スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

ちょっと遊んでみました☆
皆さまこんばんは^^☆

最近食べ過ぎてめちゃくちゃ太ったきちべえです(==;)。

シェルのこと『ぷよぷよ~~』とか言ってる割にはママのがデブです。。。

お正月もっと太るわ・・・・アハハ・・・




さてさて。。。。

今日は以前お世話になっているブログのママさんに教えていただいたサイトで、
写真を合成し遊んでみました~^^☆

ずっとやろうやろう、と思っていたのですが機会を逃しそのままになっていました(TT)

でもついにやっちゃいましたよ~^^☆

『photo funia』さんというところで作ってみました^^

よかったら見てください^^♪


4KC9TKgRaEuxB8UcDiSO-w.jpg

(↑こんな車あったら借金してでも買う。ナンバーはシェルの誕生日にする(親バカ))




かーど

(↑雑誌の表紙を選ぶ芸能人みたい)




カップ

(↑コレ・・・マジでオーダーしようかな。。。)




こいん

(↑この通貨がある国に住みたい!!!!あら、でも『JAPAN』って書いてるわぁ(爆))




しんぶん

(↑なんの記事なの・・・(笑))




でか

(↑やっぱり世界的に認められた可愛さなのね~~ッッ(><*)!!!H&Mの横だもん!!!(バカ))






いや~、やっぱりシェルは何しても可愛いね~(==)ウフ。

自慢の息子だわ~~(><)!!!



親バカなことばかり言って周りは呆れてるだろうな~。。。と思っていたのですが、
隣でパパが、『ってかさぁ、シェルより可愛いわんこなんてこの世にいないよね~~マジで(==)』と言っていました(笑)。

あ~~、似たものカップルで良かった(笑)。



か~



・・・・・あら。。。。一番ぶっ飛んでるのは本犬かしら(爆)。







とても励みになっています
パパとナルシストぶりがそっくりなシェルに、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!



スポンサーサイト
シェルママきちべえ
写真   5 0

No title
わぁ~~~!!!
かわいぃ~e-266
シェル君がたくさんだぁ~!!
私も、あのシェル君も・・・このシェル君も・・・こっちのシェル君も・・・・
欲しいぃ~~~e-266

で・・・私も真似してみよ~っと^^   エヘ*^^*
2008/12/19 15:42 | | edit posted by りんご
No title
きちべえさん、シェル君よりガッチリ~になっちゃったの~~?
ウフフ。
でも、しっかり食べないと体力つかないから風邪も引いたりするしね。
程よく食べて栄養とって下さいね。(^^

シェル君、どれも格好いいよ~。
マグカップは本当にあったらいいね。(^^
あっ、車もいいかも。
でも買えない。(^^;
2008/12/19 20:41 | | edit posted by ツボミです
No title
おひさしぶりです~~。
お元気でした?
なかなか忙しくてお邪魔できずにごめんなさい~。

シェル君、かわいい~。こういうグッズがあったらやっぱりうれしいよね。カップとかね。
車!すごい!こういうの、でもかわいいわ~。借金してでも買いたい気持ちはすごくわかりますよ~。
2008/12/19 21:01 | | edit posted by sigureinu
No title
すごいすごいシェル君がいっぱいですぅ~。
かわいい~。
どれにしようか,迷っちゃいますね。
楽しそうですv-411
2008/12/19 23:07 | | edit posted by ごもくのこかあちゃん
コメントありがとうございます^^
りんごさま☆

いつもコメントをいただきありがとうございます^^
とても励みになっております^^☆

ホントですか!?
ううう~いつも可愛いなんて褒めていただいてありがとうございます~~(TT)☆うれしいっ☆

私、本気でマグカップ作ろうかなって思ってます~(笑)
でもおっちょこちょいだから割ったら大変(TT)!!
う~~ん・・・やっぱ作るのやめとこうかな(笑)。

りんごさんもぜひぜひ作ってみてください~!!
あれ、自分の写真とかでやっても面白いですよ(笑)!!




ツボミさま☆

いつもコメントをいただきありがとうございます^^
とても励みになっております^^☆

そうなんです。。。シェルも太ったけど私のがもっと太ってました(爆)。
もうガッチリしすぎです!!ショックすぎます(TT)
・・・あ、自分が悪いんですけどね。。。^^;

マグカップ・・・本気で欲しいです(笑)
今愛犬の写真をTシャツとかバッグとかにプリントできますものね~^^
本当にやってみようかな~^^

こんな車が街を走ってたらみんな振り向くでしょうね(笑)
『あ、最強の親バカだ』って(爆)




sigureinuさま☆

いつもコメントをいただきありがとうございます^^
とても励みになっております^^☆

はい、風邪も治って元気いっぱいです~^^☆
いえいえ・・・私もいつもコメントできていなくて・・・
本当にすみません(;;)

えへへ、ちょっと合成して遊んでみました^^☆
他にもいろんな素材があったのですが、いくつか作ってみて気に入ったものをアップしました~^^

車、借金してでも買いたいです(笑)!!
どこにいくにもシェルと一緒な気分です(><)
そうとう派手でしょうね~(笑)




ごもくのこかあちゃんさま☆

いつもコメントをいただきありがとうございます^^
とても励みになっております^^☆

うふふ~、悪戯心たっぷりに遊んでみました~^^☆
ぜひぜひ試してみてください!!
ものすごく楽しいですよ~^^

もう街中シェルだらけにしたいです(笑)!!
というかいろんなわんちゃんグッズで溢れた街に住みたいです~^^

もちろんシェルは可愛いけれど、違う犬種のわんちゃんも好きすぎて困っているくらいなので・・・^^;(笑)
いつかムツゴロウ王国みたいなところで暮らしたいです☆
2008/12/20 23:29 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/73-c75768aa
