スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

にんじんさ~~ん。
皆さまこんにちは^^☆

最近なぜか寝不足のきちべえです。。。

夜遅くまでシェルと遊んでいるせいか、朝すぐに起きれません。(←ず~~っと前から)

休みの日に寝溜めしよう・・・・(笑)。





さて・・・

10月21日のシェル坊のお誕生日プレゼントの中に、木のおもちゃがあったのですが・・・

それを出してあげるのをず~~っと忘れていたことに気付き(爆)、慌ててシェルに謝りました(笑)。

ごめんよ~シェル(TT)

でも腐るものじゃないし。。。別にいいよね~~~~(開き直り)。




その忘れられていた可愛そうなおもちゃとは、ジャン。

にんじん

斬新だわ・・・・・



元々木材をガジガジするのが大好きなシェルなので、これも気に入ってくれるかなと・・・

でもフ○ッチは2分で飽きてしまい、大失敗してしまったのでちょっと心配です(笑)。

あれ以来高いおもちゃは買っていない気がします(爆)。



早速シェルとにんじんさんのご対面です^^

ほほ~

お、イイ感じに興味を示しています。

今開けてあげるから待っててね~^^

あけて

ふふふ~^^ちゃんとオスワリして待ってる^^

可愛いです^^♪

心なしか袋を開けるスピードがアップしたような・・・・・(親バカ過ぎ)。



ハイ!!開けたよ、シェル^^

・・・・・って、にんじんさんのお顔・・・・

よく見たらめっちゃ可愛いやん・・・・・

じ~~

な・・・なんかガジガジさせるの可哀相になってきた・・・・(==;)



でももっと可哀相なのは・・・・・

はやく

これだけ待っているのにおもちゃをもらえない我が息子。



ウッ・・・・・(==;)人間としてどちらにも同情するわ・・・・・


でも・・・・でも・・・・・・・・・







にんじんさんごめんなっさぁ~~~~~い!!!・゜・(/Д`)・゜・。
うわぁぁぁぁんッ

私、可愛い息子を選びまっす!!!!


もうあげちゃうわッッ!!!

シェル、はい!!!どうぞ好きにしてッ(ノД`)・゜・。

かぽ



・・・・・・お??反応が良いみたい・・・・



おお!


おやおや、どうやら噛み心地が良かったようです(笑)。

にんじんを咥えたまま、ものすごい笑顔で『イタズラ・ゾーン』まで走っていきました(笑)。

ぷりり

『喜びの尻舞』です(爆)。



そして・・・最近お気に入りの花壇へ。

かだん

大丈夫よ、奪って逃走したりしないから(==;)。

大好きなおやつや大切にしているおもちゃを持ったら、絶対にここで楽しむようになりました。

がっじ

なんか岩を噛んでいる様に見えるのはママだけ???

あが~

両手で抱えてガジガジしています^^

夢中になってるサインですね~^^

気に入ってくれてよかった~^^☆

きっと今日のうちにボロボロな姿に変身するのでしょうが・・・・

まぁいっか☆シェルが楽しむために買ってきたんだもんね^^☆

たまらん

歯磨き効果もあるし、一石二鳥だね~^^



この後もず~~っと噛み続けていたシェル坊。

飽き性なのにコレはよっぽど気に入ったようです^^

お気に入りランキングに入ったかな!?

終始鼻息を荒くして、興奮気味のシェル坊でした。

うしし


にんじんさんがあまりにも惨めな姿になったら買い換えようね、シェル♪








とても励みになっています
木材好きなシェルに、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!


スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   4 0

No title
こんにちは。
以前コメントさせて頂いた伽羅ママです。

シェル君とってもいい顔してますね~v-410
可愛くて、可愛くて、見てて和みます。

うちも『喜びの尻舞』やりますよ~。
見ていて楽しいですよね。
楽しそうにアグアグしているお顔に仕事中癒されました(笑)
2008/12/17 16:46 | | edit posted by 伽羅ママ
No title
シェル君、グループレッスン、お疲れ様でした~^^
でも、楽しいですよねーe-266 

木のニンジンさん、かわいいですねー^^
シェル君、大喜びなり~♪
すっごく、かわいいお顔で噛んでいる~e-266
たまらんなりぃ~^^

またひとつ、お気に入りが増えてよかったなり~e-420e-420
2008/12/18 09:02 | | edit posted by りんご
No title
ニンジンさん、可愛い♪
シェルくん気に入ってくれて良かったね(^-^)
すっごく嬉しそう★

蘭のこと心配してくれてありがとう~\(^O^)/
無事終わって帰って来ました♪
2008/12/18 22:11 | | edit posted by アリス*蘭ママ
コメントありがとうございます^^
伽羅ママさま☆

いつもコメントをいただきありがとうございます^^
とても励みになっております^^☆

シェルのこと、褒めてくださってありがとうございます~^^☆
本当に危ないくらいの親バカぶりなので、すごく嬉しいです(笑)!!

伽羅ちゃんも尻舞しますか!?
なんでわんちゃんってお尻だけプリッてしたまま遊ぶんですかね~(笑)
そうそう、私もじ~~っと何分でも見ちゃいます^^;

あらら、お仕事中でしたか(笑)??
お忙しい中来て下さってありがとうございます~(><)☆




りんごさま☆

いつもコメントをいただきありがとうございます^^
とても励みになっております^^☆

グループレッスン、行ってきました~^^
体力使いましたが、とっても勉強になりましたし、楽しかったです^^☆

にんじんさん、お値段の割には好評でした(爆)。
お顔がとっても可愛かったので噛み噛みさせるのが可哀相だったのですが・・・
結局ものすごくボロボロになるまで遊んでました(笑)

とっても気に入ってくれたようでママ大満足です☆
また買おうっと(笑)




アリス*蘭ママさま☆

いつもコメントをいただきありがとうございます^^
とても励みになっております^^☆

にんじんさん、もう既にめちゃくちゃな状態になっていますが、
最初は本当に可愛かったんですよ~~(TT)(笑)

シェルにあげた途端、抱っこして噛み噛みしていたので、
『あ、気に入ってくれたんだ~^^☆』と嬉しくなりました^^☆
夜たまたま小屋のほうを見たのですが、抱いたまま寝ていたのが本当に可愛いかったです(><)☆

蘭ちゃん、手術が無事に終わって本当によかったです(><)
よく行われる手術とはいえ・・・自分の娘のこととなると心配なのは当然ですものね。。。
でもこれからは今までよりももっと健康に、安心に遊ぶことができますね^^☆
蘭ちゃん、本当によかった~^^♪

2008/12/20 22:59 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/72-b7622602
