スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

悩むぅうぅ。。。
皆さまこんばんは^^☆

さっきまでシェルと暴れていたので・・・・クタクタな状態で更新中です(笑)。

うふ♪幸せ疲れ(´▽`*)☆(←即・入院可能な位バカ)





今日は午後はどんより雲空でしたが・・・
午前中良いお天気だったので、一緒に遊ぼうとシェルを叩き起こしました(笑)。

それは・・・・自分のどよ~~んとした気持ちをスッキリさせたい、という理由もあったのですが^^;



シェル~~~おっはよぉおお☆

ふあ

『シェル~おはよう^^ぐっすり眠れた^^??今日もよろしくね^^』

これは毎朝シェルに掛けている言葉です^^



さぁ、外に出て遊ぼうね~^^

は~い




う~~ん、寒いけど日差しは明るくて気持ちいいね~^^

いいてんき

シェルもお目目を細めて日を浴びます^^



あ~、こんなお日様みたいに明るい気持ちにならないかな~。。。はぁ~・・・




あらら、やっぱりわんちゃんは人間の気持ちを察するんですね~。

シェルが心配してくれたのか、そばにちょこちょこやってきました。

どうして

いや~、それがね、たいしたことじゃないんだけど悩んでて・・・




年賀状のことなんだよね~(==)。
(なんだ、そんなことか。と思われた方・・・・連日スミマセン・・・)


実家の年賀状、シェル家の年賀状、自分の年賀状。。。

いろいろ作らないといけないのですが、どうもうまくいかなくて(TT)。

会社の先輩方にはあまりヘンなのは送れないから・・・また別のデザインを考えないといけないなぁ。

パパはパソコンの電源つけることしか出来ない位のPCオンチだし・・・(重症)。


ネコじゃなくてワンコの手も借りたいくらいだよ~、シェル~~(==)。

げんき

ううう(;;)優しいのね、シェルぅううう(TT)

慰めてくれるのね~~(TT)(私にはそう見えている。)

てつだう

えっっ!!!ホント!!!!????
手伝ってくれるのっっ!!!???

やったぁぁああ^^!!!!

じゃぁ、馬アキレスもササミ巻きガムもワンコケーキもバナナもリンゴも買ってあげるから
牛の被り物、被ってっっっ!!!







え









・・・・・・・・あれ?



シェルがどんどんアウェイになっていく・・・・・














いやっ



・・・・・・やっぱダメ???(笑)








とても励みになっています
被り物よりおやつがほしいシェルに、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!





スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   2 0

No title
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
にんじんの玩具でお尻ぷりぷりで遊んでるシェルくんも、
大型看板になったりコインになっちゃったシェルくんも、
とってもキュートで食べちゃいたい位です(笑)。

きちべえさんのどんよりを察して励ましてくれるシェルくん、
可愛すぎ~♪
年賀状、あれこれ考えるのも楽しいけど、全部ひとりでやらなきゃ
ならないのも辛いですよね。
パパさん、まずはスイッチの入れ方から慣れてもらいましょうか(笑)。
シェルくんの被りもの、見てみたいなぁ。
あ、モノで釣っても駄目なのかぁ。
最後のプンプン顔、大好きです!!
2008/12/21 09:52 | | edit posted by かかお
いつもありがとうございます^^
コメントのお礼が大変大変遅くなり、本当に失礼いたしました。
いつもこんな私の記事に書き込みをしていただきありがとうございます(;;)


かかおさま☆

そんな~~!!食べちゃいたいくらいキュートだなんて私が照れちゃいます~~~(><*)!!!(爆)
この親バカ以外にもシェルのことを褒めて下さる方がいらっしゃること、本当に幸せに思います~^^☆

そうなんですよ、パパは超・PCオンチです(爆)
というか『無理無理~』と言って学ぼうともしません(==;)
元々機械がダメみたいです(笑)
おいしいおやつと被り物の取り引き、やっぱりダメでした(TT)
今回はイケると思ったのに・・・怒られました(笑)
2009/01/09 13:01 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/75-ed339f33
