スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

シェル・家族1歳。
皆さまこんにちは^^

先日から鼻水ずるずるなきちべえです(==)(爆)

あぁ・・・なかなか完治しない・・・・・



毎日鼻をチ~~~~ン!!!とする度に、シェルが

じ


・・・という感じで見ています・・・(汗)。

騒々しいママでゴメンよ・・・アハハ・・・・







昨日、12月9日はシェルが家族になって一年の記念日でした。



あのむくむく天使に初めて逢った日からもう一年・・・

本当にいろんなことがあったけれど、振り返ってみるとあっという間でした。




あの日、パパが一目惚れしていなかったら、シェルは違う人の家族になっていたんだね。

そんな風に考えると、『運命』ってやっぱり本当にあるのかも?なんて思ってしまいます。

シェルが他のおうちの子になるなんて考えられない!!!絶対イヤ!!!




シェルを選んでくれたパパ、本当にありがとう。

家族になってくれたシェル、本当にありがとう。

シェルを産んでくれたママ、本当にありがとう。




まだまだ本当のママには近づけませんが、いつかシェルが心おきなく甘えてくれる、
信頼されるママになれるように頑張ろう^^


ここで悩みを綴ったように、やんちゃ過ぎて手に追えずプッツンとなることも多々ありますが、
やっぱり大好きな息子。


愛しいことに全く変わりはありません・・・・


記念日のサプライズか、昨日は大脱走してくれたシェル(==;)(爆)。

ママからブチ怒られすねていました(笑)。



でも大好きなわんこパンをもらって、もう一つのサプライズか、とびっきりの笑顔もくれた^^






何かを企んでコソコソしている姿。

こそこそ


いたずらがバレてギクッとした顔。

やば


お説教を受けていじけている背中。

おおめだま


おやつをもらって幸せそうに笑うところ・・・

うまっ






全部全部、あなたの魅力なんだね。





P1040215.jpg





だ~~~~いすきシェル^^☆




パパとママのむくむく天使。




これからも凸凹トリオで頑張っていこうね!!!

でこぼこ







とても励みになっています。
凸凹シェル一家に、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!




スポンサーサイト
シェルママきちべえ
未分類   8 0

No title
『シェル家族』になり1年!
おめでとうございますe-402
 
色々なことがありながら 1年だねー^^
そのいろんなことが シェル君の魅力ですよね~!
これからも いろんな魅力を発揮してくださいよ~~~!!^^

 
きちべえさん、鼻水もズルズル~~~~e-330
辛そうですねー。。。
身体、休めれるときはゆっくり休んでくださいね^^

あ!
ニンニク・ランオー、贈る??^^;
 



2008/12/10 16:50 | | edit posted by りんご
No title
シェルファミリー1周年おめでとうございます!!!
1年って本当にあっという間ですよね~(*´∇`*)
シェルくんのその笑顔はこの1年の積み重ねで生まれたものだと思います。

きちべえママは風邪を治して楽しいクリスマス迎えましょ♪♪
シェルくんにサンタは来るかにゃ??
2008/12/10 19:06 | | edit posted by bonmaman
No title
シェルちゃん きちべえさんの所に来て1年なんだv-353
運命の出会いってあるよねv-410
家の子達も みんな家に来る運命だったのかなって思いますv-410
小雪は今月の13日で家に来て1年なんだけど 年齢は推定で3歳だったから そろそろ4歳かなv-410
シェルちゃんは 小さい頃からきちべえさんの家族になり 愛情たっぷり貰ってるから幸せだねe-266
これからも 色々あると思うけど 子育てだと思って 楽しみましょうねe-266
人間の子供より力もあって大変だけどねv-389

風邪は大丈夫ですか?
無理しないで下さいねe-266
一枚目の写真のシェルちゃん きちべえさんを心配そうに見てるみたいだねv-410
優しい顔してるv-410

家のフローラなんて くしゃみしてるのを見て 何やつてんの?
て感じで 首をかしげたり とぼけた顔してるよv-403
どのお顔も 良い顔してるわe-266
可愛い~e-266 
2008/12/10 20:37 | | edit posted by ペットファミリー
No title
「先にあるものは。」の日記に私の名前まで入れていただいてありがとうございますi-184すごくうれしかったですv-411

そしてそして、シェルくん家族になって1年なんですね!!おめでとうございますe-402きちべえさんFamilyに出会えてこんなに愛されてるシェルくんは幸せですねi-100i-176

いたずらしようとしてるシェルくん可愛いですねe-266我が家のモコもいたずら見つかった時は「しまった!!」って顔します(笑)

これからさらに寒くなると思うのできちべえさんもお大事にしてくださいねi-228i-189
2008/12/10 21:22 | | edit posted by ★minee★
No title
家族一周年おめでとうございます。v-314
どんな事も偶然じゃなく必然だよね!
我が家も、ナント!ワンコを迎える事にあまり乗り気でなかった私が一目惚れしたんですから。
そしてハマリまくってます・・(^^;

きちべえさんのたくさんの喜び・悩み、全部意味があることなんですよ。
いつかきっとそう思う時がきますよ!
これからもたくさん笑って時には泣いて。(^^;
シェル君をいっぱ~い愛してあげてね!

今日もとってもいいお顔ですよ~。(^^

きちべえさん、ご一家がもっともっと幸せになりますように遠い空の下から願っています。
2008/12/10 22:30 | | edit posted by ツボミです
No title
v-308家族1周年おめでとうございます。
楽しいときも一緒、苦しいときも一緒、そこに愛と信頼があれば、乗り越えられ、絆は深まるものですよ。
先日のことだって、いつかいい思い出に変わるんですv-410
本当に思いあっていなかったら、あんなに悩まないもの。
すばらしい家族になっていくと思いますよ。力を入れすぎず、マイペースでお互い行きましょうよ。
もうゴールデンは飼う側の体力がないから飼えませんが、私も現在9ヶ月になろうとしているマルチーズを飼っています。私も新たにお母さん修業です。私も応援していますから、きちべえさんもよろしくね。
お鼻ぐしゅぐしゅは、大事になさって下さいね。
2008/12/11 00:13 | | edit posted by ごもくのこかあちゃん
おめでと~!
シェル君家族になって一年ですか?
おめでとうございます。
お鼻赤くなりましたか?
ジャックもまた赤くなってきました。
真っ黒な方が好きなんだけどなぁ^^;
でも夏になる頃には戻ってますよ。
2008/12/11 15:29 | | edit posted by ジャックパパ
コメントありがとうございます^^
りんごさま☆

コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ありません(;;)
いつも本当にありがとうございます^^

はい。。。本当に色んなことがあった一年でした~。
泣いたし笑ったし怒ったし。。。
でも何よりも確実なのは、わんちゃんと向き合うことの幸せさ、大切さを教えられた一年でした。

これからシェルとの日々を重ねていくごとに、その想いはどんどん強くなっていくと思います^^
シェルの成長ももちろんですが、自分の中で動物を愛する気持ちがどんどん膨らむことも楽しみです^^

鼻水・・・また少しだけ落ち着きました^^
でも、完治するにはやっぱりニンニク・ランオーですかね(笑)!!
生・蘭ちゃんに会えたら一発で治るかも~(笑)




bonmamanさま☆

コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ありません(;;)
いつも本当にありがとうございます^^

はい、一周年です~^^
お祝いの言葉、どうもありがとうございます^^☆
この一年は今まで生きてきた中で一番早く感じた年でした。。。
逆に言えば一番充実していたかも^^

シェルからたくさんのことを学びました。
もっともっとわんちゃんのことが好きになり、より深く知りたいな~と思えました^^☆
ぼぬたんのおうちにも素敵な一周年が来ます様に^^♪

シェルのところにもサンタさんが来ますよ~^^!!
あ、そのサンタさん、『パパ』っていう名前です(笑)




ペットファミリーさま☆

コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ありません(;;)
いつも本当にありがとうございます^^

小雪ちゃん、家族1周年おめでとうございます~^^☆
推定4歳ですか^^なんだかもっと若く見えます^^

シェルと出逢えて記念日がたくさん増えました^^☆
それぞれの記念日を3人で過ごせることがとても幸せに感じています。

いやいや、シェルも鼻水を見て『ばっちぃ・・・』みたいな顔しますよ~(笑)
くしゃみにものすごく驚いています^^;
それを見て自分もくしゃみしたりして・・・本当に憎めないヤツです~(笑)



★minee★さま


コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ありません(;;)
いつも本当にありがとうございます^^

いえいえ、とんでもないです。。。
お名前をあげさせていただいた方には本当にお世話になっていますので・・・^^

はい、シェル坊が我が家に来て一年経ちました~^^
この一年は怒涛の一年でもあり、また本当に思い出に残る一年でもありました^^
どれもシェルに関する思い出ばかりで、今思い返すと笑いが出てくるようなこともいっぱいありますよ~(笑)

シェルはいつも悪さしてるので、ちょっと目を離した隙にニヤニヤしながら何かを運んだり穴を掘ったり・・・
まだまだやんちゃ坊主で困っていますが、あの笑顔にやられて許してしまいます^^;親バカですね(笑)

あらら、モコちゃんもそんな表情しますか^^??
わんちゃんって本当に表情豊かで気持ちが分かりやすいですよね~(笑)




ツボミさま☆

コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ありません(;;)
いつも本当にありがとうございます^^

お祝いの言葉をいただきありがとうございます^^☆
あっと言う間の一年でした。。。
こんなに早く過ぎていく月日を感じたのは生まれて初めてです。

ツボミさんもマックスくんに一目ぼれですか!?
うちと同じ^^☆何だか嬉しいです~^^

当初コーギーちゃんを迎え入れる予定だったのですが・・・
シェルは自分を選んでくれたと覚えているのでしょうね。
今でもパパにべったりです^^

そうそう・・・私もどっぷりハマっています(笑)
お金、時間、体力・・・大変なことはたくさんあるけれど、
それ以上に幸せだと思えることが増えました。
シェルに出逢えたのは運命だったんだ~^^
先代のウサちゃんが引き合わせてくれたのかもしれません^^

いつもお空の下から応援してくださって本当にありがとうございます^^
これからも凸凹トリオ、七転び八起きで頑張ろうと思います~^^!!





ごもくのこかあちゃんさま☆

コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ありません(;;)
いつも本当にありがとうございます^^

お祝いコメントをいただき、どうもありがとうございます^^
私はこの一年本当に悩んだり落ち込んだりが激しかったように思います。
シェルに関することがほとんどですが、その反面、笑顔になれたのもシェルに関することばかりでした^^

いつか『あんな風に悩んでたこともあったね~』と言いながら、おうちの中でシェルと一緒にのんびり過ごすことが私の夢です^^
皆さまに助けられたことは心の中にずっと残ることだと思います^^

9ヶ月のマルチーズちゃん!!絶対に可愛い(><)(笑)
小型犬は抱っこできるのがうらやましいです~(><)いいな~☆
私もまだまだ修行中・・・一緒に頑張れたら嬉しいです^^☆



ジャックパパさま☆

コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ありません(;;)
いつも本当にありがとうございます^^

お祝いの言葉をいただきありがとうございます^^☆
もう一年・・・とても早く過ぎていきました。
でも本当に勉強になった一年でした。
とても充実していたし、たくさんのことが思い出として残っています^^

その間パパさんには本当にお世話になりました^^
どうもありがとうございます^^
これからも色々と教えて下さい~^^

ジャックくんのウィンターノーズ、ものすごく可愛いです~(><)☆
綺麗に赤くなっていますね~^^
シェルはまだちょっとまだらなところがあります。
真っ黒も好きですが・・・初・ウィンターノーズに大興奮のきちべえ&パパです(笑)
夏になったら色が戻るなんて・・・
本当に不思議ですね~^^おもしろいなぁ・・・☆
2008/12/16 12:01 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/68-e66ea680
