スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

今年も一年お世話になりました!
皆さまこんばんは^^
ちょこっとお久しぶりです^^

コメントをまだお返ししておらず、本当に申し訳ございません(;;)

遅れますが必ずお返しします!





今年も残り一日!!

今年もシェル家一同本当にお世話になりました^^!!

やほ~



いろいろ悩んだ時期もありましたが、それを良い経験として捉え、シェルと一緒に成長できた一年だったように思います^^

来年も目標を持って、そして達成できるように頑張ります^^☆




シェルの来年の目標は???

なんと


・・・だそうです(笑)。

シェルは本当に食いしん坊だねぇ^^

どこ


砂ズリとかヨーグルトとか・・・・1歳過ぎて初めて食べたものもたくさんあったもんね^^☆

来年もグルメわんことして頑張りましょう☆






皆さまには本当にお世話になりました。

たくさんのコメントやアドバイス・・・・多くの方が救いの手を差し伸べて下さいました。

わんちゃんと暮らしはじめて本当に良かった、こんなに多くの先輩方に支えて頂けるなんて・・・と思えました。

来年もまたつまづくことだらけだとは思いますが、その時はまたアドバイスを頂ければ幸いです。

こんな未熟オーナーですが、シェル・パパ共々、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^

よろしくなり



年が明けたらシェルのスペシャル写真(??)をアップしますね~^^☆

よろしくです








とても励みになっています
来年も食いしん坊万歳なシェルに、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!

スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   8 0

No title
きちべえさん、
今年は よく泣き、よく頑張った年でしたねー^^

また来年も シェル君と楽しくすごしてくださいね^^

良いお年をお迎えくださいね~^^
2008/12/31 10:24 | | edit posted by りんご
ごぶさたしてました^^;
きちべえさん、お元気でしたか???
すっかりご無沙汰していてごめんなさい^^;

今年もどうぞよろしくお願いします。。。
そして、きちべえさんご一家にたくさんのハッピーなことが
訪れますように・・・。
2009/01/02 19:53 | | edit posted by くっきー&らぴ母
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02 21:29 | | edit posted by
おめでとう!
きちべえさま
あけましておめでとうございます!
2009年 楽しくて素敵なことがたくさんの
良い年になりますように!
2009/01/03 11:11 | | edit posted by レオパパ
No title
あけましておめでとうございます。
昨年は温かいコメントと企画へご協力いただき、
ほんとうにありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

シェルくん、今年もたくさん笑顔を見せてくださいね。
うふふ、スペシャルショット、とっても楽しみです♪
きちべえさん、今年もどうぞよろしくね。
2009/01/03 11:34 | | edit posted by かかお
No title
シェルくんそしてご家族の皆様。
明けましておめでとうございますe-476
今年もどうぞシェルくんのたくさん笑顔を見せてくださいね。

いつでもシェルくんのブログが見られるように、私のブログにリンクさせていただこうと思います。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますe-265


2009/01/03 18:54 | | edit posted by ごもくのこかあちゃん
No title
こんばんは、ご無沙汰しております^^ あけましておめでとうございます。
ばたばたしていてシェル君の年賀状をゲットし損ねた……! と悔やんでおります……。
いつもきちべぇさんは真面目で、何事にも真摯な姿勢で挑む方なのだなぁ……と我が身を振り返って反省する事頻りです。
シェル君に接する態度を拝見していて、本当にそう思います。
今年もシェル君一家にとって、穏やかな一年になりますように!
スペシャルショット、楽しみにしております^^
それでは失礼致します。
2009/01/03 21:28 | | edit posted by おがひこ
コメントありがとうございます^^
りんごさま☆

コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ございません(;;)
いつも本当にありがとうございます^^

はい・・・ものすごく泣いたし、ものすごく笑いました。
りんごさんをはじめ、皆さまの励ましあっての一年でした。
本当に感謝しております。ありがとうございました^^

りんごさんも、りんご組員さんと楽しく温かい一年をお過ごしください^^☆
たくさんの幸せがりんごさん家に訪れますように・・・☆

そしてこれからもファンでいさせてください~~(><)!!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^


くっきー&らぴ母さま☆

コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ございません(;;)
いつも本当にありがとうございます^^

いえいえ、私も全然訪問せず、ご無沙汰も良いところで・・・(TT)
本当に申し訳ないです・・・

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします^^
くっきーちゃん、らぴちゃんが今年一年、そしてこれからも病気やケガなく元気いっぱいな日々を送れます様に^^☆

そして母さんにもたくさんの幸せが訪れることを願っています☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆



レオパパさま☆

コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ございません(;;)
いつも本当にありがとうございます^^

あけましておめでとうございます^^☆
昨年は本当にお世話になりました^^

レオちゃん、大きくなってますますイケメンですねっ(><)☆
まだまだやんちゃなところもあるでしょうが、そこもきっと可愛いんだろうな~^^と思います☆

レオちゃんとパパさんにたくさんの幸せが訪れることを願っております^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします^^



かかおさま☆

コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ございません(;;)
いつも本当にありがとうございます^^

あけましておめでとうございます^^
昨年は図々しく毎回企画に参加させていただきまして・・・
そしていつも励ましていただき本当にお世話になりました。

昨年とても悲しいことがあった分、哲学さんが温かな幸せを運んできてくれると思います^^

かかおさんとココちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^



ごもくのこかあちゃんさま☆

コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ございません(;;)
いつも本当にありがとうございます^^

あけましておめでとうございます^^
はい!今年もシェルの笑顔全開で頑張りますよ~^^!!
今年も自慢のへらへら顔をたくさんアップできるように、
シェルと仲良く(&のんびり)やっていこうと思います☆

リンクの件、本当に嬉しいです!!
どうもありがとうございます(><)☆

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^♪



おがひこさま☆

コメントのお礼が大変遅くなり申し訳ございません(;;)
いつも本当にありがとうございます^^

あけましておめでとうございます^^
昨年は何度もこちらに訪問していただきありがとうございました^^

シェルの年賀状、あんまりうまく出来なかったんですよ(TT)
年賀状以外でもご要望がありましたらすぐに送りますよ!!
暑中見舞いでも寒中見舞いでも!!(笑)

いやいや、私そんなお褒めの言葉をいただけるようなヤツじゃないんです・・・
皆さまの励ましあっての毎日です。
きっと私なんかより、皆さまの方がもっと頑張ってらっしゃると思います^^

本年も助けられてばかりのきちべえ&シェルを、どうぞよろしくお願いいたします^^


2009/01/13 13:05 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/81-091eb66f
