スポンサーサイト
シェルママきちべえ
スポンサー広告  

今年もよろしくお願いいたします!!
皆さまお久しぶりです!!!寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか??

そしてそして・・・

大変遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!!!!(遅)



年末年始のバタバタな日々も終わり、やっと一息・・・と思っていたら、家族&パパの風邪をもらってしまい、また激・風邪をひいてしまいました(爆)。。。

高熱も出ましたが、やっと落ち着いてきました^^

でも気持ちは元気!!!今年も体力は無くても気合いは十分で頑張りますよ~~!!(笑)






さてさて、お正月のシェルは何してたかというと・・・・・


ジャン!!!!

おめでとう

年賀状用に買った袴を着ましたよ~~!!!

今年も垂れ目全開です(笑)。

お洋服が苦手なシェル。。。着るの嫌がるだろうな~と思っていましたが、意外にすんなり着てくれました^^☆

ちなみにクリスマスにサンタさんからもらった、新しいハーフチョーク&リードをつけちゃいました☆

親バカのパパ&きちべえ、袴姿の息子を見て悶絶です(爆)。

どう?

自前のファーがライオンみたいになってきた今日この頃・・・・

前にあるマジックテープがくっつかなくて大変でした(TT)(笑)。

やっとくっついて写真を撮りまくり!!!

でも写真を撮り終わった後、胸のぼんぼんがコートの厚みに耐えられずブチ切れてしまいました・・・

買ったばかりなのに・・・・(TT)ゴーーーーーーーン・・・・



ま・・・まぁそれは誰が悪い訳でもないですもの!!!

シェルの胸毛がちょっと濃かっただけですよねッッ!!!!(表現おかしい)



そんなことより、シェルかっこよすぎ~~(><)☆☆☆可愛いね~^^♪

もぉ最高!!!パパのお目目もハートになってるよ~!!

てれる

袴からちょこっと出てるアンヨがまた可愛い。。。。というか全部可愛い(バカ)。




ここらでパパ&ママと記念撮影☆

スキスキ

今年も仲良しな二人でいてね^^☆

ママと

今年こそはママの圧勝を目指すぞ!!!




とっても良い子にしていたシェルに、犬生初のデンタルコットンをプレゼント^^☆

袴のまま走り回っていました(笑)。

でんたる



パパから大好きなおやつももらっちゃった(><)☆☆☆

まいう~

さすがグルメわんこ、良い表情してくれます(笑)。





そんなノーテンキなシェル一家。

今年もたくさんお世話になるかと思いますが、皆さま、どうぞよろしくお願い申し上げます^^

みなさま







☆年賀状を下さったツボミさま、もも母さま、りんごさま、ペットファミリーさま☆
とてもとても素敵な年賀状をいただき、本当に感謝しております^^
ありがとうございました!!大切にファイリングしております☆
シェルもパパも大感激です^^♪だってすっごく可愛いんですもの~~(><)!!!
シェルの年賀状、写真が暗くてすみませんでした(;;)
来年はもっと良い表情のシェルをお届けできるように頑張ります~^^;(笑)






とても励みになっています
今年こそグルメツアーに行く!と燃えているシェルに、愛のわん・ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキングへGO!

スポンサーサイト
シェルママきちべえ
シェルとの日々   8 0

謹賀新年!
あけましておめでとうございます。
とっても袴がお似合いですよ^^
本年も頑張ってシェル君と楽しくすごしてくださいね。
これからもジャックのブログもよろしくおねがいいたします。
2009/01/08 16:03 | | edit posted by ジャックパパ
No title
こちらこそ 年賀状ありがとうe-266
すっごく可愛くて 一人でキャー可愛いって言っちゃったよv-389
誰にも聞かれなくて良かったけど 独り言も危ないねv-403
シェルちゃん 凄く似合ってて 可愛いよ~e-266

きちべえさん 風邪はいかがですか?
私も旦那の風邪もらってセキが出て喉が痛いけど 熱が出ないからマシなんだけどねv-410
今は マシにもなったしv-410

無理しないでねe-266
今年は お互いの気持ちが通じ合うといいねe-266
今年も 宜しくね~v-410

2009/01/08 23:12 | | edit posted by ペットファミリー
No title
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします~♪

袴姿のシェル君、カックイーv-218
です~^^
年賀状 ありがとうございます^^
 
シェル君、どのお写真も 良い笑顔^^
かっわいい~~のだぁ~e-266e-266
 
きちべえさん、風邪辛かったのですね。
少し、楽になりましたかぁ~?
乾燥もしているし、寒い日も続いていますね><
きちべえさんも 美味しい物食べて 元気になろう~^^


2009/01/09 09:19 | | edit posted by りんご
No title
いつも読み逃げで失礼してます(^^ゞ
こんなヤツですが、今年もよろしくお願いします(^^)

シェルくん、袴姿がよく似合ってますね~。
パパさんやママさんがお目目がハートになるのもわかります(笑)

ママさんの体の調子はいかがですか?
少しは良くなってきてますか?
今年の風邪はキツイですから、おいしいものたくさん食べて、
ゆっくり休養して、しっかり治してくださいね~\(^o^)/
2009/01/09 12:11 | | edit posted by ラブマウママ
No title
こんにちは。
お体の調子は如何ですか?
早く元気になってくださいね~。
シェル君も願ってますよ!

着物姿のシェル君とっても可愛いですね~v-407
ホレボレですv-407



2009/01/09 13:27 | | edit posted by 伽羅ママ
No title
シェル君、今日もいい笑顔をありがとう!(^^)!

きちべいさん、その後いかがですか?
風邪は「万病のもと」ともいいますから、お大事にして下さいね。
今年も、パパ・ママ・シェル君の幸せな出来事を、
拝見させてくださいね。
2009/01/09 19:39 | | edit posted by もも母
新年おめでとうございます♪
風邪大丈夫ですか。
年明け早々大変でしたね。(TT)
まだまだ寒いので、お大事にして下さいね!

こちらこそ、年賀状ありがとうございました。
とっても素敵なお年賀でしたよ~。(^^
頂いて嬉しかったです♪

新年のシェル君もキマッてるよ!!
袴が良く似合ってるー。(^^

今年も宜しくお願いします。
きちべえさんの夢が一日も早く叶いますように。
でも、無理はしないでね。
いつも応援してます。
応援だけでゴメンね。(^^;
2009/01/09 23:02 | | edit posted by ツボミです
コメントありがとうございます^^
ジャックパパさま☆

あけましておめでとうございます~^^☆

シェルの袴、褒めていただいてありがとうございます(><)!!
いや・・・ちょっとサイズが小さかったのですが・・・(汗)
でもどうにか着ることができました!!

はい、今年は去年の勉強をいかして、シェルとの生活をもっとより良いものにできればなぁと思っています^^☆

もちろん、ジャックくんにもばんばん会いに行かせていただきますよ~^^!!
シェル一家、ジャックくんの大ファンですもの~^^♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします^^♪



ペットファミリーさま☆

あけましておめでとうございます~^^♪

年賀状。。。写真が暗くなって失敗してしまいました(TT)
張り切って『送ります!!』なんて言ってたのにすみません(;;)

袴、褒めていただいてありがとうございます~^^
自前のファーが分厚くて、マジックテープ止めるのに必死でした(笑)
でも意外に着るのを嫌がらなかったので良かったです~^^

お互い風邪が辛いですね。。。(TT)
ひどくなられませんよう、お体ご自愛ください(;;)

本年もどうぞよろしくお願いいたします^^☆



りんごさま☆

あけましておめでとうございます^^!!

きゃ~、シェルカッコイイですか!?
そう言っていただけるとすごく嬉しいです~^^☆
で・・・でもサイズがちょっと小さいんですよ(爆)
胴の長さが標準よりも大分長いらしくて・・・アハハ(汗)

でも皆さんが可愛いって言ってくださって・・・・
親からしたら嬉しいかぎりです(><)☆
きっとシェルも喜んでます~^^

空気・・・乾燥してますね(;;)
すぐにノドを悪くするので気をつけようと思います(TT)

本年もどうぞよろしくお願いいたします^^♪



ラブマウママさま☆

あけましておめでとうございます^^☆

いえいえ・・・私もいつも読み逃げしてしまって本当にすみません(TT)
失礼だとは思いながら・・・・反省です(;;)
私のは読み逃げでも全然構いません!!!

シェルの袴姿、褒めていただいてありがとうございます~^^☆
もう親バカ炸裂で・・・ずっとハートが飛んでいました(笑)
シェルもあまり嫌がらず、すんなり着てくれたのでとっても楽でした☆

風邪、大分よくなりました!!
一時期熱がすごかったのですが、今はもう下がってます☆
やっぱり休養が一番ですよね^^

こちらこそ・・・こんなヤツですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^



もも母さま☆

あけましておめでとうございます^^☆

ももちゃんのものすごく可愛い年賀状、どうもありがとうございました~^^!!
白くてふわふわの天使(><)☆
サモエドちゃん大好きなきちべえ&パパは大興奮でした(笑)
でも間近でサモエドちゃんを見たことがなくて・・・
いつかももちゃんを見ることができたら幸せです^^☆

風邪はほとんど治りました!!
皆さんご心配をおかけしてすみません(TT)
もうすっかり元気ですよ~!!

本年も色々とどうぞよろしくお願いいたします^^



ツボミさま☆

あけましておめでとうございます^^☆

お正月早々、マックスくんのめちゃくちゃ可愛い年賀状が!!
本当にありがとうございました~^^☆☆☆
青空の下ニッコリなマックスくん(><)本当に可愛いです!!
シェルもマックスにいたんみたいなイケメンわんこを目指しますよ~^^!!

正月早々風邪をひいてしまうなんて・・・
自分でもちょっとショックでした~(TT)
そして高熱を経験したのも久々だったので・・・本当にきつかったです(;;)
だけどシェルの笑顔を見て気合で治しましたよ~!!

いえいえ・・・ツボミさんの応援はものすごく励みになっています。
そのお言葉だけで本当に嬉しいです^^
こんな私ですが、今年も色々とアドバイスをお願いします^^
いつも甘えてすみません~^^;
2009/01/13 17:03 | | edit posted by きちべえ














 

http://ioriiori0203.blog17.fc2.com/tb.php/82-bbb3681e
