スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

あら、怒った??
皆さまこんばんは^^☆

今日は暖かかったシェル地方^^

きちべえの鼻水は完治まではいってませんが、大分良くなりました!!

皆さま、体調を心配して下さってありがとうございます(uu*)

頑張って完治するぞ~~~!!!







最近冬毛になってきたシェル。

一回り大きくなったように見えるもこもこ感(笑)。

じ~~っと見たり、ず~~っと触ったりしてると、シェルが暇そうな顔をしていました(笑)。

あ~~

あ、そうだ^^

シェルにおやつ買ってきたんだった☆

シェル、今から食べる~~?1本あげようか^^?

ほんと?

シェルに初・おやつ☆

そのおやつとは・・・・

あきれす

そうです。馬さんのです。

馬さん・・・・いただきます・・・・・




シェルに『マテ』と言っていたのですが、初めてのおやつに興味津々!!

珍しく待てませんでした(笑)。

ぴょん

おおお、食いつきがイイ(笑)!!!

ちょっと食べてみて~~^^おいしい??

がぶり

うんうん、さすが駿足の馬さん。

アキレスも丈夫!!!(←?)よく噛めるね~~(’’)

がっじがっじ

あらあら~満足そうなお顔ですね^^

あ~

ふふふ~^^♪

喜んでもらえてママも嬉しいです^^







・・・・さて!!!!みんみ始めようか!!!!

へ?




ママがな~~んにもナイのに高価なおやつをあげると思っていたのかしら!!??

みんみ=シェル家の耳掃除を始めるわよ!!!

さぁシェル!!!こっちに来なさい!!!!




















ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッッ(T□T)!!!!BY シェル




























やだやだ
(↑石造りの花壇。シェルのお気に入りの場所です)




あらら、いじけちゃいました(^^;)(笑)。

ゴメンね、シェル~^^;





とても励みになっています。
綿棒が天敵のシェルに、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!



スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   3 0

No title
ハハハ。
シェル君いじけてる~。
背後に待機してるのはパパさんですか?
耳掃除は家も嫌がります(TT)
でも、嫌でも仕方ないよね・・。
石にへばりついて、その後はどうしたのかなぁ~。

アキレス腱は気に入ったようですね。
家はあげたことありません。
硬いならいいかも!見てこようかな。(^^

風邪お大事に。
2008/12/12 15:39 | | edit posted by ツボミです
No title
うふふ、シェルくん、スペシャルなオヤツにはちゃんと理由があったみたいだね(笑)。
でもお耳掃除してもらわないと、カイカイになっちゃうから我慢我慢。
哲学も毎回、嫌そうな顔でじっと耐えていましたね(笑)。
アキレス腱、気にいったようでよかったね。
ご馳走様のお顔も、ぐれちゃう顔もとってもキュートでしたよ♪

そして、すっかり遅くなりましたが、きちべえさん家の子になって
一周年記念、おめでとうございます。
ご縁があってやってきたシェルくん、きっと先代のうさぎさんも見守ってくれてますよね。
シェルくん、これからも素敵な笑顔をたくさん見せてね。
2008/12/12 17:25 | | edit posted by かかお
コメントありがとうございます^^
ツボミさま☆

コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ありません(;;)
いつも本当にありがとうございます^^

シェルはいやなことがあるとすぐにイジけます~(笑)
シェル家は常に飴と鞭ですよ~(爆)
背後に居るのは・・・そうです、パパです^^;
みんみのための出動隊です(笑)
シェルはパピーの頃から外耳炎なので・・・我慢してもらいます(;;)

アキレスは相当気に入ったようですよ~^^!!
馬さんとカンガルーさんのアキレスは歯にも良くておいしくて・・・
わんちゃんからしたら一石二鳥!!
でも私からしたら・・・・ちょっと高かったです(TT)(笑)
でも価格もいろいろあるみたいなので、よかったらマックスくんにも・・・^^☆



かかおさま☆

コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ありません(;;)
いつも本当にありがとうございます^^

そうですよ~、タダであんなご褒美はないですよ~(笑)
シェルは外耳炎なので、嫌がられても掃除をしないと心配で・・・
タレ耳のわんちゃんは多いようですね(;;)
確かに通気性が悪そうです・・・

哲学さんもみんみ嫌いでしたか~^^??
ポチタマに出てるだいすけ君がものすごく気持ち良さそうに耳掃除をしてもらってました。
うちもあんな風に上手にできたらな~と思いました^^;

シェル坊、我が家に来て一年です☆
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます^^
先代のウサちゃんも毎日見守ってくれていると思います。。。
時々無性に会いたくなり、泣きそうになりますが、
そんなときはシェルが傍に居てくれるので元気を取り戻します^^
やっぱり生まれ変わりかなぁ・・・^^

これからもシェルの笑顔(変顔)をたくさんアップできるよう頑張ります!!
どうぞよろしくお願いします~^^♪
2008/12/16 12:16 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/69-c8dea705
