スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

最近・・・
最近著しく睡眠時間が減ってきて、昨日も更新しながら寝ていました・・・(--;)
(ちなみにおとといも)

仕事以外のプライベートの時間で出掛けることが多くなり、シェルのそばにいてあげられる時間が少なくなってきているような気がします・・・

とても淋しそうにしているシェルを見ると、『頑張って早くおうちの中で一緒に住みたい』と思います。

シェル、シェルと一緒に眠れるおうちに住めるようにママ頑張るからね!!






さてさて・・・昨日は少し早く家に帰れたので、(5時ダッシュしました(笑))いつもより長い時間シェルと一緒にいられました^^

シェル~、一緒にお散歩いくよ~^^

うひ


うん^^行こう行こう~^^♪


夏が近づいて日が長くなってるけど、やっぱり暗くなり始めると早いね~。

歩いてるとどんどん薄暗くなってきました。



あ、シェル見て!!!

草藪の中に、きれいな紫陽花発見!!

あじさい



こんなにきれいに咲いてるのに、整備されてないせいで草藪の中に隠れてます。

もったいないなぁ・・・


時々散歩中に草刈りの業者さんに会うから、その時ちらっと言ってみようかな(笑)
図々しいかぁ~(^^;)



もうちょっと進んでいくと。。。。


あ!!またまた発見!!


なんかシェルのしっぽみた~い!!!

わたげ


ほんと、色も似てるね~^^☆

ふわふわもこもこのシェルそっくりだよ~(笑)
シェルも『うわぁ^^』みたいな顔で見てました^^

道沿いに歩いていくと、あるある!!!わたげの集団(笑)!!!

シェルここにもあったよ~^^
なんかかわいいね~^^

くれ


いくつか取ってパパに持って帰ろうね^^
『シェルみたい~^^』ってきっとパパも笑うね~^^☆





1時間半もすると辺りはもうすっかり暗くなっていました。


シェル、ごはん作ったよ!!

今日はお口直しのガムちゃんもあるからきれいに食べてね~^^



シェルは食べるのがめちゃくちゃ早いです(笑)
出してすぐに完食!!!

今までごはんを食べ残したことはありません^^

かんしょく


今日も良い子でした^^

さぁ、約束通りシェルの大好きなミルクガムちゃんをあげましょう~^^

『おすわり、待て』!!

ほしい


なんかセント・バーナードちゃんみたいなんですけど・・・

ぷ。かわいい~^^

意地悪してやろう^^


シェル、やっぱりあ~げない!!

いじわる


あなた、本当に生後7ヶ月ですか・・・?
めちゃめちゃ老け顔やん・・・・


ごめんごめん、ママが悪かったよ(^^;)

ガッツリ食べて頂戴な^^☆☆☆



****************************************




いーじゃん。



これはお散歩デビューして間もないシェル。

外に出ると全てが新鮮で、なんでも遊び道具と思っていたみたいです(笑)

庭の木や、プランターなどかじりまくってました~(@@;)



知人に勧められ、開設間もないのに生意気にも始めてみました。もしよろしければポチリとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 

もしよろしければこちらも・・・(;‐;)お願いします!!

ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   12 0

こんにちわ
きちべえさんの気持ちよくわかります。
犬の命は人間よりはるかに短いわけで、だからその間少しでも多くの時を一緒に過ごしてあげたい。
とは思いつつも、私もやることがたくさんあり、現実はそうもいきません。
残して出かける時のさみしそうな顔・・。かまってあげられないと、だまって寝てくれているけなげさ・・。
かわいそうだなぁと思います・・。
でも、シェル君もきちべえさんの愛情はしっかり感じてますよ!!
だから大丈夫!一緒の時に思いっきり遊んでくださいv-411

寝不足で大変そうですが、頑張って下さいね。
2008/06/10 13:20 | | edit posted by ツボミです
そうですよね・・・
ツボミさま☆

コメントいただきましてありがとうございます~(><)!!
いつもとっても嬉しいです^^☆

私も時々思います。『この子がいなくなる日が本当にくるのかな?それは思ったよりもすごく早いんじゃないか』って。

大型犬は長くて13~15年の寿命と言われる中で、私はこの子に何を残してあげられるのか・・・
とても切ない気持ちになって、ニコニコと走り回るシェルを見ていると涙が溢れます。

とても悪ガキ君ですし、噛み癖が直らず毎日カチンときては怒ってしまう私が情けなく思えてきます。

でもツボミさんがおっしゃるように、シェルが私の愛情を感じてくれているのなら本当に嬉しいです。
シェルはそう思ってくれているのかな^^

雨の中ずぶ濡れになりながらも外で待っていてくれるシェルのため・・・毎日を大切に過ごしたいと思っています^^
2008/06/10 15:07 | | edit posted by きちべえ
かわいい!
シェル君のお散歩デビューの頃の写真、めっちゃ可愛いですね。
なつかしいなぁ。あんな頃があったんだなぁと見させてもらいました。
一緒にいてやれる時間ってホント短いですね。犬の命は短いのにもっと大事にしたいといつも思っていますがなかなかねぇ;;
2008/06/10 15:12 | | edit posted by ジャックパパ
デビューのころは・・・
ジャックパパさま☆

コメントありがとうございます~(><)☆☆☆いつもすっごく嬉しいです☆

デビューの頃はみんなが振り向くイケメンでした(笑)
でも今は遊んで欲しくて飛びつくので逆にみんな逃げて行きます~(-_-;)(汗)

ジャックくんの小さい頃^^とっても可愛かったでしょうね~^^☆

私、本当は専業主婦とかパートとか・・・自分の時間がたくさん持てるようになってからわんちゃんを飼いたいと思ってたんです。

仕事をしてるとなかなか一日中一緒にいてあげることができないと分かっていたので・・・

でもパパと一緒にシェルに一目ぼれして、本当にこの子が家族になってくれて良かったと思ってます。

だからこそそばで過ごす時間がたくさん欲しいです。

私がいつかお金を貯めることができて、シェルと一緒に眠れるようになったら、きっと今以上に大事になるんだろうな~と思います^^

今でも十分大切なんですが、室内で一緒に居ると、関係がもっと密になる気がして^^
2008/06/10 16:52 | | edit posted by きちべえ
ホントそっくりです♪
やっぱりシェル君とこころ似てますね~!
絶対親戚ですよ♪
親戚探しサイトって知ってますか?
こころはここに登録してます↓http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
ちょっと入力は面倒ですが、興味があったら登録してみてください♪
ホント兄弟みたいに似てます!
こころもブラッシング嫌いですよ^^;
2008/06/10 17:50 | | edit posted by こころママ
こんばんは~☆
お散歩に1時間半も行ってるの~?
凄いね~~。。。感心です^^。
早く一緒におうちに住めると良いですね。。。
がんばってね~~。。。
うちは家を建ててからクッキーを飼うようになったので、、、
ここをこうすれば
良かったとか思うことがあるよ。
ワンちゃんも快適に住めるおうち・・・雑誌とかによく載ってるから、
これから計画があるのなら
ステキなおうちが出来そうですね。

シェル君、チップが埋めてあるんだ。
万一の時は安心ですね^^。
2008/06/10 20:18 | | edit posted by くっきー&らぴ母
はじめまして!
りんごさん家からお邪魔しました^^
「おさんぽ行くの??」のシェルちゃん、かわいいですねっ!
そのお顔でそう聞かれたら
お顔見に来ただけでも、じゃ行こっか・・・ってなっちゃいますね^^
7ヶ月@@ゴールデンとラブは違うんですね!
らんちゃん、あと一ヶ月でシェルちゃんにはならなそう^^;
2008/06/10 20:42 | | edit posted by puri
すごい!!
こころママさま☆

コメントいただきましてありがとうございます~(><)☆
いつもホントに嬉しいです☆

こころちゃんとシェル、表情がとっても似てる!!

でもシェルは老け顔なんでこころちゃんの可愛さには負けますよ(笑)

親戚を探すサイト!?そんなのあるんですね~^^
すごい!!

生まれてすぐ離れ離れになったわんちゃんは、人間のようには探し合えませんよね(;;)
だからこんなサイトがあると何だか嬉しいです^^

シェルの兄弟や親戚や・・・全てのわんちゃんたちが幸せに過ごしていることを心の底から願ってます。

こころちゃんと本当に親戚だったらどうしよう(笑)

ちょっとこのサイト見てみますね~^^☆

ありがとうございました!!
2008/06/10 23:09 | | edit posted by きちべえ
そうですよね^^
くきらぴままさま☆

コメントくださいましてありがとうございます^^!!
いつもすごく嬉しいです~(><)☆

くっきーちゃんとらぴちゃん、もう脱走してないですか~(;;)??
一度そういうことがあると、何だか心配ですね(;;)

シェルはチップが入ってます。あれって本当に小さいから、本人(本犬?)は全然気付かないらしいですね。
すごいなぁ・・・

くっきーちゃんおうちで過ごせてうらやましいです^^
わんちゃんと過ごすための設計とか間取りとか・・・最近では犬も家族の一員っていう考え方が普及してきたからそういう見出しを良く見ます。

ちょっと価格は高くなるらしいですが、シェルのためにおうちを設計することができたら素敵です^^

それを実現するために毎日頑張ります~^^!!
2008/06/10 23:16 | | edit posted by きちべえ
初めまして!!
puriさま☆

初めまして!!コメントくださいまして本当にありがとうございます~(><)!!嬉しいです!!

シェルのこと褒めていただけるなんて・・・もう親バカな私にとっては本当に嬉しい限りです~(笑)

おさんぽ行くときはすごく嬉しそうな顔します^^
その笑顔が好きでたまらないです^^
いつもあまり長い時間おさんぽしてあげられないので、行ける時は1~2時間かけて何度か行きます。

シェルはいつも私やパパが居ない間淋しさを我慢して待ってくれているので・・・少しでも長い間歩かせてあげたいんです^^

puriさん、もし良かったらまた遊びに来てください^^
今日は本当にありがとうございました☆
2008/06/10 23:43 | | edit posted by きちべえ
No title
お散歩で綺麗な花やふわふわのわたげを見つけるのって楽しいですよね。
ほんと、ふわふわもこもこで、シェルくんそっくり♪
シェルくんも嬉しそうですね。
うーん、可愛い~♪

たっぷりお散歩して、美味しいごはんにミルクガムちゃんのデザートまで。
シェルくん、よかったね♪
うふふ、じ~っと見つめるセントバーナード顔も可愛いですよ~!

もしよかったら、こちらのブログをリンクさせていただいていいですか?
2008/06/11 01:06 | | edit posted by かかお
いいんですか!!??
かかおさま☆

コメントありがとうございます~^^☆☆☆
いつもすごく嬉しいです^^♪

お散歩中にきょろきょろしてると色んなお花や植物が見つかって楽しいですよね~^^

写真にあるわたげは今が一番増える時期みたいで、お散歩コースに異常発生しています(笑)!!

シェルはそれを見つける度にパクッとしては、口の中がもぞもぞするらしく『おえ~~@@;』って言ってます(笑)
全然学習能力がないです~^^;

リンクの件・・・本当に良いんですか(;-;)!!???
すっごく嬉しいです!!ありがとうございます~(;-;)

もしよろしければ、私もかかおさんのブログをリンクさせてください(;-;)!!

よろしくお願いします!
2008/06/11 12:55 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/7-09d79c44
