スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

だるだるDAY。
皆さまこんばんは。

何だか今日はだる~~~い感じでした。

病み上がり??のせいか寝ても寝てもだるだる・・・・

体が重たい感じでした(==)



それは何故かシェルも同じようで・・・・

きちべえが気持ちを入れ替えて『さぁ、練習しよう!』と思って玄関を開けたら・・・・

P1040166.jpg
(↑超ぼんやり(笑))

あら、シェル坊もですか(汗)。

いつもならわちゃわちゃしてるのに。

今日はだるだるDAYだね~(笑)。

P1040167.jpg

あらら、まだ眠いのね。

起こしてごめんよ(;;)でもちょっと習ったことの復習しようかなと思って。

P1040168.jpg

寝起きは決まってなでなでのおねだりです。

いつもそのくらい大人しかったら良いんだけど・・・・(==;)(笑)。

P1040170.jpg

そうなのよ、ママも眠いの~(==)

何でだろうねぇ。きついね~。

でも先生に習ったこと復習しておかないとね~。




あらら、シェル坊・・・首の辺りからまたフケが出始めてる・・・・。

そういえば最近ひっきりなしに首をかいかいしてるな。。。

空気が乾燥してきたから、またぶり返したかな?

気をつけないと・・・・。



お客さん、この辺ですか??

P1040171.jpg

おいおい、このままじゃまた寝ちゃいそうだよ~(笑)。

いかん・・・・シェル坊起きてくれ~~(==;)





ウダウダなシェル坊を起こして、『手パク』の練習です。

『鼻パックン』はまだ無理そうなので・・・・

シェル、頑張るよ~!

マテだよ、マテ~~~。

P1040176.jpg

そうそう、もうちょっと我慢してね。

P1040177.jpg

あんた目ぇイってるやん(==;)(笑)。

大丈夫か・・・・

・・・・・と思いきや、

P1040178.jpg


・・・・・寝とるやん・・・・・・・・(爆)。




結局、今日は二人ともウダウダなままでした(笑)。

でも午後からちょっと復活しましたよ~。

まだまだ鼻水は止まらず、喉はイガイガなきちべえですが大分回復しました。

心配していただきまして本当にありがとうございます^^

熱はないので大丈夫です~~~!!











とても励みになっています。
これからの私たちを温かく見守ってくださる方、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!





スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   2 0

ダルダル~~な時ありますよねー^^;
そんな時は ダルダルしていたいですね^^

シェル君、『手パク』練習しているんですね!!  すごいっっ!!
がんばれぇ~~~!!!^^
 
↓の手帳いいですね!
 
2008/11/10 11:30 | | edit posted by りんご
コメントありがとうございます^^
りんごさま☆

お礼が遅くなりまして申し訳ございません(;;)
いつもコメントをいただきありがとうございます^^☆

きちべえの生活は基本ダラダラ・ダルダルなのですが・・・(爆)
休みの日は特にダラダラしていますね~^^;
それがシェルにもうつってしまって、二人でぼやぼやしながら過ごしました(笑)

『手パク』はだいぶできるようになりましたよ~^^♪
あまり長く待たせると、すっごい機嫌が悪くなります~(TT)(笑)

手帳、どちらも使いやすくてとても気に入っています^^☆
りんごさんも良かったら使ってみて下さい~~♪
2008/11/18 16:49 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/63-4aaeac38
