スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

ヌンチャク坊や。
皆さまこんばんは^^

やっと鼻水や喉の状態が落ち着いてきたきちべえです(==)。

でも明日はもっともっと寒いらしいので気をつけます・・・。

皆さまもどうかお体ご自愛下さい^^







さて、これは先日のシェルの写真なのですが・・・・

どうもシェルがこの特技(?)をアップしてほしいらしく、毎日毎日繰り返しやっているので、
皆さまに見ていただこうと思います^^;

つまらない記事ですが・・・・(笑)

発表会


題名:『ヌンチャク坊や。』


1

2

3

4

5

6
(↑ぶっ(笑))

7

8

9

10

11
(↑プレデターみたいな顔になってる・・・ショック・・・・(泣))

12

13

14
(↑得意気(笑))

15


どうでも良いけどシェルくん・・・・ものすんごい砂埃なんですけど(==;)。

皆さん、本当にこんな記事ですみません(TT)。

ついつい楽しくていっぱい写真をアップしてしまいました^^;

生活発表会とはいえ、いつもこんなことしてる訳じゃないですよ~~(汗)
(↑ウソだ・・・)

お誕生日プレゼントとしていただいたこのボール(2個目)がやけに気に入っているシェル坊です。

あ、ちなみに先代はとっくの昔に破壊されました。アハハ(爆)。











とても励みになっています。
これからの私たちを温かく見守ってくださる方、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!






スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   6 0

シェル君、かわいい~~。
立派な発表会ですね(^^)すごい特技だわよ。
あんまりかわいくて笑っちゃったけど。
かっちょい~よ、シェル君!!
2008/11/11 21:08 | | edit posted by sigureinu
あははは~~~^^
シェル君すごい勢いっ!!

お耳も唇も ぶっ飛んでいくなりよ~~~!!
頭にゴチンも 飛んでいったボールに手をのばすのも  かわいいぃぃ~。。
すごいタイミングで撮れていますねー!!
あ~~。。でも可笑しかった~^^
うん、うん、
カックイーっす~!!
 

2008/11/12 17:19 | | edit posted by りんご
シェルくん
ぬんちゃく 顔にボコボコあたってませんか?
痛くないのかなあ。でもかわいいよ!
2008/11/13 20:35 | | edit posted by レオパパ
風邪、おちついてきたようでよかったですね。
だんだん寒くなるから、暖かくして無理しないでくださいね。

シェルくん、ブンブン振り回してましたね~。
顔に当たったら痛いだろうなと思ってたら、
あわわ、ゴツッって(汗)。
プレでター顔に、お空とべちゃいそうなお耳、どれも大爆笑でした。
シェルくん、かっこよかったよ~♪
得意げなお顔が可愛くてたまらないです!!
2008/11/13 22:42 | | edit posted by かかお
大丈夫??
風邪だったのですか?もう、いいのかな?
今日から、またまた寒くなるそうなので
ぶりかえさないようにね(*^_^*)

シェル君、すごい技・・・
ステキ!!ヌンチャク、楽しいんだね。。。

でも、痛くないのかな???
2008/11/18 22:25 | | edit posted by くっきー&らぴ母
いつもありがとうございます^^☆
sigureinuさま☆

いつも温かいコメントをいただきありがとうございます^^
とても励みになっております^^☆

シェル坊はロープ系のおもちゃが大好きで・・・
何でも噛んで振り回します・・・(爆)
そしてその後必ず破壊してしまいます(==;)
もう本当に大変です(TT)

あらら、こんなシェルで可愛いなんて褒めていただけるなら、
数え切れないくらいアップできますよ~~(笑)
おもしろいから連写で撮っちゃうんです(爆)
シェルの発表会は毎日激しいです(TT)トホホ・・・




りんごさま☆

いつも温かいコメントをいただきありがとうございます^^
とても励みになっております^^☆

そうなんです・・・めちゃくちゃな勢いなので誰も止められなくて困ってます(TT)(笑)
ヘタに手を出したら怪我しちゃうので(TT)

お耳がびよんびよんなってましたよ~~(笑)!!
あとほっぺのお肉も(爆)
もうブルドックちゃんもビックリな状態でした^^;アハハ

私は結構連写が好きなので。。。
これも連写で撮ったんですよ~^^
時々ものすごい顔で撮れてたりするのでおもしろいです(笑)
 



レオパパさま☆


いつも温かいコメントをいただきありがとうございます^^
とても励みになっております^^☆

はい、その通りです~(笑)
何回も顔やら体やら・・・ボッコボコに当たっています(TT)
それでもシェルは気にしていないようで・・・
ぶんぶん振り回して遊ぶことの方に集中しています(爆)

将来、夢が叶っておうちの中で一緒に暮らすことになったら・・・
こんなに暴れてもらったら困るんですが・・・・
その頃にはすこ~~し落ち着いてくれてたらいいなぁ^^;





かかおさま☆

いつも温かいコメントをいただきありがとうございます^^
とても励みになっております^^☆

こちらも最近急に寒くなってきて・・・
病院もすっごく患者さんが多いみたいですよ~(TT)
かかおさん地方はもっと寒いのでしょうね(;;)
お体お気をつけくださいね。。。

シェルはぶんぶんし始めたらもうノンストップですよ~!!
全然言うこと聞いてくれません(汗)
体やら顔やら・・・いたるところにビシバシ当たってるのに全然気にならない様子です・・・
大丈夫なのか!?
見ているこっちが心配になるほどです(TT)

シェルは連写で撮ったらすごい顔ばっかりですよ!!
プレデターも可愛いほうですよ~(爆)
今度もっとすごい顔を載せちゃおうかな!?





くきらぴ母さま☆

いつも温かいコメントをいただきありがとうございます^^
とても励みになっております^^☆

こちらは急に気温が10度くらい下がってきましたよ~(TT)
朝晩はどれだけ着こんでも寒いです。。。
くきらぴちゃんやママさんは風邪ひいてらっしゃらないですか(;;)??
どうか私のようになりませんように・・・(爆)

シェル坊は変な特技がいっぱいあります(笑)
とりあえずその中でもヌンチャクは得意みたいですよ~。
ぶんぶんしているとき、ものすごい音がするんですよ!!
風を切る様な(笑)

その度に体にぼこぼこ当たってますが・・・
本犬は気にならないようです^^;
鈍感なのは1歳過ぎても変わらないみたいです~(笑)
2008/11/20 15:04 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/64-2d720c8b
