼うことはできませんが、シェルくんの笑顔がとてもかわいかったので、お邪魔させていただきました。ありがとうございます。また、拝見させてくださいね。
2008/11/06 12:49 | | edit posted by ごもくのこかあちゃん
シェル君、かわいいね~。表情がとても豊かだわね~。
先日、「犬と私の・・・」DVD見ました。やぱっぱりじ~~んってきました。
かわいかったね~ソックスちゃん(^^)

2008/11/06 17:42 | | edit posted by sigureinu
ふふ・・・
きちべえさんとシェル君もにらめっこするんですね^^
私もしますですよー。。でも私が負けます~(TT)
 
バナー。。ほんとにいつもありがとうございます!!
なのにちゃんとうまく 使えていなくて
ごめんなさいーー。。
残念です・・
また トライしてみますね!!
ほんとに、ありがとうございます!!
 
2008/11/06 18:23 | | edit posted by りんご
きちべえさん、ありがとうございます!!!

貼れましたーーー!!
2008/11/06 18:28 | | edit posted by りんご
うふふ、にらめっこ、楽しいですね~。
シェルくん、ほんとに表情豊かで可愛いです♪
シェルくんが思わず笑っちゃうきちべえさんのお顔って(笑)。

シェルくん、大好きなクッキーもらえてよかったね~。
2008/11/07 10:34 | | edit posted by かかお
bonmamanさま☆

いつもコメントをいただきありがとうございます☆
とても励みになっております^^☆

うっふっふ~~、きちべえの変顔、見たら眠れませんよ~(笑)
驚異的で皆逃げていきますから(爆)!!!
ここでアップなんてしたら大変です!!!

そうなんですよ、このクッキーめちゃくちゃ可愛いんですよ~(><)☆
というかこのお店のクッキーは全部可愛い☆

シェルはお耳の辺りからいただきました(笑)
でも本当は食べるのがもったいない!!



ごもくのこかあちゃんさま☆

はじめまして^^♪
コメントをいただきありがとうございます☆
とても励みになっております^^☆

シェルのこと褒めてくださってありがとうございます(><)☆
何せ親バカなもので、可愛いなんて褒められると嬉しくてたまりません^^;(笑)。
あ、シェルの顔見て笑っていただけましたか^^??
笑顔になっていただけたならこちらも嬉しいです☆

わ~、ゴルちゃんの親子ですか!
とっても羨ましいです!
シェルではとてもとてもその親子さんの代わりにはなれませんが・・・同じゴルちゃんの笑顔としてまた見ていただければ幸いです^^
ぜひぜひ何度でも遊びに来てください^^
こちらこそ本当にありがとうございました^^



sigureinuさま☆

いつもコメントをいただきありがとうございます☆
とても励みになっております^^☆

本当にゴルちゃんって表情豊かですよね~^^☆
私がゴルちゃんが好きな理由の一つです☆
大型犬は表情もでっかい☆大好きです!

しぐれくん家でもソックスちゃんご覧になりましたか^^??
私もめちゃくちゃ泣いてしまいました(TT)
ちなみにパパはもっと泣いてました(爆)。
ソックスちゃんものすごく可愛かったですね~(><)☆
どうしてもシェルと重ねて見てしまって・・・
本当に切なかったです(;;)




りんごさま☆

いつもコメントをいただきありがとうございます☆
とても励みになっております^^☆

わぁ!りんご組さんもにらめっこしちゃいますか?!
あらら、りんごさん負けちゃうんですね~^^(笑)
一番強いのは蘭ちゃんかな~^^??
つるりんぱ攻撃!みたいなのされたら可愛くて笑っちゃいそうです(><)☆
蘭ちゃんと勝負してみたい~(><)☆

私が勝手に作ったバナー。。。
りんごさんに迷惑ばかりおかけして本当にすみません(;;)

でも画像保存できたみたいでよかったです~(><)☆
私のわがままに付き合ってくださって本当にありがとうございます(;;)



かかおさま☆

いつもコメントをいただきありがとうございます☆
とても励みになっております^^☆

シェルとの初・にらめっこ!なかなかおもしろかったです~☆
シェルの表情を見ていると本当に可愛くて&おもしろくて☆
笑顔だけじゃなくて、いろんな表情を写真におさめたくなります^^

ふふふ~、きちべえの変顔は強烈ですよ(笑)!!!
泣く子も黙る最強の変顔です!!
変顔選手権とかあればぜひ出場したいのですが・・・
なかなか無いですよね~(笑)。

でもシェルも時々めちゃくちゃひどい顔しますよ~(爆)。
この親子に近寄ること無かれ(笑)。
2008/11/09 01:00 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/61-46ea65c3
