スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

明るく元気に!!
皆さま本当にお久しぶりです。

先週から体調を崩し、会社もお休みをいただいているきちべえです(TT)

今年は本当に体調を崩してばかりの一年でした。。。

自分が喘息持ちだと発覚したのも今年(涙)。

先日より咳が治まらず、会社の先輩方にも迷惑をかけっぱなしです。。。。



そんな中、たくさんのコメントが届いているのを目にし、涙が止まりませんでした。

きちべえは本当に助けられてばかりです。。。ありがとうございます。

わんちゃんオーナーもブログも初めての経験。

そんなきちべえには心強い先輩がたくさんいることを知り、心から幸せ者だと感じております。

それに気付かせてくれたのもシェルのおかげ。

シェルにもありがとうと伝えたいと思います^^



身体は干からびていますが、気持ちだけでも明るく前向きに!!

きちべえの課題とされているプラス思考。

来年もこの気持ちを忘れずに頑張るぞ!!











昨日・今日とものすごく冷え込んだシェル地方。。。。

そんな気候でもシェルは元気いっぱい!!!

がくがくしているのはきちべえとパパのみ(笑)。

今日は雨が降っていたので・・・・数日前のシェルの写真を載せてみました^^

さむい


1歳になり、ちょっとだけ身体が大きくなったシェルです。

冬毛になったので、一段ともふもふしています(笑)

抱きつくとめちゃくちゃあったかい!!

シェルの(ちょっと臭い)匂いが大好きなきちべえ&パパは、
いつもシェルにくっついてスリスリしています(アホ)。

シェルも今までの通り、背中マッサージが大好きな甘えん坊さんです。

せなか

パパLOVEなシェルは、パパの車を覚えていて、仕事から帰ってくるとしっぽがちぎれるくらいブンブンしています^^

二人が仲良しで、きちべえは本当に嬉しいです^^




最近は空気が乾燥しているので、シェルのフケがひどくなってしまいました。。。

今度また病院に行こうと思っています。

いつもこんな風に首の周りをカイカイしています。

かいい






そして。。。。

もう一つ可愛い変化が^^



シェル!ちょっとじっとしてて~~!!

じ


あ~~~、やっぱり!!!

うひひ



そう、『ウィンターノーズ』です^^☆


シェルのお鼻も少し茶色くなっていました☆

本当にこんな色になるんだ~~^^

本で見たことがあったけど・・・・不思議ですね~^^

ぽて





パパがこのお鼻を見て、『可愛い可愛い^^』といつもシェルを撫でています^^

このお鼻が大好きらしいです(笑)

これからも可愛くてたまらない、パパとママの息子でいてね^^☆

こんなシェルをどうぞよろしくお願いします☆








とても励みになっています。
これからの私たちを温かく見守ってくださる方、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!






スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   4 0

No title
シェル君、おひさしぶり~e-266

元気なお顔見れてうれしいでぇ~すっ!

でも、きちべえさん 体調が。。。副隊長ですか^^; アハハ~~失礼^^

体調、、イマイチみたいですね。
こんな時季は 体調も崩れやすいし、喘息もつらいですね。
どうぞ お大事にしてくださいね^^
 
ウインターノーズになってきましたか、
うちも 蘭男がなってきました。^^



2008/12/09 15:33 | | edit posted by りんご
No title
きちべえさん、咳が辛そうですね。
そちらも雪がちらつくぐらいの寒さですもんね。
どうぞお大事になさってくださいね。
そして、気持が前向きになってきたようで、私もとっても嬉しいです。
一緒にワンコの子育て、頑張りましょうね。

きゃー、ひさびさのシャルくん、見られて感激ですよ~。
うんうん、何をしても可愛いなぁ。
背中マッサージ、おばちゃんもやってあげたいです。
そして??のお顔、最高!
ウィンターノーズのお鼻も可愛いねぇ♪
2008/12/10 12:05 | | edit posted by かかお
No title
会社お休みするほど、体調悪いんですね。
大丈夫かなぁ・・寒さも厳しくなります。
どうぞ早くお元気になられますように。
でも・・その分シェル君と一緒にいられますね。
きちべえさん、ずっと忙しくしてたからたまに心身ともにのんび~りもいいですよ!
神様からのプレゼント。と思って。(^^
何でも都合よく考えてしまいましょう!

シェル君の元気な笑顔、やっぱり可愛いね~。
大人っぽくもなったけど、まだまだやんちゃ君だね。(^^
この笑顔を見れば、シェル君も幸せなのがわかりますよ。
不幸な子って、目が悲しいですよね・・(TT)
犬にもしっかり表情がありますよね。
シェル君は大丈夫だぁ。
きちべえさんが元気になって、楽しく遊べますように。
お大事に。
2008/12/10 13:50 | | edit posted by ツボミです
コメントありがとうございます^^
りんごさま☆

いつもコメントをいただきありがとうございます^^
本当に励みになっております☆

はい、シェルは今日も元気すぎるくらい元気です~(笑)
その隣で鼻水だらり~んな私・・・
はい・・・副隊長です。。(笑)

こちらは急激に寒くなったり、かと思うと気温がぐんぐん上がったりで・・・
気温の変化が激しいと体調を崩しやすいですね^^;
気をつけます~~(TT)

蘭ちゃんもお鼻の色が変わってきたんですね~^^
きっと生・蘭ちゃんは可愛いんだろうな~~(><)☆
絶対いつかお邪魔します!!!(笑)




かかおさま☆

いつもコメントをいただきありがとうございます^^
本当に励みになっております☆

かかおさんには本当にいつもお世話になってばかりで・・・
一緒に頑張りましょうと言われると、『そうだそうだ、私も頑張ろう!』という気持ちになれます^^
私ものんびりですが、前に進めるように努力します~^^

何をしてもかわいいだなんて・・・そんな・・・(嬉)
でも一緒に暮らしていると、ほとんどの時間追い掛け回しているような・・・アハハ・・・(爆)
シェルは時々『??』みたいな顔でへらへら~~ってしてます(笑)

パパに『可愛い可愛い(><)』って言われてるときもぽっか~~んとしてます^^;
何考えてるんだろう・・・と不思議です^^;




ツボミさま☆

いつもコメントをいただきありがとうございます^^
本当に励みになっております☆

はい、そうなんです(TT)
会社の方にも連絡してお休みをいただいていました(TT)
でももう復活しつつあるので出社しています^^

神様からのプレゼント。。。ホントですね~^^
お休みを頂いている分、シェルのことをたくさん見たり触れたり考えたりすることができました^^

身体はきついのですが、シェルのことを想うと笑顔になっていました^^
シェルに風邪うつしてないかな~^^;(笑)

シェルの笑顔、褒めていただいてありがとうございます^^
そうですね。。。悲しい気持ちのわんちゃんは目が違います。
わんちゃんって本当に表情豊かだと思います。

シェルは顔がデッカイので表情が分かりやすいですよ~~(笑)
なんでもプラス思考!!ですよね~(笑)
2008/12/11 12:09 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/67-89331339
