スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

年賀状。
皆さまこんばんは^^☆今日は冷え込みますね(TT)

ちょっとバタバタしているので、今日の記事は短いのですが・・・





年賀状って、毎年『今年こそは早めに作っておこう!』と思っているのに後回しにしちゃうんですよね~(==)。

もちろん今年もそうです(爆)。

そこでシェルに相談。


ねぇねぇ、シェル~~~(==)

なぁに


あのね~、ママまた『年賀状早めに作るぞ計画』をサボっちゃったの。
どうしようかね~(==)

何でも早めにやるぞ!って口にはするんだけど・・・実行しないのよね~。

ダイエットだって口だけだし。。。。

あう~

ご・・・ごもっともです(==;)

まぁ自分でも今言ってたんだけどね(==)



あ~~~どうしよう。。。。

シェルは被り物がだいっきらいだから、牛さんの帽子被れないし・・・・

う~~ん。。。

う~~ん

そうそう、戌年ならバッチリなんだけどね(==)

でも干支は関係なく自分のわんちゃんを年賀状にする方多いみたいよ~。

シェル、協力してくれる???

えがおっ

あら、やる気マンマン???(笑)

しかも鼻水光ってるじゃ~~ん(爆)



もしシェルの写真の年賀状で良ければお送りします~(笑)

ご希望の方はメールかコメントください~^^




・・・・・あ、誰もいないか^^;







とても励みになっています
年賀状モデル、やる気満々なシェルに、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!





スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   4 0

No title
年賀状、私もギリギリです(´・д・`)
と言っても最近はほとんどメールなんですが・・・i-230
シェル君もかぶりもの嫌いなんですね!!
モコも嫌いです。
かぶせた瞬間にネコみたいに手を使って必死で取ります ヾ(´Д`;)ノ
でも牛の被り物買ってしまったんで意地で写真撮りました(笑)
また年末にBlogに貼り付けようと思うので良かったら見てやってくださいi-179
シェル君の笑顔いっぱいの年賀状なら欲しい人いっぱいだと思いますi-233i-234
2008/12/20 01:47 | | edit posted by ★minee★
No title
おっはよー!

シェル君、今日もいい笑顔ね。
おばちゃんも嬉しくなったちゃうよ。

年賀状か。。。。
私もまだ書いてない。ギリギリになったら、ヤル気になるんだけどさ。
はいは~い、ずうずうしく手をあげま~す。
年賀状くださ~い。
2008/12/20 07:58 | | edit posted by もも母
こんばんは~。
シェル君の年賀状欲しいです。(^^;
メールすればいいのかな?
2008/12/20 19:52 | | edit posted by ツボミです
コメントありがとうございます^^
★minee★さま☆

いつもコメントをいただきありがとうございます^^☆
とても励みになっております^^

年賀状、ギリギリ組ですか!?(笑)
私も毎年です~~^^;メールも多くなりましたね~。

あ、モコちゃんも被り物嫌いですか??
シェルもレインコートのフードさえダメですもんね~^^;

でもモコちゃん頑張って被ったんですね~^^!!えらい!!
絶対見に行かせてください!!

シェルの年賀状作成も頑張りますよ~☆



もも母さま☆

いつもコメントをいただきありがとうございます^^☆
とても励みになっております^^

シェルは今日もへらへらですよ~(笑)
笑顔が大得意のゴルです^^☆

そうなんですよね、ギリギリにならないとやる気が出ないんですよね~(==;)
私ももっとはやくしないといけないと思いながら・・・もうこんな時期(笑)
毎年繰り返すこの失敗・・・(笑)

年賀状のご要望ありがとうございます^^
元旦につかないかもしれませんが、送らせていただきます~^^




ツボミさま☆

いつもコメントをいただきありがとうございます^^☆
とても励みになっております^^

年賀状のご要望いただきまして本当にありがとうございます~^^☆
ぜひぜひ送らせて下さい^^

字とかレイアウトとかむちゃくちゃですが・・・
どうかご容赦くださいね~^^;
2008/12/22 21:10 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/74-7f7459f2
