スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

短くてすみません(TT)
皆さまこんばんは^^☆



今日はおうちのことや年賀状制作でバタバタしているので、とっても記事が短いです・・・(TT)

遊びに来てくださった方には本当に申し訳ないです(;;)すみません。

先日、『シェルの年賀状下さい☆』と数件のメールとコメントをいただきました!!

PCオンチで絶対にうまく作れないし・・・超人気者ゴールデン!!という訳でもないのに、
シェルのことを好きでいて下さる方がいらっしゃること、心の底から嬉しかったです^^

本当に本当にありがとうございます^^


シェルと一緒に年賀状作り頑張るぞ~~!!






短い記事の最後に・・・・・☆

ごめんちゃい

『まゆげゴールデン』のパピーです(笑)







☆年賀状希望のご連絡を下さった方々、本当にありがとうございます^^
あと十枚くらい余裕がございます。
本当につまらなくてヘタくそで字も汚くてヘンなレイアウトの年賀状でよろしければお送りします^^
管理者のみ閲覧ができるコメントでご連絡いただけましたら送付致します^^
絶対に連絡先を悪用したりしませんのでご安心ください。







とても励みになっています
写真撮影を頑張るシェルに、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!

スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   8 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21 22:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22 00:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22 08:16 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22 11:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22 13:16 | | edit posted by
そうかぁ・・・
そうかぁ・・・
もう年賀状なんとかしないといけないんですね~。
写真も撮るか選ばなきゃw
シェル君のハガキ可愛いですよ。
ジャックも頑張ってつくろっと^^
2008/12/22 16:41 | | edit posted by ジャックパパ
No title
パピーシェルくん、可愛い~~~★
シェルくんがモデルなら可愛い年賀状が出来ますね(^_-)-☆
2008/12/22 17:19 | | edit posted by アリス*蘭ママ
コメントありがとうございます^^
皆さま、コメントのお礼が大変大変遅くなり、本当に失礼いたしました。
いつもこんな私の記事に書き込みをしていただきありがとうございます(;;)

ジャックパパさま☆

結局年賀状出すの遅れちゃいました~~(TT)!!!
シェルの袴姿の写真にしたのですが・・・
写真でプリントしたものはすごく明るく写ってるのに、
やっぱりハガキにプリントしたらちょっと違いますね~(;;)
なんだかすごく暗くなってしまいました・・・ちょっと失敗。。。

ジャックくんのハガキはどんな風になったのかな??
とっても興味あります~^^☆
きっとカッコイイんだろうな~~(><)☆うひひ~☆



アリス*蘭ママさま☆

パピーの頃のシェルは本当に本当にぬいぐるみみたいで^^
我が家のアイドルでした~^^☆
もちろん今ではますます可愛くなって、私の本当の息子だと思っています~^^☆

いや~、シェルは写真撮られるのに慣れてきたとはいえ、ちょろちょろと動き回るので撮影するのが難しいです~^^;
やっとこさ写したぞ!と思ってもブレブレだったりで^^;
モデルわんこへの道のりは長いなぁ・・・(勝手な理想ですが・・・)
2009/01/09 12:55 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/76-5979dd43
