スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

来年の手帳だ!!
皆さまこんばんは^^

昨日&今日とお天気が崩れてしまったシェル地方です。寒いです(TT)

P1040163.jpg




そしてきちべえの体調も同時に崩れてしまい、昨日までの2日間は仕事から帰って速攻寝てました(笑)

少しずつですが復活してきました^^;

本当に免疫力のカケラもないきちべえです。トホホ・・・(TT)






さてさて話は変わりますが・・・・

今年は来年用の手帳がたくさんシェル家に並びました☆

パパ&ママ、そしてシェルも一丁前に手帳を買ったんですよ^^☆

シェルの手帳はネットで注文していたのですが、先日ようやく届き、全員の手帳が集結(笑)。

てちょうが



きちべえの会社の近くには大きなブックセンターがあるのですが、そこの地下はきちべえの大大大好きな文具屋さんになっています^^

ステーショナリーを買い揃えることに生きがいを感じているきちべえにとっては、毎日通っても全く飽きない場所なんです(><*)うきゃ~~☆



そこで遂に手に入れましたよ!!

ずっと売り切れていた『夢かな手帳』!!!

P1040148.jpg




この手帳を作った藤沢さんの言葉って本当に癒されるんです(TT)

月ごとに生きていく上でのアドバイスが書いてあるんですよ~^^

毎年、超・有名の売れっ子手帳らしいのですが、きちべえが知ったのは今年に入ってから^^;(笑)




使いやすそうと思って探していたのですが、どこに行っても売り切れで・・・
ネットで買うかな~と悩んでいたところ、再入荷したものが一冊だけ残ってました!!!
うれし~(><*)念願の手帳☆

毎年三日坊主で終わってしまい、白紙のページが続くきちべえの手帳・・・(爆)

でも来年は自分を変えて見せるぞ!!!
(↑ってか毎年そう言ってる(笑))





そしてそして^^待ちに待ったものが届きました☆

これはシェルの体調管理をする手帳です^^☆

P1040164.jpg

WANSELFさんのものですよ~^^☆




自分の愛犬の写真を表紙にしてくださるんです!!

この写真は以前、皆さまに保険証の写真を選んでいただいたときにアップしていたものです^^

ここで頂いたコメントや友人・・・そしてパパと一緒に相談してこの写真に決めました^^

すっごく気に入ってます!!

一緒に写真を選んでくださった方々、本当にありがとうございます^^☆


最近シェルはちょいと太り気味??になってきたので、この手帳を使って体重管理もきちんとしていこうね!

たべすぎ


それにしてもこの表紙の写真、いつも以上に目が垂れてるね~(笑)。

でもママこのシェルのお顔大好き~^^

今度作るときはちょっと感じを変えて、カッコイイシェルの写真にしようね~^^☆

シェルももうお兄ちゃんだから、カッコよく写真撮れるかな??

きりり


ぶっ(゜m゜*)なんか証明写真みた~い(笑)。

就職活動してるわんこだ~(笑)。


今まではふにゃ~~んってした写真が多かったから、これからはそういうお顔のシェルも皆さまに見てもらおうね~^^☆

はい!


ふふふ^^☆写真を撮るときも、前よりお兄ちゃんだね~^^












とても励みになっています。
これからの私たちを温かく見守ってくださる方、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!




スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   4 0

こんばんは^^きちべえさん、体調はどうですか?寒くなるとよくないのかな?

念願の手帳が手に入ってよかったね。
これで夢もかなうのかな~。。。
叶えてね^^。

藤沢さんの言葉が素敵なの?
それって、私です!!   なぁんて嘘だけど私も同じ名前だよ~~。。。

シェル君の手帳も素敵だね~
写真入りって言うのがいいですね(*^_^*)
2008/11/09 01:12 | | edit posted by くっきー&らぴ母
きちべえさん、体調崩されたようで、週末のんびりお休みできたかな?
寒くなってきたから、どうぞ無理しないで大事にしてくださいね。

夢かな手帳って、はじめて知りました。
有名で人気のあるものなんですね。
うまくGETできておめでとう!!
そしてシェルくん、可愛い表紙の素敵な手帳で、来年は体調管理もバッチリだね~。

うふふ、シェルくん、最後のビシッと決めたお顔、かっこいいよ~♪
でも、垂れ目ちゃんもとっても可愛いです。
2008/11/09 15:48 | | edit posted by かかお
きちべえさん、具合はどうですか?
少し前まで暖かいと感じていたのに、急に冷え込んできましたからね・・。
体調も崩しますよね。
あまりこじらせないうちに良くなりますように。お大事に。m(uu)m

シェル君、1歳を過ぎたら本当に大人顔になりましたね~。
でも、キリ・ビシ。のお顔はまだまだあどけない。かわいい~~。
ギューってしたくなります。(^^
無理に頑張ってお兄ちゃんにならなくても、シェル君はそのままでいいですよ。(^^

手帳素敵ですね!
欲しかったものが1冊・・きゃ~!の気持ちわかります。
2008/11/09 22:04 | | edit posted by ツボミです
くっきー&らぴ母さま☆

いつも温かいコメントをいただき、ありがとうございます^^
とても励みになっております^^

最近急に寒くなって、シェル家一同体調を崩しがちです(TT)
冬にはめっぽう弱いパパ&ママです・・・トホホ(TT)

はい~^^手帳を遂に買っちゃいました~!
毎年購入はするのですが、ぜんっぜん書き込まずに終わってしまうので・・・^^;
この『夢かな手帳』なら自分も変われるかも!!と思って探してたんです^^

えええ!!??ママさんも藤沢さんですか!!??
すごい偶然!!(笑)
とっても驚きです(゜△゜;)!!
いえいえ、ママさんの言葉もすごく素敵ですよ~^^☆

シェルの手帳、一丁前に写真入です^^
4色あって、結局また青になりました(笑)




かかおさま☆

いつも温かいコメントをいただき、ありがとうございます^^
とても励みになっております^^

はい~(;;)早速風邪をひいてしまいました・・・(TT)
最近は睡眠をたくさんとるようにしてはいるのですが、一度ひいてしまうと長引く体質なので困り果てています(TT)

そうなんです、すっごく有名らしいのですが、私も今年初めて知りました(^^;)
文房具やさんではなく、ちゃんと書籍のコーナーにありましたよ~^^
再入荷の最後の一冊!!買わずにはいられましせんでした~(笑)

シェルの手帳の写真はお目めタレタレです(笑)。
今度何かの写真を撮るときはキリリなシェルにしようかな~^^なんて思ってます。
でもまだ無理してビシッとしてる感じがありますよね(笑)。




ツボミさま☆

いつも温かいコメントをいただき、ありがとうございます^^
とても励みになっております^^

そうですよね、最近急に寒くなりましたよね~(TT)
こちらもお昼は窓を全開にしていないと暑い位だったのに・・・
いつの間にか息が白くなっていました。
たっぷり寝て早く治そうと思います!

シェルの顔、大人になりましたか!?
何だかいつも見ているとあんまり感じなくて・・・
でも皆さんにそういっていただけたら、『あ、シェルも成長したんだな~』なんて思います^^
嬉しいな~^^☆

そうなんですよ、頑張ってキリリ顔してるのがバレバレです(笑)。
写真撮ったあとはすぐにふにゃ~~んなシェル坊です(笑)。

手帳、最後の一冊でした~(><)☆
私、『ラスト1個!!』とかに弱いんですよね~(笑)。
またお金使っちゃいました^^;
2008/11/11 09:31 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/62-a518d4ce
