スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

久々の公園。
皆さまこんばんは^^☆

今日は夕方から雨になってしまったシェル地方。

お散歩は早めに済ませておこうね、シェル。

さぁさぁ、まだ曇りだから今のうちに・・・・・と思いきや、



おちっこ中でした(笑)。

し~

最近やけにトイレの回数が多いシェル坊です^^;




ここ数日、更に気温が低くなってきたせいか、お鼻ももっとピンクに^^

はなはな

パパ&きちべえ、悶絶(笑)。

だって可愛いんだも~~~~んp(Д<*)q☆

でもお鼻に傷みたいな跡があるのが気になります・・・







今日はシェルが大好きなパパもお仕事がお休みになりました^^☆

なので、いつものお散歩の途中久々に公園へ行ってきました^^




・・・・・といってもおうちから30メートルの所にある公園ですが(爆)。


きたよ


シェルは公園にやってきたらすぐに滑り台のところへ。

階段は怖くて登れないようです^^;

かいだん




今日は柔らかフリスビーを持ってきたので、早速シェルに投げてあげようと思ったのですが、
投げる前に勝手に引っ張り出して汚してくれていました(==;)

なにか?

いや、別にいいのよ・・・アハハ・・・・




シェル坊からフリスビーを(無理やり)もらって、そ~ぉれっと投げてあげました^^

シェルはジャンプしてキャッチ!!・・・・が出来ないので(笑)、ぽてっと落下してからパクリ^^;

『シェル~、持ってきて!』と叫んでも帰ってきませんでした(TT)

そのままフリスビーを持って嬉しそうに逃走(爆)。



そしてお得意のぶんぶん。

ぶん

その後、何故かフリスビーを全く違う用途で扱い始めました・・・・

なんとバリバリと破り始めたのです(TT)

まだ新しいのに・・・・・




ラウンド1.

がぶ



ラウンド2.

ぐしゃ



ラウンド3.

み~ん


ラウンド4.

かんりょう

カンカンカンカンカ~~~~ン(←ファイナルゴング)




フリスビーさん・・・・今までお世話になりました・・・・・

ち~ん
(↑チ~~~~~~~~~ン)


シェルよ・・・・ママたち、もうおもちゃ買ってくるのやめようかな・・・・・


たのしい




アハハ・・・・そりゃよかった・・・・・・(涙)。








とても励みになっています。
破壊王のシェルに、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!



スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   4 0

こんにちは~。
わ~、3人で公園に行ったのね。(^^
シェル君良かったねー!!
この満足なお顔が可愛い!
私も嬉しいで~す♪

フリスビーさん、安らかに・・。(^^;
でも・・家の子もシェル族??ですよ~~。
泣き所は同じです。
ハハハ。(^^;

2008/12/14 16:28 | | edit posted by ツボミです
No title
アハハ フローラと一緒だv-406
フローラも こういうタイプですv-389
食べ物でも何でも 投げてキャッチ出来なくて ポンと当たってます^_^;
でオモチャだと咥えて ブンブン・・・

お鼻のキズって 何かを隠そうとして 鼻で土を被せたりする時の仕草をしてる時に フローラも鼻の上だけど キズになった事がありました^_^;

シェルちゃん 満足そうなお顔してますねv-353
可愛いよe-266
2008/12/14 22:13 | | edit posted by ペットファミリー
No title
あはははは~~~^^
シェル君の 「チャウチャウ顔」 かわいぃ~e-266
大好きですねん、そのお顔^^
 
フリスビー破壊も、さすがっ!!
やっぱ。。そうだよねー^^
うちも、だもぉ~~んe-454 
 
公園も、フリスビー破壊も楽しいなりぃ~e-266
で、良かったなりぃ~e-343e-343
2008/12/15 14:26 | | edit posted by りんご
コメントありがとうございます^^
ツボミさま☆

いつもコメントをいただきありがとうございます^^
とても励みになっております^^

パパがお休みだったので3人でてくてく行って来ました~^^☆
パパLOVEなシェル坊は興奮気味でした(笑)
ずっとニコニコしていました^^

このフリスビー、使うのはこの日で3回目でした(TT)
まだ新しいのに惨めな姿に大変身(爆)
シェルのものだから別にいいんですけどね・・・アハハ・・・(TT)(笑)
マックスくんもシェル族ですか!?
そういえば以前おもちゃを壊して飲み込んじゃった!?事件がありましたね~^^;

破壊王は全国に健在ですね(笑)
やんちゃ過ぎるところもありますが・・・やっぱり可愛いんですよね~(笑)



ペットファミリーさま☆

いつもコメントをいただきありがとうございます^^
とても励みになっております^^

フローラちゃんも破壊王ですか!?(笑)
あんなに可愛いお顔してるのにやんちゃさんなのですね~^^
シェルもキャッチできませんよ~^^;
そうそう!!頭に当たってぼよよ~~んとボールが跳ねています(爆)

シェルもぶんぶん小僧です^^;
特にロープとかぶらぶらしているものは大好きで・・・
そして気付くと破壊しています(TT)

シェルの鼻の傷・・・フローラちゃんみたいにして付いたのかもしれないですね~。
本犬が痛がったりしていないので大丈夫かと思いますが・・・
傷を見つけたときはビックリでした^^;




りんごさま☆

いつもコメントをいただきありがとうございます^^
とても励みになっております^^

シェルのチャウチャウ顔は迫力ありますよ~~!!!
だって顔がめちゃくちゃ大きいですから(笑)!!!
ほっぺたのびよびよなお肉がすごいことになっていました^^;

この破壊っぷり・・・
親のお財布のことを全く気にしていないようです(TT)
りんご組員さんも豪快ですものね~!
その中にシェルが入ったら・・・
もうおうちが崩壊してしまうかもしれません・・・(TT)(笑)

公園から帰ってくると雨が降り出しました~。
早めに行ってて良かったです^^
公園は第二の家だと思っているのか、脱走したときはいつもここに来てます(笑)
2008/12/17 13:14 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/70-09280db1
