スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

クリスマスプレゼント。
皆さまこんばんは^^

今日は待ちに待ったクリスマスでしたね^^☆

ケーキやごちそうでパーティーをしたお宅も多いでしょうね~^^

シェル地方は風が強くて寒かったですが・・・

雨が止んだだけ良かったです^^;








昨日落ち込むことがあり、ふにゃふにゃになっていたきちべえですが、
こんな日くらいは、と思い、シェルに勇気付けられたのもあって、パパ素直な気持ちを伝えました。

そしたらパパも『あんな言い方して昨日はごめんね・・・』と言ってくれました。





あ~~。。。よかった。。。。^^





何だかホッとした^^


これもシェルのおかげ・・・・ありがとう^^☆









今日もクリスマスディナーの砂ズリをたっぷり堪能したシェル^^(←しぶい(笑))

写真を撮ろうと思い、シャッターを押したのですが・・・・




ぼやぁ




な・・・なんじゃこりゃぁああーーーーーッッ(=Д=;)!!!!





シェルがぼやけている!!!しかもとてつもなく激しくぼやけている!!!




激しいテブレ???と思い(激しすぎ)、試しにもう一度撮ってみると・・・




ぶよん


ゴーーーーーーーーーン・・・・・






つ・・・遂にカメラが壊れたのかしら・・・(==;)

しかも重症だわ・・・・








と、思いながらレンズを見てみると・・・・・








ものすっごい大量のヨダレが・・・・







これもまたゴーーーーーン・・・・(爆)








どうやらおやつを取りに行っている間にシェルがカメラをベロベロしていたようです(爆)。。。


まぁ原因がわかって良かったよ・・・・アハハ・・・・・








今日も私たちはお仕事で、シェルは一人お留守番でした。

いつもと何も変わらない平日・・・・

本当はシェルのことをいつも以上に撫でてあげたり、長いお散歩に行ったりしたいんだけど・・・・

それが出来なくてごめんね。。。



でもこんな私たちにもシェルは笑顔をくれる^^

シェルが私たちにとって一番信じられるサンタさんなのかも・・・^^






だけどね、シェル^^

いつもと違うこともあるんだよ^^

あ・・・










だってホラ、おうちにこんなものが届いてたよ・・・・☆











ぷれぜんと











皆さまと、皆さまのわんちゃんの心にたくさんのプレゼントが届きますように・・・・☆


print338.png













とても励みになっています
素敵なプレゼントをもらえたシェルに、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!

スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   10 0

No title
素敵なリードですねv-410
きちべえさんが元気になられて良かった。
誰でも突然切れたくなることなんてありますよ~。
それでもきちべえさんは優しいなぁって感心させられました。
きちべえさんを信頼しきっている笑顔をくれるシェル君はむっちゃいい
息子ですね(^-^)

うちも共働きで、一人でお留守番をさせています。
寂しい思いをさせているなと罪悪感を感じることも多々あるのですが、
それでも帰ってきたら本当にいい笑顔をくれる伽羅に胸がいっぱいに
なることばかりです。
お互い頑張りましょうね
2008/12/26 13:37 | | edit posted by 伽羅ママ
No title
遅れちゃったけど
メリークリスマスe-489

寂しいクリスマスイブ。。だったのね。。
わたしもいつもと変わりなく・・
わんとわたしですごしていますよ^^

リード、かわいいですね~~!!!
つけるのが楽しみですね~♪
そして かわいい クリスマスカードe-266
すごくかわいぃぃ~~!!
2008/12/26 15:21 | | edit posted by りんご
No title
シェルくん、リード、かっこいいね~♪
つけたら、きっと男前度が3割はアップしそうだね(笑)。
うふふ、カメラのレンズ、美味しかったかな?
なんか新しい撮り方になって新鮮だったよ。
カード、すっごく可愛かったです。
シェルくん、素敵なクリスマス、よかったね~。
2008/12/26 20:55 | | edit posted by かかお
No title
やん。リード可愛いっv-218
サスケのおNEWなリードも明日届く予定なのですv-218

デジカメ。ご無事で何よりです・・・
私もポケットに入れておいて、ストラップが出ているのに気づかず、
「あれ・・?サスケなんかくわえてる・・?」
「げっ。v-356デジカメi-282」てなコトありました。

イブにパパちゃんいなくて少し残念だったけど、私みたいに結婚15,6年も経つ頃には、
「え?!お出掛け?ど~ぞぉ~i-234
って、小さくガッツポーズが出来るようになるわよi-237
2008/12/26 21:34 | | edit posted by サスケまま
No title
おニューなリード素敵ですね。
イケメンのシェル君にお似合いです。
ジャックも新しいリード欲しいなぁ・・・
2008/12/27 09:25 | | edit posted by ジャックパパ
No title
素敵なリードですね。
よかったね~~、シェルくん!

クリスマスイブ・・・私としぐれでのんびり~すごしました。クリスマス・・・旦那が帰ってきてバタバタなクリスマスでした(^^;
私にとってはこれからが本番です。がんばって掃除して~、御節作らねば!!
ふふふ~がんばりましょうね~(^^)
2008/12/27 15:02 | | edit posted by sigureinu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29 11:52 | | edit posted by
No title
カード、可愛い~♪
シェルくん、クリスマスプレゼント良かったね(^-^)
↓砂ズリも美味しそう^^
斬新な写真って思ったら・・・よだれがついてたのね(^^ゞ
いつもママが撮ってくれるからカメラが気になったのかな^^
2008/12/30 09:51 | | edit posted by アリス*蘭ママ
No title
ぼやけてるシェルくん、カワイイです(○′艸`)ポッ♡
砂ずりディナー良いですね。
我が家はいつもと同じ食事でした(笑)
素敵なリードですねv-343
それでお散歩行くの楽しみですねヾ(o・∀・o)ノ”
2008/12/30 11:07 | | edit posted by ★minee★
コメントありがとうございます^^
伽羅ママさま☆

コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ございません(;;)
いつも本当にありがとうございます^^

私、いつもキレてるんですよ~^^;(爆)
なのでシェルは、『またママキレちゃって・・・はいはい、落ち着いて』ってなだめてくれているのかもしれません。
シェルの方が大人ですね~^^;

仕事を終えて帰ってくると、シェルが『早く遊んで!』と鼻をキュンキュン鳴らしています。
いつも一人で何時間も待ってくれている・・・・
そう思うと本当に切なくなります。
でもその分愛してあげたい!とつよく思います。
本当に・・・子どもには涙してばかりです^^;(笑)



りんごさま☆

コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ございません(;;)
いつも本当にありがとうございます^^

そうなんです。。。とても淋しいイブでした(TT)
でもすぐに復活!!シェルと二人で騒いでふっ飛ばしました!!
でもおうちにいると、クリスマスという感じはなく・・・結局いつもと同じ様な日で終わっちゃいますよね~(笑)

リード、サンタさんが届けてくれました~^^☆
結局またきちべえがダイスキなブルー系のものに(笑)
シェルがまた噛んでちぎってしまいそうですが・・・
なるべく長持ちさせようと思います(笑)



かかおさま☆

コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ございません(;;)
いつも本当にありがとうございます^^

きゃ~、リード&シェルを褒めていただいてありがとうございます~(><)!!
いやいや、男前だなんてそんな・・・(←実は相当うれしい)
シェルは周りにおじいさん顔だと言われ続けていますが、時々カッコイイ顔も見受けられます(笑)
ここではその男前の写真をアップできるように頑張ります(笑)

シェルは私が居ない間に素早くイタズラを仕出かします(爆)
レンズがヨダレだらけだなんて、本当に気付きませんでした(TT)
遂に壊れたと思ったのですが・・・^^;

でも既に壊れかけなので新しいデジカメが欲しいところです・・・トホホ・・・



サスケままさま☆

コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ございません(;;)
いつも本当にありがとうございます^^

そうそう!!!うちもですよ!!
シェルが勝手にストラップを引っ張って、デジカメが引きずられるところを何度目撃したことか・・・(TT)
もう生贄状態です(爆)
それでも写真を写そうと頑張るこのデジカメ・・・・めちゃくちゃ頑張ってます(笑)

サスケくんのリードもおにゅ~になるのですね~^^☆
サスケくん、男前だからきっとイケメンがさらにイケメンになるんだろうな~^^いいですね~☆


あらら、ままさん結婚生活の真相を暴露してくださいましたね(笑)
あ~、私もそんな風に『ど~ぞ~☆』なんて言えたら、パパの気持ちも楽なんでしょうね^^;
機嫌の悪い私を見て、シェルは『ママ、いつものオニ顔だ』って思ったんだろうな~(笑)
シェルの方が大人だわ・・・アハハ・・・^^;



ジャックパパさま☆

コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ございません(;;)
いつも本当にありがとうございます^^

いやいやいやいや!!!
シェルがイケメンだなんて・・・・
嬉しいけど、とっても嬉しすぎるけどジャックくんには敵いませんーーーーッッッ(TT)!!!!

だってジャックくんめちゃくちゃオトコ前なんですもの!!
あの立派なコート、あの凛々しいお顔・・・・
カ・ン・ペ・キ。(笑)

ジャックくんにはどんなリードも似合うと思います^^
でもデザイン豊富なので迷いますよね~^^
今ジャックくんがつけてるリード(チョークか)、すっごくカッコイイと思いますよ~!
きちべえ、あれダイスキです^^




sigureinuさま☆

コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ございません(;;)
いつも本当にありがとうございます^^

あらら、しぐれくん家はバタバタなイブ&クリスマスだったんですね~^^☆
旦那さまが帰ってこられて、しぐれくんもさぞかし嬉しかったでしょうね~^^

私なんて何も無さ過ぎて、ほんっっと~~に普通の平日でした(爆)
泣きそうなくらいの平日感(笑)
パパ・・・・なんか無いのかよ・・・・と思いもしましたが、
本当は普通が幸せなんだよね、と心に言い聞かせました(笑)

私も年末年始の超バタバタだった日々がようやく終わりました。
しぐれくん家の御節、絶対おいしいと思います!!
だってsigureinuさんお料理めちゃくちゃお上手ですもの~(><)☆
うらやましいっ!!



アリス*蘭ママさま☆

コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ございません(;;)
いつも本当にありがとうございます^^

カード褒めていただいてありがとうございます~^^☆
ちょっと時間があったので作ってみました☆
サンタさんとトナカイみたいに、お互いを信頼し合える関係でいたいな~と思って・・・☆

シェル坊、またまたやってくれました^^;(笑)
『ヨダレべたべた事件』、本当にびっくりしたんですよ(笑)
絶対に壊れた!!と思ったのに、タオルで拭いたら直るレベルでした(爆)
いつの間にべろべろしたのか・・・全然気付きませんでした(TT)

よく私が使っているものや持っているものをこっそり持ち出しては、勝手におもちゃにしています^^;
人が使っているものが気になるんでしょうね~^^



★minee★さま☆

コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ございません(;;)
いつも本当にありがとうございます^^

シェル坊は今回初めて砂ズリを食べたのですが・・・
とっても気に入ってくれたようで、ものすごい勢いでした(笑)
味付けもいらないしとっても楽チンディナーでしたが、
こんなにおいしそうに食べてくれるなら・・・と、もう何度も食べさせてます(笑)
砂ズリ、安くて美味しくていいですよね^^
ちゃっかり自分の分まで買ってきます^^;

シェルはなぜか新しいリードが嫌い?なようで、
つけたらすぐに飛びついたりガジガジしたりするんです(TT)
なので速攻ボロボロに!!
でも今回はそれを阻止しようと思います!!
気に入ってくれると良いのですが・・・
自分の匂いがしないから気になるんですかね~(;;)
2009/01/13 12:13 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/80-cd7ace83
